高飛車で性格に難ありなキャラ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:51:37

    高飛車で性格に難のあるキャラクターが男女問わず好きなのでそういうキャラがいたらなんのジャンルでもいいから教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:54:52

    「正確に難がある」はどの程度がストライクゾーンなのか
    俺はFE風火雪月のローレンツとか好きだけど何だかんだ良い奴だしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:48

    FFTの代表的なセリフであるこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:01:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:05:27

    なんかswitchに移植ってきいたしスレ画っぽい子を
    マール王国の人形姫のエトワール・ローゼンクイーン
    高笑いしながら主人公に自慢とイヤミ言っていくライバルポジだけど
    単純にそれだけの役目ではないキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:06:49

    からくりサーカスのギイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:07:10

    具体例が全く出てこないんだけど高慢で人を下に見てたり圧倒的に自分に自信があるキャラが好きかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:09:59

    >>7

    ギル様とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:13:01

    >>6

    画像検索だけしてきたんだけどこの人マザコンって本当?間違ってなかったら滅茶苦茶好きなキャラかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:16

    >>5

    金髪縦ロールにカチューシャとか見た目からもう好きそう感が溢れ出てるわ 少女漫画のライバルキャラとかかなり好きなんだけどその系譜を感じる

    >>8

    Fateしっかり触れたことないからギル様のことなにもわからないんだよな 申し訳ない

    尊大な実力者らしいことは聞いた事あるけど性格の難よりかっこよさで好きになりそうな感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:24

    >>9

    写真が入ったペンダントを取り上げたら過呼吸になるくらいのマザコンだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:21:58

    >>11

    思ったより重症だったな かなり好きそうだからアニメ見てみようと思ったんだけど評判見るに原作読んだ方がいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:24:10

    >>10

    fate完全初見ならアニメのfateZEROが一番とっつきやすいかも

    それで気に入ったら原作fateSNはアプリ版無料らしいからやってみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:24:53

    >>7

    マギレコの灯花ちゃんとかそれっぽいかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:33:49

    >>12

    原作くっそ長いけどアニメ見るくらいなら原作読んだほうがいいと俺は思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:38:32

    >>14

    自分の才能に自覚アリで高慢だけどやや幼いところもある子なのかな お嬢様っぽいなと思ったらガチのお嬢様学校通ってるらしいね 天才キャラも好きなのでもうちょっと詳しく調べてみるありがとう

    >>13

    Fate色んな作品あるからどこから触れればいいのか分からなかったからガイド助かる 友達にFateシリーズ好きな子がいたはずだから説明してもらいながら見てみるわ ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:40:36

    >>10

    マール王国の人形姫は元々女の子向けにPSで出されたゲームだからエトワールについては大体その通り

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:48:32

    ポケモン剣盾のビートみたいなのは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:15:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:02:50

    呪術廻戦の直哉は高飛車でいいんでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:40:08

    レジェンド

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:07

    >>20

    女子だと真依ちゃんかな?

    禪院家ェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:53

    スレタイで真っ先に思い出した、幼少の頃見ていた人ならほとんどが覚えている彼
    ただし先輩の前では丸くなる模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:29

    >>18

    ビートはプレイ前から良いじゃん...と思ってたし実際かなり好きだった 良いキャラしてるよね

    >>20

    >>22

    どっちも好きなキャラしてるし真依ちゃんは呪術の中だと1番好き

    >>23

    幼少期たま〜に見るくらいだったから全然記憶ないんだけど友達が最近見返してるらしいからその人出てくる回教えて貰って見てみようかな ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:29

    高飛車で思い付いたのがワンピースのハンコック

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:08

    ワートリの唯我とかどう?
    もう名前から高飛車

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:04:00

    >>25

    ずっと可愛いな好きそうだな〜と思ってはいるんだけど100巻超えの漫画になかなか手を出せずにいる 今やってる映画も気になるし読んでみようかな

    >>26

    憎めないタイプの高飛車の匂いがするな 名前から主張強くていいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:49:07

    OMORIのスイートハートちゃん
    自分一番自分最高自分大好きすぎてついには自分自身と結婚しようとするワガママお嬢様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:48

    特撮だけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:19

    海外アニメだけど、ミラキュラス レディバグ&シャノワールのクロエ・ブルジョア
    ワガママで性格が悪いなりに一時期はヒーローに相応しい人間になるため成長しようとする姿が好きだったんだけど、完全に悪側に振り切れちゃったのが残念でならない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:27

    ツイステならアズールとかリドルとかセベクとかクルーウェル先生とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:16

    ダンガンロンパの十神白夜
    名家の御曹司で、逆に性格くらいしか悪いところがないほど優秀なタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:41

    high scoreより藤原めぐみちゃん!りぼんのご長寿4コマ漫画のヒロインだよ
    かわいい容姿と裏腹に高飛車で悪知恵まわってアホの子、でも憎めない愛嬌のあるキャラ。
    方向性としてはチェンソーのパワーちゃんが好きなら響くタイプのキャラだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:32:28

    まぞ母のナイトメアちゃん

    意外とカッコいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:09

    保守っとく

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:33

    タイトル忘れたけど児童書で、金髪縦ロールな髪とお嬢様言葉に誇りを持っている、高飛車な性格の主人公が出る話は面白かった
    眼鏡っ娘の大人しい友人の女の子や、自分の友達のことが好きな硬派な男の子が出ててました
    リメイクされた本を読んだけど、1巻の表紙はピンク色の背景にヒロインと彼氏が載ってたはず
    現代日本が舞台です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:34
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:21

    >>28

    自己愛が振り切れてて好きなタイプだ 魔法少女みたいで可愛い衣装来てると思ったら滅茶苦茶物騒な武器持ってて2度見した


    >>29

    可愛い!なんの作品ですか!?


    >>30

    元々気になってる作品だったんだけど高飛車キャラいたのか! 悪側に振り切れちゃった理由が気になるキャラだな 理由によってはかなり好きかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:44

    >>31

    リドルくんが好きですね


    >>32

    好きそうだな〜! ダンガンロンパシリーズ気になってるんだけどPSPもってないのでやりたいなと思い続けて5年くらい経ってる


    >>33

    一人称が名前で自分の容姿の良さに自覚があって誇ってくるキャラ好きなのでその一コマだけでかなり好きになった


    >>34

    角にギザ歯に金髪縦ロールツインテ!

    好き要素の塊みたいなキャラデザしててカワイイ 狂気混じりな雰囲気も好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:34

    難があるかと言われたらその要素は少ないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:27

    分家生まれ故に本家に対抗心を燃やしてる人
    まあこの人も難ありかと言われたら若干微妙だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:36

    >>29

    >>38

    仮面ライダーフォーゼの

    風城美羽(かざしろみう)という方です

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:29:31

    おジャ魔女どれみのクラスメイトの子が結構高飛車だった記憶

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:30:23
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:46:27

    男キャラだと、刀剣乱舞の山姥切長義

    ・公式の紹介文で「高慢」と明言されてる
    ・特定のキャラにマウントを取りに行く
    ・プレイヤー相手にも一見優しいが慇懃無礼にも見える

    相手を選んで「マウント取りに行く」のが結構アレ。相手が明確に嫌がってる、コンプレックスを突く呼び方で呼ぶ+上から目線。口調も嫌味。

    かなり理想の「高飛車で性格に難がある」タイプ。でも二次創作だと健気でいいやつに美化されがちなのが悩み・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています