おい、オージービーフなんか出すな。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:57

    せめてアンガスビーフにしろ。こんな駄肉を出すな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:43

    甘やかすからついに肉にまで文句言い出した

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:40

    そんなにお肉変わるのか…?(貧乏舌並感

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:51

    オーストラリアは先住民虐殺と流刑地の穢れた大陸だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:11

    味付けで食えば全部タンパク質よぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:28

    いうてスーパーで安売りされてる細切れよりは栄養的にはいいはずだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:53

    ああいう牛臭い肉も好きなんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:07

    >>4

    (アメリカ大陸も大差ないじゃん…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:21

    薄っぺらい肉ならどうしようもないが
    分厚ければ焼きようによってはいくらでも旨くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:25

    獣臭い方が俺はすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:29

    >>4

    イギリスからすりゃアメリカもオーストラリアも流刑地よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:35

    肉は産地で結構変わる
    餌とか水の質・ストレスの度合いとかなんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:40

    うーん、これはイメ損

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:56

    まあブリテンもブリテンで土壌が終わってるから農作物育たないんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:20

    国産牛に過度な期待をよせてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:21

    ウマ娘くらい走りまくってたら何食っても美味そうだけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:10

    これがナリ夕ブライアソちゃんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:21

    >>15

    美味しいんだけど脂が多くてね

    良いところで少し食べるのが最適なお肉だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:51

    日本に輸出するようなのはかなり日本好みにしてると思う
    焼くと牧草の香りがするのが本場らしいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:03

    (仮に国産和牛にしろとか言ってたら介錯違いファックと言うつもりで来たがアンガスビーフだったので本気かネタか判断できずどう反応していいかわからない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:31

    豚肉か鶏肉出すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:51

    料理によってはむしろオージー牛の方が旨いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:07

    しかしだねえオージービーフの方がBSEの心配がなくて安全だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:12

    「この牛肉はグラスフェッド……つまり牧草だけを食べさせて育てた牛の肉だな。
    つまり実質野菜だ。こんな駄肉を私の食卓に出すなといつも言っているだろう」

    ……というわけなんですよおふた方
    ブライアンをキツく叱ってやってはくれませんかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:20

    土佐赤牛は美味しいぞ
    霜降りとかに進化した和牛とはまた違う赤身に特化した感じがあってね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:22

    鉄鍋のジャンを見て、超熟成させたステーキにスープをかけて出すぶーちゃんトレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:46:58

    >>12>>15

    鉄分摂らせない方が美味しくなるってんで、ちょっと不健康にされてる場合があるらしい 競走馬とはまた別な悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:44:39

    命に対してあまりにも失礼すぎて流石に叱られるどころじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:07

    >>4

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:39

    オージービーフを出されても応ーじーないというのか!?
    いくらなんでもこだわりが過ぎるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:00

    >>30

    いま真剣な話をしているから黙っててくれルドルフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:52

    そうやって偏食してっから骨折するしろくに回復できないまま春天も高松宮も負けたんだろ…
    そのうち早死にするぞ…いい加減に学べよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:25

    じゃあ食うなカス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:30

    取りあえず生徒会全員で抑え込んでミキサーに掛けた野菜を流し込む刑だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:57

    オーストラリアには日本から持ち出された黒毛和牛があるからそっちを食わせよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:13

    こいつの面倒を見れるトレーナーはすげえよ
    でもあにまんのナリブトレは甘やかしてばっかだからナリブに生活習慣病発症させそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:33

    自分で料理しないくせに好き嫌いして更には注文つける奴好きになれんわ〜
    それならオグリみたいに大食いするキャラのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:59

    これは肉じゃなくて情報を食ってるってやつでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています