狩崎真澄ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:55

    クソ親父に罵詈雑言をぶつけるスレ(ここはファンスレです、仲良く彼について語りましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:25

    余罪がいっぱいありそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:51

    この人に生き返って欲しいなぁ
    死んじゃったのが本当に勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:09

    おーい本音と建前逆だぞー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:19

    仲良く罵詈雑言をぶつけましょうってことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:38

    斬新な形の屑だと思う
    本当にこういう人物描写に関しては好きなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:10

    はよ生き返って体若返らしてそれぞれに100発ぐらいぶっ飛ばされたあと余罪全部吐き出して余計なことしないレベルで贖罪した後にくたばれ(なんだかんだで贖罪している意思を見せてるとは思う)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:45

    リバイスの教訓
    親子間の対話はちゃんとしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:52

    また新しいタイプのクソ親父キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:51

    結局なんで息子に悪魔移したんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:26

    思わず自分の悪魔を移植しちゃうくらい息子を溺愛してる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:19

    >>10

    私は消えるが息子に何か残したいから




    他にあるだろと言われたらそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:41

    >>11

    それを溺愛って言っていいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:02

    とりあえず真澄被害者の会を開いて身体を回復させて被害者の方々に一人10発殴って貰おう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:31

    >>13

    偏愛の方が正しいかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:07

    >>10

    最終話迎える頃には何でこんな真似したのか分かるかもしれないし分からないかもしれない

    少なくとも悪意が無い事は伺えるが、息子にとっては自分の今までの人生の否定に繋がりかねない嫌がらせと解釈された

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:19

    >>17

    本人にも理由がわからないに一票

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:30:47

    >>10

    「今思えば狂っていたよ…」(今は狂ってないとは言っていない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:32:30

    絶妙というか独特でどこか味があるキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:40

    作ったアイテムが暖色系(ベイルドライバー・ウィークエンドライバー・クリムゾンベイルバイスタンプ)で狩ちゃんの寒色系(リバイスドライバー・バリッドレックスバイスタンプ)の対比になってるの好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:36

    狩ちゃんとダディとの最後の会話が

    「ホワッツ!?」
    「今思えば狂っていたよ…」

    なの最悪すぎるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:23

    歪んではいるけど平成の親見てるとまぁ....ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:23

    42話でベイルに強化アイテム渡して「これは私とお前との戦いでもあるんだ」って何しとんねんってなったけどパパさん生存のためだと思うとよくやったってなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:38

    よく令和の仙人って言われてたけど実は結構真反対な人
    表面的には仙人より誠実だけど人として信頼出来るかで言えば正直仙人より下だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:41

    実際のところ
    この人って悪魔移植とノアの実験以外なんかあったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:29

    >>26

    ジャックリバイスプレゼントした結果、想定外の事故(一輝バイスのドッキング)が起きて結局より面倒な事に(尻拭いは狩ちゃんな上に下手したら一輝バイスが両方消える事態だった)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:02

    >>27

    ただ、目的がギフの影響で暴走するようになったバイスのためだし、

    サンダーゲイル開発に繋がったから、面倒くさいけど必要な事態だった。

    ジョージの技術頼みなのがお粗末だけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:25

    現状この程度ですんでて良かったってなるぐらいには色々やらかしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:52:53

    >>29

    その色々がよく分からんのだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:43

    ・ノアの頃の人体実験
    ・息子への悪魔移植
    ・不良品ドライバーをちょっとだけ改善して罪滅ぼしとして妹に流す
    ・微妙テクノロジーによるジャックリバイスにより主人公消滅の危機
    ・ウィークエンドとして声明を流すことで対立と被害を煽る
    ・悪魔移植を死に際にバラすことで狩崎暴走の原因に
    ツーアウトってところか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:32:28

    >>31

    レッドカードで退場や

    退場してたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:25

    >>8

    対話しようとしたら言葉の爆弾投げられたんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:23

    >>31

    ・ノアの頃の人体実験

    ・息子への悪魔移植


    この二つは明らかに「狂っていたよ…」案件なんだけど、他のやらかしが「よかれと思ってやったのに裏目に出た」なあたり質が悪い

    途中までは、ノア時代はいろいろあったけど今は改心したドジっ子中年ぐらいに思ってた

    (なお、悪魔移植でドン引きする模様)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:29

    ボロクソ言われてるけどちゃんと謝れるってだけで個人的にはライダーの科学者でも上の方だと思ってるよ
    良い人か悪い人かと聞かれたらまあ…うん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:04

    悪魔移植したよを言うのはまだいい
    人格形成に影響してるとか言い出すの本当酷え
    アイデンティティ全否定な上に悪魔に詳しいお前が言うと反論できる奴がいねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:48

    改心してて死にかけてるから攻めにくい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:57

    謝罪出来るし自分の罪を自覚してる分だけど質が悪いからな
    開き直ってくれた方がまだ心の整理付きやすいわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:00

    「謝罪ができるクソ親父」という仮面ライダー界隈でしか理解されないパワーワード

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:15

    人間味あるように見えて思考回路が人外過ぎるんだよなこの人
    情と罪悪感と常識のある蛮野ってのが凄いピッタリ
    いや流石に狩パパのがマシだけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:42

    ライダークソ親父界にブレイクスルーを起こした男
    当分ネタ切れに困ることはないなHAHAHA

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:52

    悪魔移植さえ無ければ「まぁやらかしあるけど変に誤魔化そうとしないだけ過去作の連中よか全然マシよ!」って言えたんだよな
    悪魔移植さえ無ければ………本当に………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:18

    あと途中で狩ちゃんが手伝いに来てくれたとはいえパパさんの手術中に意識飛んでぶっ倒れたのも結構ヤバイとは思う
    その後の回の台詞的に自分の所為で生まれたノアやデッドマンズの被害者で構成されたウィークエンドの人達に自分の火傷治してなんて口が裂けても言えないから当然ではあるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:43

    >>42

    悪魔移植に関しては「他人から強制された」「善意でやったら空回り」っていう狩ちゃんパパがやらかす理由のどちらにも当てはまらない完全に個人的な焦りからやっちゃったからなぁ

    本人に落ち度が100%ある罪が最後の最後に出るのは嫌な人間らしさがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:34

    ハッキリ言って自分の弱さに負けた生々しい醜悪さのある人物。好きにはなれない
    お前が今際の際にするべきだったのは自分の罪をぶちまけて自分だけ楽になることじゃなくて、苦しんでる息子の恨みを甘んじて受け入れることだったんだよ
    最期まで自分の悪魔の囁きに負け続けてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています