小糸ちゃん小糸ちゃん小糸ちゃーーーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:30

    身長148cm 体重42kg 一見小学生にも見えますがその実高校一年生 そんな歩く可愛い爆弾こと福丸小糸は僕の心をひどく蝕むのです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:04

    彼女は4人組幼馴染みアイドルの1人 好物は飴 プロデューサーさんに貰ってニマニマしている小糸ちゃんは額縁に飾っておきたいですね 円香殿があそこまでおかしくなってしまうのも頷けます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:31

    内弁慶でお馴染みの彼女ですがしかし仲良くなった子には時たま、ふてぶてしい態度を取ってきます そうです 僕はだめだめなんです 愛らしい 食べてしまいたいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:30:00

    僕の夢は彼女を肩車して公園の中を走り回ることです 怖くてぎゅっと僕の頭を掴む小糸ちゃんを想像するだけで人生はこの上なく豊かになりましょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:59

    恒常小糸ちゃんのtrueです なんなんでしょうね うまく言葉にできないのですが個人的福丸ハイライトはここです 不意をついてムニッと頬つねってイタズラしたくなっちゃいます

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:28

    他の子とおしゃべりするのがあまり得意でない小糸ちゃんも好きです
    幼馴染みやプロデューサーさんとはちゃんと話せるけど 他のアイドルたちを相手にすると途端に声が小さくなって悲鳴をあげちゃう姿は庇護欲をそそります 僕は特に樹里ちゃん 果穂ちゃんと小糸ちゃんの会話が好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:00

    優しい樹里ちゃんですが金髪が怖かったのでしょうか すぐにごめんなさいしちゃう小糸ちゃんの姿に樹里ちゃんも困惑してます 可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:02

    目玉焼き小糸ちゃんかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:37

    果穂ちゃんは小糸ちゃんがちょっと楽しくお話しできた数少ないアイドルの一人ですね やはりトリガーは飴なのでしょうか 可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:41

    >>1

    ぴぇ…こわい

    けど応援ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:04

    こんな所で同士に会うとはね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:21
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:39

    愛依のこともメチャクチャ怖がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:24

    書き損じてましたが摩美々ちゃんとの会話はこの上なく小糸ちゃんしててすごく良いです 毎朝一度は見たいやり取りです やっぱり可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:47

    ここまで小糸ちゃんのことが好きなのですがただ一点 すこし悲しいことがあります それはおみくじ小糸ちゃんが僕のもとにいないことです これはかの邪智暴虐の王 高山による僕への試練だと僕はとらえています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:11

    今のところ283ガチャでの戦績は限定サポート2枚です ここまで出てしまうともう限定は出てこないんじゃないかって不安になります しかし!!愛の力は無限大!!僕の小糸ちゃんへの愛はこの確率の収束を打ち破るのです!!待っててください!!小糸ちゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:59

    良いよねおみくじ小糸ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:19

    >>13

    髪の毛を染めている子には警戒心が強くなっちゃう印象がありますね 小糸ちゃんは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:24

    なんだすげー可愛いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:28

    >>1にはグレフェスがわからぬ。 >>1は、あにまん民である。 掲示板に常駐し、曇らせでシコって暮して来た。 けれども推しの限定に対しては、人一倍に敏感であった。



    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:22

    >>17

    小糸ちゃんが好きな人が他にもいて嬉しいです それはそれとしてあなたは歯 全部折られる覚悟はありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:26

    >>21

    ぴぇっ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:04

    亜人主人公の旦那さんスレと根本は同じだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:05

    小糸ちゃんのことを好きになっていくと自然と円香ちゃんを心の中に飼えるようになってくるのでおすすめです

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:53

    >>16

    ぼくはげんさぽ3枚でたのでまだわんちゃんありますよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:51

    冬の季節にお布団の中で小糸ちゃんを抱き締める幸福は巨万の富みにも勝ります きっと彼女は体温が高くて僕のことをぽかぽかにしてくれるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:17

    明るい部屋は内弁慶が遺憾なく発揮されてて最高でしたね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:51

    小糸ちゃんの本当の良さは実際にプロデュースして確かめてみてくれないと分からないこともたくさんあると思います もしここでしか小糸ちゃんのことを知らないって子がいれば是非一度プロデュースしてみることをおすすめします

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:37

    ちょこせんぱいは呼び捨てなの良いですよね()

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:54:29

    >>27

    それでもレッスンを一生懸命やって お腹をいっぱい動かして 周りのアイドルの子達から頑張ってるって認められて 愛依ちゃんと一緒に真ん中で歌を歌った小糸ちゃんは僕の誇りです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:06

    こんなにちんまい小糸ちゃんですが驚くことに妹さんがいるのです 14歳前後らしいので中学生ですかね 神様はどのようなお考えでこの天使に姉属性をお付けになられたのか…… 

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:30

    放クラとは相性が良さそうな小糸ちゃん
    ちょこせんぱいにはいつの間に懐いたんでしょうか
    やっぱり飴とかお菓子とか貰ったんですかね 可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:17

    小糸ちゃんの妹ってなんて名前だろうな
    姉の名前と関連性はあるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:40

    小糸ちゃんと似た者同士で小糸ちゃん以上に臆病な子でも良いですし 逆に小糸ちゃんを支えるためにしっかりしなくちゃってなった気の強い子でも良いです 小糸ちゃんは僕らに果てのない夢を見させてくれます

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:49

    天使小糸ちゃんとメロンソーダ小糸ちゃんは同じカードなんでしょうか?そしてそのカードは常設なんでしょうか?
    気になります

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:03

    >>35

    【はれのひ喫茶店】福丸小糸ですね

    同じカードですよ

    今年の3月時のイベント産なのでもうしばらくしたらチケット交換所に追加されると思います

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:27

    >>36おお…感謝…チケットは貯めてたから大丈夫そうだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:00

    夏葉とも相性良いのがいいわ
    努力家同士相性良いんやろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:29

    今の限定が雛奈、少し前が円香
    次の限定で小糸ちゃんがくる可能性大!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:23

    やめてくださいよ…この間おみくじで限定だしたばっかじゃないですか……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:26

    >>4

    大丈夫?毛根の強度足りてる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:21

    >>39

    次は美琴さんだと思います その次が小糸ちゃんですねお財布がなくなりそうです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:05

    >>39

    それだと3週目ノクチル全員限定になるのですが…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:27

    ぼそっと呟いた独り言を聞きつけられちゃってる感じが可愛いですよね
    この後一緒にトレーニングしたんですかね きっとしたのでしょうね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:49

    >>39

    今のところノクチル3連続限定なので

    これまでの傾向から考えると恒常でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:51

    >>44

    小糸の部屋は同棲するには狭すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:29:12

    貼れてるのか不安だけど一緒に飴食べようしてるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:30

    >>49飴じゃねぇ…お菓子だったわ…恥ずかしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:16:21

    小糸ちゃん、ノクチルの中で一番好きだけど、白いツバサしか持ってない
    プロデュースしづらい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:38:11

    >>14

    画像は摩美々→小糸だけど逆の小糸→摩美々も好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:13:05

    高山ァ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:53

    会話してない……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:03

    >>48

    刑務所定期

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:04:33

    >>13


    怖がってます

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:00

    小糸ちゃんの髪型差分ってありますかね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:15

    髪型差分見たこと無いかも作る?ここで?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:20:58

    後ろで結んだ髪型しか知らない……そもそも小糸ちゃんは髪おろしたことある?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:22:24

    カード持って無いからこれしか無いけどけっこう髪型変えててかわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:42

    >>60

    きゃわわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています