ヒロインの好感度を限界まで高めつつヒロインを地獄に落とせるといいよね、パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:20

    心の底から愛した男によって「自分だけのものにしたい」という愛ゆえの理由から敵に売られるんだ。
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:05

    何を言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:28

    ふぅん、そう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:31

    ふんっ
    愛した男がヒロインの過失で取り返しのない怪我などを負わせるほうが絶望を与えられるに決まってるだろ
    男はそれでもめちゃくちゃ優しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:52

    過去のトラウマから男嫌いになったヒロインが
    唯一好きになれた主人公に裏切られて殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろう?
    「好きだったのに!!」って絶叫するところが最高なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:15

    >>7

    吸血鬼のおしごとっスかね

    まぁあれは色々問題あるけどお互い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:01

    なんか薄ら寒いっスね
    自分に酔ってそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:17

    どういうことか説明してもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:41

    主人公を憎んで全てを主人公のせいにしないと自分の行いを許せないから、どんなに憎くても主人公を殺せないヒロインとヒロインの憎しみを独占できて愛が満たされてハッピーハッピーな主人公なんて刺激的でファンタスティックだよね、パパ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています