【閲覧注意】ハイグレサーヴァントコラ作っていく【ネタ?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:40

    以前コラ作ってる間にサバ落ちでスレが落ちたから改めて目指せ100点
    (ハイグレ洗脳とは映画クレヨンしんちゃんアクション仮面vsハイグレ魔王ででた概念が元ネタです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:14

    とりあえず作ったものを貼っていく
    みてみたいキャラがいたら言っていただけたら作るかも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:07

    まずは前回作ってる途中に落ちたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:20

    プロのカッチリしてる絵を切り出してるのにそこに付ける首から下の線が荒いから違和感がすごい、5点
    ちなみにおっきーのやつは80点、なかなか良かったで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:48

    >>5

    線の荒さが目立ってしまうのは今後気をつけなくては・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:17

    これも少し荒いな・・・
    あとハイレグの色がワンパターンであまり良くないかも・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:44

    元の絵と線の色味や太さや質感が違いすぎてマジで違和感の塊

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:19

    そこまで描くなら最早コラに拘らずお絵描きスレで良いのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:39

    >>8

    逆に言えば全く合わない物を押し付けられてるというシチュを楽しめるという事でもあるのではないか(ポジティブシンキング)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:30

    >>8

    できる限り元の絵に寄せるよう努力いたします!

    >>9

    絵は練習中なので今はコラやトレスになってます・・・

    >>10

    ポジティブ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:55

    元の存在が上書きされてるみたいだしこれはこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:24

    >>9

    0から描くとなるとね、構図とか色々考えなきゃいけないんだ

    コラなら絵柄と色づかいをトレースして描くだけで良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:59:01

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:03

    腕が長すぎた気がしたので作り直し

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:46

    腕に違和感・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:30

    なかなか上手くできたと思う・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:43

    >>17

    腕を調整

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:02

    淡々と作り続けているがsage進行だから採点してくれる方がいない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:09

    >>18

    上半身と下半身で影の色が違うのが惜しいね

    あと肘のハリを表現する様な影もあると尚良いかな

    ついでにコレは個人的嗜好だが、せっかくのハイグレなんだから股間の間からケツ肉が少し見えてるとめちゃくちゃエロい

    55点

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:42

    >>21

    なるほど・・・

    少し調整してみます

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:26

    とりあえず調整してみました

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:16

    おお、はみ肉やってくれたのかありがとう
    あとはまぁ
    ①左胸の影のつき方を考えると結構巨乳だから、細い線を描いて胸の形をハッキリさせる事
    ②服のデザインから考えて、この辺りの服面積を減らしながらよりキレイなV字型にする事
    ③はみ出した分、ケツに食い込む様に服を延ばす事かな
    61点

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:24

    >>4

    バトグラ版

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:43

    >>24

    なるほど・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:39

    >>25

    バトグラだから難しいのは分かるけど、本当に線の太さは統一した方良いよ。違和感減らす手段で一番手っ取り早いからね

    あと俺もコラしなきゃいけないモノあるからそろそろ行くね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:23

    >>27

    ありがとー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:16

    まだ出来てないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています