海軍少将 ジョナサン・ジョースター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:13

    民衆が襲ってきても気絶させるだけで優しく諭してくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:09

    めっちゃ武装強そうだけど性格的には見聞のが強いんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:58

    覇王色は持っててもゾロみたく目覚めてなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:04

    中将秒読みの期待のホープかな?
    あまりにも海軍が似合いすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:07

    波紋があまりにも便利すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:37

    ゼファーとかガープおじいちゃん組とめちゃくちゃ相性良いよね
    まぁジョナサンと相性悪いやつなんてよほどのクズじゃないと居ないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:25

    功績は十分以上あるのにバスターコールと天竜人が嫌で昇格蹴ってそう、上司も無理だろうなぁって思ってるから何も言わない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:05

    武装色不得意(本人の認識)でも素のフィジカルがバカ強くてゴリ押しできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:35

    >>6

    間違いなく天竜人嫌いだろうしな

    でも貴族のマナー出来るぐらい頭良いから表には出さないだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:54

    スモーカーとかにニッコニコで絡んで、G5の部下達とも慕われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:15

    武装色持ちと武装色使わずに張り合えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:21

    >>7

    少将止まりなのはそれが原因だろうな

    中将からはバスターコールに参加することになるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:29

    絶対海軍所属でもないのにスピードワゴンが側にいるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:35

    >>6

    ジョナサン自身わりと根性!って感じのキャラもいけるからね

    ロジカルな面もあるゴリラだからどっちもいける

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:37

    絶対身軽に動けるようにわざと階級が低いようにしてるし
    なんなら英雄級の働きしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:54

    >>10

    G5の中からスピードワゴン的な奴が何らかの事業を成功するんですね。分かります

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:05

    >>2

    共感力高いからね~

    武装も信じる力っぽいからそっちも得意そうだけど(信念、覚悟もバカ強な描写から)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:43

    ジョナサンはいいんだけどさ

    なんかジョナサンの一族柄が悪くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:26

    悪魔の実は食べてないでほしい
    あの世界での波紋は生命帰還とかにあたるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:30

    クロスギルドの影響で守るべき民から襲われても大丈夫な人だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:55

    素でジェルマ並みのパワーありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:07

    >>18

    ジョナサン存命の内は柄悪いのまだ生まれてないか子供だから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:22

    悪魔の実食べるとしても波紋の力だろうな
    …波紋の力を悪魔の実にするのムズくない?
    生命エネルギーだからメイメイ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:52

    波紋はなんかそういう技術ってことで
    カラーズトラップ枠

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:04

    波紋は技術であって欲しいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:48

    >>23

    波紋は産まれつきの力じゃない?カラーズトラップみたいな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:25

    ジョースター一族とガープの一族とかいう問題児、

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:33

    海軍内部でも人望バカほどあるだろうけど民衆の人望がヤバそう
    マジで精神が英雄すぎて眩しすぎるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:43

    海に飛び込んで味方の能力者救助してるの画が浮かぶ浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:06

    波紋は技術で良いやろ
    生命力を武器にするから覇気とも相性良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:34

    けど後の子孫全員海賊なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:03

    敵にディオ海賊団がいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:42

    >>31

    海賊やるようなやつが居なくない?

    ジョナサンや丞太郎もしぶしぶ海軍側でしょう

    ちょっと素行が悪いだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:23

    >>33

    一族全員黄金の精神の持ち主だからね…

    ジョリーンはちょっと危ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:24

    >>31

    ジョナサンの息子は海軍だけど

    海賊とつながっていた上司に殺されてリサリサが海軍嫌いになって

    ジョセフは自由を求めて海賊になるまで見えた!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:28

    >>31

    ジョルノは百獣海賊団にスパイで入って、海賊王

    を目指す

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:35

    同期は誰なのかな?
    古参中将3大将世代とコビーたちの間くらいか?
    結構間空いてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:20

    ジョセフも躊躇なく天竜人殴りそうだからガープと話が合いそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:08

    ガープにとってのロジャーみたいにDIOは僕が絶対捕まえるんだ!って言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:53

    >>32

    副船長は誰になるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:03

    黄金の精神の塊みたいなやつだし覇王持っててもおかしくないな…

    >>40

    そりゃプッチじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:59:21

    >>18

    十中八九リサリサ先生のせい

    あの人ジョージ2世が死んだと聞かされたら即座に空軍までカチコミかける人だし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:23

    海軍には魚人がいないからね
    海でコビーとか波紋とかはめっちゃ重宝する

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:06

    青雉や黄猿は仲良く出来そうだけど赤犬ら徹底派とは相性悪いのかな
    あんまりイメージ出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:31

    ジョセフ→海賊ルート海軍ルートどちらも有り得そう
    承太郎→ジジイに同じく
    仗助→ほぼ確実に海軍 俺がこの海を守りますよ
    ジョルノ→パイレーツキングに憧れるようになったのだ!!
    徐倫→冤罪を切っ掛けに海賊化

    こんな感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:55

    ワンピ世界って不思議動物や不思議アイテムたくさんだしディオも吸血鬼化してるんだろうけど
    日光弱点はハズレ過ぎるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:03

    >>45

    ジョセフも承太郎も若い頃はワルやってても大人になったらカタギになってるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:25

    ジョナサン・ジョースター
    貴族であるジョースター家の嫡男
    友であるディオ・ブランドーが貴族である父ジョージを殺害し逃亡
    自分の手で友に引導を渡すために貴族でありながら海軍に入隊


    ……ワンピース的には考古学者志望なのがヤバいなジョナサン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:37

    若い頃全盛期ゼファーに死ぬほどボコられ(指導)てそう…
    なのでフィジカル武装化け物になってそう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:08

    考古学学ぼうとしてオハラの事知ってしまって海軍追放とかありうる

    そこをスピードワゴン海賊団に助けられるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:14

    ツェペリさんがオハラの歴史の本文探索チームの船にいたことになりそう
    その旅で得た波紋技術をジョナサンに継承するやつ
    面識あるの知れたら海軍に居られなくなりそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:22

    海軍内部でも民衆からの人気が高かった場合は追放しようにもできずに、注意勧告だけで終わらせそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:15

    三大将とはまず青雉とはめっちゃ相性良いけどサボれないからパスされるだろ
    逆に赤犬とはスタンス違うけどそれはそれとして普通に尊敬してそうだし仕事良く一緒にやってそう
    黄猿はちょっと抜けてる(本当にちょっとか?)けど頼れる存在として見てそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:05

    >>50

    スピードワゴンは確かに海賊団率いてそう

    もしくは元海賊でありながら事業に成功した富豪でも良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:25

    ルフィと出会ったときはどう対応すんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:17

    >>55

    相手が海賊なら「君のお爺さんにはたくさん世話になってるからね。今回だけ共闘といこうか!」

    海軍に追われてるとかなら「君のお爺さんには世話になってる…が!海賊を逃がすわけにもいかないしね!海賊王になるんだろう?なら倒してみろ!」ってイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:09

    >>56

    紳士だ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:27

    サンライトイエローオーバードライブとゴムゴムのガトリングによる突きの速さ比べ見たいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:50

    ワンピ世界の貴族って主に顔のせいでアホイメージあるけど勉強を重視する価値観ではあるんだよな
    ジョナサンムキムキだしジョースター家はフィジカルの強さも重視する家庭方針みたいだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:10

    ジョルノは西の海でベッジと何かあってほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:15

    双子の弟とかでジョニィがいて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:59:32

    >>22

    柄は多少悪くなったけど根っこの部分は基本ジョナサンだから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています