もしもベル君が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:19

    アルフィア&ザルドに英雄教育を受けたらどうなったんだろう。
    それでも入るのはヘスティア・ファミリアな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:16

    最初のミノタウロスをどう対処するんだろう。冷静に逃げるのか立ち向かうのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:04

    普通に他ファミリアに入れるよ
    あれって農民、ガキ、チビ、武器所持してないっていう、冒険者になりたいって気持ちしかない状態で他ファミリアに入ろうとしとるから断られまくった

    最低限の武器と身体作りがなされとる以上、ヘスティアに入る可能性の方が少ない。普通に他ファミリアに入団するなら、ヘスティアがベルを誘う状況にならないはずだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:58

    女性周りはそんなに変わらない気がする結局ベル元来のお人好しで助けちゃうし強いて言うならヒロインたちにたいしてのガードが硬くなるくらい?憧憬一途はどうなるんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:38

    ゼウスのハーレム教育の代わりに世界は英雄を欲している教育はいるから強くなることに貪欲になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:59:14

    これにはベート君もニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:34

    女性に対する憧れも残ってるけど、それ以上に恐怖心が育ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:25

    銀髪に凄い警戒感示しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:53

    「英雄の作法」を教えられるってことだろ?
    負けても次代の英雄のために悪名を被ってでも戦いをやめないのが英雄だろ
    つまりベルくんは不退の心を宿すんだ
    アルフィアの教育だと父の逃走は認めたくないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:40

    推しの転生体へのゼウスの熱意が問われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:13:21

    うっかり「母親はアルフィア」って盛らしたらそれだけで騒動になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:16

    初期状態は当然ながら原作1巻より強いんだろうけど、最終的にはどうだろ
    一途が発現しないなら成長速度は落ちるだろうし、そもそも一途が無いとゼウスから素質なしって判定される程度だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:25

    >>12

    肉体の才能面はそうだけど技術的な成長は早いしどうにかなんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:37

    >>11

    「あの性格で夫になってくれる人いたんだ…(マジかよレベル7の!?)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:08

    >>12

    お母さんみたいな人になりたい!でワンチャン一途発現するかも…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:43

    確固とした『英雄』になるという理想があるんだから神と契約したら『英雄一途』なんて発現するだろ
    二人の教育が原因で一途さが消えてたら話は別だが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:46

    >>16

    ゼウスのハーレムはいいぞ教育で憧憬一途でるくらいだから誰が育てても何かしらに一途だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:02

    なるほど……それで発現すると成長速度アップ以外の効果は変わりそうだな
    特に魅了耐性は外れるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:35

    英雄育成ベルもリリや春姫、ウィーネを助けることは変わらないと思う。アイズの英雄?さぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:48

    >>19

    どうせ運命的な出会いを果たして憧憬一途も発現するんだろ、おれは詳しいんだ(叔母から目を背けながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:26

    所詮兎は憧憬の奴隷

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:30

    ベル視点で前世から続いている因縁なんてアイズとミノタウロスぐらいだし、どう転んでもアイズには出会うだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:34

    長い金髪みたら一目惚れするのは確定だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:59

    リューに一目ぼれするベル君も見たい。アルフィアが暴れて無いからアストレアファミリアが無事の可能性もワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:35:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:08

    オッタルがレベル6のままかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:10

    >>21

    おはヘルン、ベルと仲良くしてる同僚に圧力かけるのやめなよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:57

    >>21

    女神の奴隷のくせにその女神を裏切った奴がなんか言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:03

    ベルがいい感じで成長してきたころ突如来襲(三者面談)するアルフィアママ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:40

    ヒロイン壊滅!ベル君あわわ!アルフィアは涼しい顔!顔を覆うザルド!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:37

    ベル君と男女の仲になる場合アルフィアを越えなきゃならないのか…頑張れヒロインズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています