ぼぼぱん~南京町オチンビッグピッグばあっなし~

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:54

    ラザロが死んだァッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:31

    ほう…金栗四三が出ていますね…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:05

    序盤はアレだったけど後半は名作を超えた名作なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:27

    大河使って2020東京五輪の忖度かよって舐めてたら面白くて最後まで見ちゃったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:05

    大河ドラマあんまり見たことなかったけどこれは全話リアタイで見るくらい面白かったのん
    しゃあけど大河ドラマっぽくないわっ

    待てよ 大河ドラマっぽくないからこそ全話見れたのかもしれないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:29

    オリンピックで入場行進するはずだった場所を戦争に行く若者たちが行進するシーンは人生の悲哀を感じますね

    当時テレビで見てて泣いてしまったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:01

    54年8カ月6日5時間32分20秒3だ
    棄権じゃなくて記録継続なんて…刺激的でファンタスティックだろ
    めちゃくちゃ粋な計らいだと思うんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:25

    >>5

    第2部を朝ドラでやってくれたらめちゃくちゃ楽しい感じの朝になりそうなのん

    阿部サダヲが少しうるさいけどな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:54

    >>8

    さすがに朝からあのテンションにはついていけないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:45

    ◇このスレタイは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:18

    大震災のあと避難所で運動会やるシーン見ると泣いちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:57

    思ったより愚弄されてなくて安心したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:40

    おそらく長い時が経って記憶が薄れているのではないかと思われるが…

    GIF(Animated) / 266KB / 2250ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:08

    >>13

    やっぱキモいっすねこのキャラクターは


    しゃあけど内容は面白かったわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:13

    >>13

    これだけは本当に気持ち悪いんだよね

    今でも変なクスリやってるのかと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:39

    >>3

    自分以外の家族が序盤で振り落とされちゃったんだ

    うーん序盤は確かにきついから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:42:19

    スレタイとサムネが酷過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:48:03

    >>17

    スレタイはともかく、サムネは公式だろうがよ え―――っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:36:25

    あの…落語パートはいらないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:17

    万博といいデザイナーは何を考えてるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:27

    しゃあっ マン島!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:11
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:19

    >>19

    待てよ 落語パートのおかげでシマとか小松勝のドラマが描けたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:09

    どうみてもあいたくてウォーカーで笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:01

    >>23

    ふぅん

    いらないようでいるということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:17

    >>7

    昔の感動話をまとめた奴で金栗四三の話で泣いたのは...俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:11

    大河のなかでも上位に来るくらい面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:38

    >>12

    いだてんは話自体は面白いけどいわゆる大河っぽさはないよね

    大河っぽさはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています