ここだけカイドウがキングに対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:10

    本編の描写の10倍過保護で保護者ムーブをかわしてくる世界

    なお研究所で会った時から既に重いが他のメンバーに対しては本編と同じ態度

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:50

    おいキング!寝る前にちゃんと歯磨いたか?磨いたなら絵本読んでやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:56

    キング拾われた時ちょうど反抗期前後っぽいけど大丈夫?
    拾われたその時だと返って反抗期発揮されたくて結果普通に親子関係構築できたりするか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:40

    会った瞬間に今の黒づくめスーツ着せてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:24

    ヤマトが可哀想な世界じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:06

    このムーブを現在まで続けてたらビックマムがキング勧誘したときマジギレしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:57

    ヤマトがおでんになったとき手錠じゃ済まなそうな世界だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:31

    >>7

    娘にも過保護が行き過ぎてまずおでん赤鞘処刑の場に連れて行かないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:34

    まず遠征には絶対行かせない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:00

    >>8

    鬼姫ルートか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:32

    このカイドウさんは親子関係に強い憧れを持ってそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:59

    この世界線のキング過保護にされすぎて本編ヤマトみたいな反抗期ルートに入ってないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:43

    >>11

    ぶっちゃけ原作のカイドウさんもそうだと思うんですがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:08

    キングはカイドウに対して従順だぞ
    案外、(鬱陶しいな…)と思いつつ満更ではないかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:39

    >>12

    カイドウ「おいキング!ハンカチとティッシュはちゃんと持ったか!?暗くなる前に帰ってこい!!」

    キング「うるせェジジイ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:22

    キングは過保護されすぎての万年反抗期か本編通りの忠実な右腕かカイドウさんに甘えたなところがある息子って感じなのか
    個人的にはやれやれしながら親馬鹿をさらっと流しているといいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:32

    今回の幼少期キングがだいぶ育ちよさそうな子供だったのがな…助けてもらえたタイミングでその重さは劇薬になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:40

    キングはカイドウさんがめちゃくちゃ過保護になっても割と受け入れそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:11

    1人で遠征とか行かせてもらえなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:26

    キングからカイドウへの感情も大概重いからな

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:52

    ここのカイドウさん保護したてアルベルが寝言で父さんと呟いたのを聞いちまったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:55

    >>21

    聞いちゃったからには真面目にやろうとするのがカイドウさんだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:56

    ヤマトにおでん処刑なんか見せるんじゃなかったと心底後悔して酒の量増えてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:19

    >>10

    >>15

    ヤマトが大人しくなってキングが常時反抗期になってる世界は草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:24

    軽い気持ちで12歳年下の右腕を拾ったらめちゃくちゃ可愛くなっちゃったパターンか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:23

    >>24

    >>14を踏まえるとキング本人は口では反抗的だけど満更でもないから結果的に育児に成功してるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:11

    >>25

    カイドウ(ガキもいいもんだな…おれも作ってみるかな…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:15

    クイーンが「拷問好きの変態野郎」って言ったら
    カイドウさんが先に殴りにくる世界

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:16

    キングの片翼切れたけどカイドウさんは見たなくてよかったわ
    いまはマグマの中だから助けようがないしな!となっても復活フラグ強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:40

    >>29

    この世界線のカイドウさんは連行されたキングを取り返しに来るっていう確信がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:00

    プテラノドン食わせたら好き勝手飛び回って無断外出するようになっちまった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:56

    >>31

    ヤマトには飛行種食わせないようにしよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:58

    >>32

    なお実の管理はガバガバなので幻獣種を食われた模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:32

    ギャグ時空ならカイドウが東城みたいな奇行に走る シリアスならキングの胃がちょっと死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:34

    >>24

    >>26

    そうなると口では悪態を言いつつ内心はデレてる…


    ただのツンデレじゃないですか〜〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:49

    おいクイーン!GPSってやつを作れ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:33

    >>34

    何してんだこの人??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:14

    >>36

    キングのビブルカードを普段用、よそ行き用、観賞用、保存用持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:03

    >>36

    また壊されたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:06

    >>38

    ヤマトは鬼ヶ島から出れないから普段用、保存用、観賞用の3つだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:00

    >>37

    銀魂のキャラ

    ことポニテの子(上司)に過保護でゴスロリ衣装を仕込んでたらバレて燃やされてる図

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:26

    鬼姫ヤマト「あの黒い人またお父さんと喧嘩してる…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:10

    >>41

    過保護というより変態では……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:49

    >>41

    嫌だよキングにゴスロリ衣装用意するカイドウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:32

    >>44

    せめてヤマトにしてくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:24

    キングにはSBSに載ってた民族衣装仕込め
    露出あるから駄目だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:48

    クソぅやっぱり全身レザーしかないのか…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:52

    急募:露出が少ないキングが燃やしたくなる服

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:25

    >>48

    着ぐるみとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:02

    >>48

    これ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:33

    >>48

    普段のレザー服の背中にカイドウの連絡先がデカデカと書かれてるバージョン

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:36

    >>43

    まあこの子はお家騒動関連で男として教育されて青春奪われたキャラだからまあ…

    そいつが変態なのはそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:22

    >>51

    翼が邪魔で見えないので前に書くべきだカイドウさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:21

    >>47

    ゴスロリでも部屋着ならセウトだ燃やせ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:25

    >>53

    腹のあたりに四皇の連絡先が書いてあるプテラノドンが飛んでたらめっちゃ目立つな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:48

    >>38

    よそ行き用ビブルカードってなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:18

    >>56

    遠征とかに持っていく想定で書いた。

    遠征先で普段使いの無くしたら覇気が乱れるじゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:31

    12歳差だから関係的には兄弟が近いはずなんだけど過保護ムーブされると一気に親子感が増すな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:25

    >>55

    さらっと着るな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:59

    出会った当初ならまだ微笑ましいけど47歳男性にそれはちょっと…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:37

    これキングを拾うより前に同じように拾った子がいてその子のこと守りきれなかったトラウマがあるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:53:50

    >>31

    そのうち無断外泊し始めるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:30:15

    出会った当初はもとより、今でもたまに抱っこされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:27

    「おいキング、なんか欲しいモンはあるか」
    「いや別に⋯⋯アンタなんでもおれにくれるから足りないものなんてないよ」
    「そうか⋯⋯。
    いや、でもこの前幻の超巨大デリシャストビウオを刺身にして食ってみてェって言ってただろう。よし早速手配を⋯⋯」
    「待てってカイドウさん!何十年に一度出るか出ないかって代物だぞ?別にいいから!!」
    「何言ってるんだキング!!プレジャーズ共の総力を挙げて探させてやるから安心しろ!そうだ、刀はどうだ?今使ってやつァ古くなってきただろう、新しいやつを鍛たせよう、クイーンにも最高の改造を施すように言ってやるから安心しろ、お前にゃいつでも最高のものを使わせてやるから安心しろよキング」
    「良いって言ってんのに⋯⋯。まったくカイドウさんはおれに過保護すぎやしないか⋯⋯?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:33:48

    このキングはカイドウさんが自分のために金を使おうとするから結果的に自分が財源管理担当になって財布の紐閉めてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:58

    >>65

    「なんで小遣い減らすんだよォ。お前と良い酒が飲みてェから高級ワノ国酒取り寄せるつもりだったのに…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:14:27

    出会う前にキングの耐久実験見てるんだよなカイドウさん
    研究所跡形もなくなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:55

    そのうちキングにいい加減にしてくれカイドウさん!ってマジギレされてシワシワピカチュウみたいな顔してトボトボ歩いて部屋に帰って泣きながら不貞寝するカイドウさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:42

    ドフラミンゴにキングの服フルオーダーしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:35

    ゾロにやられそうになったらカイドウさんがすっ飛んでくるのか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:07

    セコムLv80がLv800になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:25:46

    小学生が先生を間違ってお母さんと呼ぶみたいに保護されたてアルベルも間違ってカイドウさんをお父さんと言いかけたんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:47

    キング「いや…大事にしてくれてるのは分かるんだ。だがあの人は俺を後生大事にしすぎだ。遠征どころか鬼ヶ島内の荒事にも出さねぇし仕事は定時に上がれって言うし門限あるし早寝早起き言い付けられてるし自分は酒ばっかり呑んでる癖に俺の食事には栄養がどうたらと口を出してくるし……俺が四皇の右腕で47歳のいい年した男だって忘れてんじゃねぇのか……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:52

    今でもお年玉渡してそうな気がするわ
    キングも拒否したら拗ねられるから受けとってカイドウさんのお酒とか買ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています