福本作品を読んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:13

    豆腐の真ん中に穴をあけてそこに醤油を注ぐ奴をマネするナカヤマフェスタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:25

    深夜にトレーナーにフグチリ作らせて一口食べて残すナカヤマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:59

    飴を炙って溶かして舐めるナカヤマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:57

    て言うかもう絶対読んでるだろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:25

    おにぎりを積もう…ヒジの高さまで…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:32

    >>4

    でもウマ娘世界に銀と金あるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:41:45

    「天」三点セットを食べきる…食べきるが…味に飽きが来て後悔するナカヤマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:01:54

    小袋の柿ピーを噛みしめるナカヤマ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:08:30

    「ううっ・・・」
    「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
    「あ・ありがてぇっ・・・」
    「涙が出るっ・・・」
    「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
    「染みこんできやがる・・・体に・・・」
    「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」
    「本当にやりかねない・・・はちみー一杯のために・・・強盗だって・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:22

    >>6

    最終シリーズは有力バの出走を操作するURAトップVSモンジューのそっくりモブを仕込む銀さん

    発禁の予感しかしねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:15

    キンキンに冷えたはちみーはもはや固まってるのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:16

    靴と平均台に油性ペンで中央線を引いてしまい思ったより説教されるナカヤマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:40

    ナカヤマって割とノリ良いとこあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:52:38

    >>9

    フフ......へただなあ、フェスタくぅん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。

    フェスタくんが本当に欲しいのは...ホルモン煮込み......これを下のレンジでチンして....ホッカホッカにしてさ......

    冷えたはちみーで飲りたい......!だろ....?

    フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼい飴でごまかそうって言うんだ.....。


    フェスタくぅん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく冷えたはちみーでスカッとしようって時に....

    その妥協は傷ましすぎる........!そんなんではちみーを飲んでもうまくないぞ......!

    嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!食えなかったホルモン煮込みがチラついてさ..........

    全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!

    フェスタくぅん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!

    やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:21

    フェスタなら良い穴場の居酒屋とか知ってそうだな、大人になったら(というか今でも割と)ビール似合いそうだなと思ってたら、コイツ炭酸飲めねぇわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:11:06

    >>15

    外出録のハンチョウ的なと頭に付けてなかったですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:39

    ビールの炭酸って炭酸飲料とは違くないか?
    フェスタってビールの炭酸も駄目なのか?
    学生だからわかるわけないだろ
    そう言えばそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:36

    正直フェスタはかっこよすぎるのでもっとこういう表情をしていくべき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:26

    >>14

    この班長から食い物買うの怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:08

    シリウスと一緒に下敷で静電気溜めて「素直になあれっ……」ごっこに興がノってT☆K☆Bとかに当て始めるナカヤマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:02

    >>13

    あのゴルシとよくわからないゲーム一緒にやれるくらいだならな。…競走馬だと兄弟扱いしないけど、ゴルシと父親同じだったっけ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています