タフスレ 75

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:42

    >>1

    なにっ時報スレ立て

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:08
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:41

    >>1

    スレ立てで時報してやがるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:28

    時報の為なら親でも売る 時計職人・有働

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:44

    >>1

    オイオイマジか

    スレ立て時報とは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:56

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる時報の誕生だっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:04

    >>1

    ふぅン、そういう(時報とスレ立てを同時にやるという)ものか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:18

    超絶技巧の時報って言葉は>>1の為にある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:19

    時報を超えた時報
    スレ立てを超えたスレ立て

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:53

    >>1

    達人ってね、心のブレが無いの

    迷わない。悩まない。躊躇わない。命懸けの闘いをしている時も常に平常心

    つまり食事をしているような精神状態で時報する事ができるの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:06:01

    スンオーは灘という枷から逃れて羽ばたいた結果痴呆になるし覚吾は三足の草鞋で自己崩壊するしラーメン・ジョーは耄碌してるし丈一郎の弟子ろくなやついないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:07:53
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:08:42

    >>13

    責任すり替わってるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:08:57

    覚吾の行動が理解出来ないと言うマネモブもいるが

    平和主義の人でも「破壊衝動を抑えられない〜」というのは人間誰にでもある二面性みたいなもんだし、
    建物を爆破したシーンも中に居た人達を避難させた所をカットされたから唐突に爆発させただけとも考えられる

     あとメスブタとやった時に避妊せずそのあとも認知したくないなんて情けないことを言ったのは、その時の覚吾が勢い任せで何も考えていない人間だったと言うことだ

    ただ「私は朧山で隠遁する。幽玄と共に静かに朽ち果てたい」なんて言っておいてずっと前から天狗やってたのはよく分からないんだ

    天狗をやる理由は夢二の面倒を見る為ではあるんだろうけどどう考えても発言が矛盾してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:45

    >>15

    オイオイ結局理解できてないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:10:20

    >>8

    なにっ ウ・マオメゲっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:57

    >>15

    なんだかんだで人恋しかった、キー坊を育てなかった代償行為に人を育てる立場をキープしたかった

    等の女々しい理由があったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:01

    >>16

    結論としてはその場のノリで生きてる人間だと考えられる

    怒らないで下さいね タフにそんな人間腐るほどいるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:14:12

    尊鷹もそうなんやが、
    鬼になってみたいという一時の破壊衝動的なものは扱われてるんだよね
    覚吾もその気持ちがあったことは否定できないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:14:46

    ノリって言葉はおじさんとスンオーとタフくんと覚吾と春草と鼬とキバ活とウンコと熹恵とアイアン木場の為にある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:20

    >>21

    要は猿先生のためにある言葉じゃねえかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:15:36

    奴隷のところや注射のところあたりなんかも含めて幽玄の時って描写が結構ざっくりしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:16:30
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:41

    猿先生はどんな聖人でも武術家には破壊衝動があると捉えてるんスかね
    まあ刃牙も修羅門もおんなじような感じだしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:04

    >>21

    おじさん...ノリで灘を自分のやったことに巻き込む。ノリで子供をぽんぽん作る

    スンオー...おなじみ自由人。アルツハイマーだと考えられる

    タフくん...鉄拳の時からそうやが...闘いたいだけで喧嘩を売る!

    覚吾...タフくん関連が全部適当を超えた適当

    春草...「俺はお前らともう一度暴れてみたかったんだ」御子神みたいな連中を潰し回った方がいいと考えられる

    鼬...「みんながしたくないことは俺もしたくない」それでいいんスか?これ

    キバ活...「怒らないで下さいね 強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか」タフくんを無駄に煽る方が馬鹿だと考えられる

    ウンコ...東大主席のくせにおじさんについていっておとんを愚弄するという禁忌を犯す

    熹恵...当初は偉大な母だと思われていたが蓋を開ければ男取っ替え引っ替えのクソ淫売 こんなのに毎日拝んでたタフくんとおとんとは...

    アイアン木場...おとんに執着する理由がダサすぎることになった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:13

    基本ノリで生きてるキャラが多いんだ
    オトンもノリで募金して後悔したんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:37

    オトンすら闇堕ち展開を示唆する描写があったからね
    猿先生は自分がノリで展開描いてしまう病を自覚してるし
    数十話先でどちらに転んでも良いように
    使うかどうか分からない伏線を張っておく
    用心深さがあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:50

    ウンコって確か東大に行けるほど頭よかったんスよね
    それなのに行動に全く知性を感じられないんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:13

    オトンが闇堕ちしたらもう誰を信じたらいいのかわからないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:19

    ほぼ使わずに荼毘に付した挙句急に思い出してマネモブを困惑させるのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:33:18

    >>29

    ファファファ

    頭の良いシーンなんです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:13

    >>29

    おじさんだってIQ200なんだ

    ただ、あいつらは頭が良いからってお利口な人生を過ごそうなんて考えてないんだ

    おじさんについて行って闇落ちしたのは素直に馬鹿

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:37

    昔のウンスタはかわいいんや
    重機ちゃんとくっつくとばかり考えとったんや
    お見事ですキー坊
    まさか前作主人公がNTR趣味持ちだとは思わなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:38:11
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:21

    おじさんもウンコも闘争本能が強すぎて
    戦いになったら集中できる代わりに
    せっかくの頭脳がほぼ死ぬんだよね
    座ったら考え過ぎて 立ったら馬鹿になると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:30

    立てばバト・キン、座ればS、歩く姿は刃五郎

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:33

    おじさんは幾ら大物ぶって見せても
    魂の奥底に田舎の原風景がありそうなのが可愛いところなのん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:48:56

    >>38

    本音は灘の人間になりたいタカ兄ィ静虎キー坊ウンコ重機大好きっ子スからね

    いくつだと思ってんスかね ぶん殴りたいっス

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:23

    >>39

    なんか笑ってしまったんだ

    悔しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:35

    おじさんは鷹兄に甘やかされて育った上になまじあの世界でも上位で強いからいくつになっても厄介なゴキブリなんだ
    悔しいだろうが老害を超えた老害なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:37

    >>38

    キャビアを食べたいとリッチぶってるけど、要求してるのは「キャビアをかけたおにぎり」っスからね


    成金感が否めないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:18

    関わりたくなくても勝手にくるんだよね
    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:07

    実際タフくんと重機ちゃんのラブ・コメ路線には拒絶反応が出てるマネモブも多いと聞く

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:37

    だってタフくんもう40近くじゃない…?
    なんなら養子を後継者にするのを真剣に考える歳なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:13

    和香来襲編で全身を中華当局に改造した和香にボコボコにされるからマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:07

    >>45

    タフ君の年齢の話はやめろ

    脳が荼毘に付されるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:11:27

    タフくんはもう40代なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:14:28

    時系列考え出すともう訳わからないんだよね
    オリジナルタフ君は死産で、
    タフ君はクローンで今いるタフ君はタフ23号とかだと辻褄合わせられたりしないっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:18:54

    ワシ…時空を歪めた犯人に心当たりがあるんや
    田代さんや
    田代さんはトオルちゃんを殺した姫次への恨みで時空を歪めたんや

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:19:53

    時空を歪めたんは姫次やんケ
    しゃあけど良キャラやから責められんわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:26:24

    てか重機ちゃんも暫く渡米したままっスけどこのままスマイル・ジョーもろとも猿空間入りしそうで怖いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:27:16

    >>52

    流石に灘の人間だしウンコやタフくんオトン鬼龍とも絡みあるしないんじゃないっスかね...?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:56

    いくら金を積まれても品性下劣な相手には決して靡かない漢を超えた漢、宮沢鬼龍
    俺が女なら股を濡らすね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:35:39

    >>54

    オイオイデカすぎるブーメランがぶっ刺さってるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:42:12

    おじさん食事シーンでキャビアが好きとか言わずに
    何か鬼龍にしては意外性のある物が好きって言えば
    色んな物食って本当に好きな物見つけた感出たと思うんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:43:47

    >>54

    ブーメランを超えたブーメラン

    もはや自傷行為の域に達してるとおもわれる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:20

    ムフフフ
    成金を超えた成金は本編まで
    外伝では恥知らずの愉快なおじさんに変身するの

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:06

    >>58

    ふぅん 恥知らずのバースト・ハートということか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:11

    ブーメランって言葉はおじさんの為にある

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:38

    マネモブさんの...マネモブさんの息の根が止まったあッ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:56:28

    ファファファ
    マネモブ達は恐らく金曜ロード・ショーに夢中なんです

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:58

    >>1

    すげえ今さらなんだけどコイツってオカマキャラかと思ったら別にそうでもないんやな

    営業ってオカマバー的な意味かと

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:48

    方言?なんだよね
    どこの言葉かはさっぱりわからんけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:42

    有働は標準語をしゃべるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:01:06

    慇懃無礼キャラなんだよね
    テンション上がったら普通に
    格闘馬鹿はあの世で筋トレでもしてろ
    って愚弄するし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:02:23

    ムフフフ
    ヴド鈴木は頭悪い煽りと軍隊にいた経験からかなりのエリートである事が推測されるの

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:03:06

    ファファファ
    別に何でもかんでものって着けるわけじゃないんです
    ちなみに〇〇のんはタフくんが言ったセリフや

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:05:29

    なにっ
    タフ君がメスブタに発情している
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:06:12

    >>69

    鉄拳時代から発情しっぱなしだったしいいんじゃないっスかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:13

    顔も性格も良いし格闘家としては実績残すどころか
    格闘史に残るレベルの達人なのに
    結局童貞のまま40代なんだよね
    人生の悲哀を(ry

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:22
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:55

    >>72

    猿空間に送られた女なんて愚弄するため道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:10:42

    ファーガソン君はキー坊について全く知らなかったからキー坊40代で既に過去の人説が濃厚な気がするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:12:45

    猿空間送りになった和香ちゃんに哀しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:48

    復讐の為なのかガタイめっちゃ良くて草

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:19

    しゃあけど…残念ながらキー坊と結婚したら道場潰されるわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:18:11

    草ッテナンダ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:18:53

    笑えるようで笑えていないという事だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:02

    マネモブの多くはファファファかフォフォフォかムフフフしか笑いの表現がないと思ってると聞く

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:15

    >>75

    コラ元の「ヤツは俺のことを"風のミノル"と呼んでたぜ」

    ミノルは最初「俺を"風のミノル"と人は言う」って言ってんだよね


    もしかしてコイツ自分で考えた通り名を他人が言ってたことにして広めてたんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:35

    >>63

    なにっ 自分が未読モブだった時と同じイメージ


    ムフフ、有働のイメージがオカマなのはタフを読む前まで…

    それ以降は印象深い強キャラに変身するの

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:39

    >>80

    ククク

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:13

    >>80

    ブへへへ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:42

    アハハハハもあるんだぞうっ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:54

    >>85

    なんでキチの描写がこんな現実感あるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:23:03

    ファファファ 猿漫画において少年法と異常性欲者とヤクザとキチ・ガイ愚弄は基本なんです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:23:04
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:23:33
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:24:23

    コイツ何度も貼られてるの見たけど
    よく見たら自分にも切り傷あるじゃないか…怖…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:24:35

    >>89

    モロだしおちんちんは危険や

    スレが荼毘に付されるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:24:36

    ワシこのキチに心当たりがあるんやトオルちゃんや!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:27:06

    人生みたいなモン自己満足のためのオモチャやんけ何ムキになってんねん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:22

    >>93

    鬼龍さんも、そうだそうだと言っています。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:29:19

    >>94

    面白いこと言うなあこの蛆虫は

    鬼龍は鉄拳時代からの犠牲者を肩に背負ってるんだよね

    誰も頼んでないのに

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:29:45

    負けてもええ…
    生きるんや
    お前は「生きる」ために戦うんや

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:32:02

    >>96

    このシーンをゲス坊とウンスタにしたコラ好きなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:34:09

    圧巻の


  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:09

    ファファファ いつから外伝の消息が不明になったのか知りたいんです

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:40:48

    怒らないでくださいね?
    アメリカのエージェントニ人くらい捌いた後は自爆ドローンに冷や汗かきながら吹っ飛ばされただけじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:44:08

    ぶっちゃけおじさんばっかり言われとるがクズ度合いなら奴隷ごと爆破した上色々やらかしてる覚吾の方が上や

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:03

    しゃあけどガルシアと一般モブ奴隷じゃ読者の感情移入は天と地やっ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:05

    >>98

    鬼龍はともかく…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:56

    こんなおじさんでもウンコよりは人気あるんだよね
    まぁおとんボコってキー坊愚弄とかいう大罪犯してるんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:12

    しゃあっ ガルシア死後のキー坊!!

    座薬 座薬ゥ ルン ルン ルン ・・・ル・・・ン・・・

    ほんまに死んどるんか?
    つねったら生き返ったりして!
    くすぐったら生き返ったりして!
    ホレ ホレ ホレ・・・ガルシア・・・ ホレ・・・
    ガルシア起きてこんかいっ 生き返って来いやっ! ガルシア───ッ
    お前”怪物”って言われてたんやろがっ
    だったらいっぺん起きて来いやっ! 生き返って来いや!!
    もっぺんワシと闘い合おうやっ のうっ! ガルシア!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:48

    おとんの気持ちを考えると涙が出るのん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:32

    ガルシアvsキー坊戦とその後はマジで格闘漫画界に名を残す名シナリオなのん
    はあ鬼龍よ死ネ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:10

    あかんっタカ兄ィの過去は高潔なのに、泣いてる静虎と鬼龍をよそに死んだと思われる本人は元気に散策してると思うと笑えてくるっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:56:47

    そろそろ寝ます。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:58:36

    ワシもワクチンのせいか腕が痛いし寝るわっ
    明日起きたらハイパーは無理でも
    スーパー・キクタにはなれとるやろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:14

    >>110

    そ、それになれたとして本当に嬉しいのん?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:40

    >>111

    めっちゃ悲しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:57

    >>110

    死亡確認───

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:00:32

    ワクチンモブなら荼毘に付したよ
    骨は猿空間にばら撒いてある

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:01:06
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:02:38

    ハイパーキクタってほっといたら爆散するじゃないっスか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:02:43

    >>115

    な なんですかあこのコメント欄はァ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:03:24

    はいはいもうええやろマネモブ
    アホなことやっとらんとねんねの時間や

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:04:31

    待てよ
    土曜日が始まったんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:16:59

    >>115

    待てよ

    多分よそのマネしてただけなんだぜ

    猿だけに(ニィ〜

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:20:27
  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:23:49

    >>120の家にコモドドラゴンを放てっ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:28:40

    な…なんですかあこれはァ
    笑いだ…笑いが止まらなくてポンポンが痛いですゥ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:34:19

    >>123

    イエイッ

    爆笑している男のドテッ腹に風穴を開ける事がこれほど快感とは

    フォフォフォ

    これは癖になりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:36

    ゴア博士によるおじ虐展開はもちろんめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:46:28

    サイ・ボーグじゃ説明出来ないくらいこのファンキー爺さんの戦闘センスは高いっスよね
    明らかに元虚弱の運動音痴が出せるパンチじゃないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:58

    今でこそ慣れたっスけどゴア博士初登場は衝撃的だったんだよね
    ビジュアルが完全にSFの世界観なんだルーニンなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:50:50

    龍継ぐ全巻買った新規モブに誰が一番好きな新規キャラか聞いてみたいのん
    もちろん最下位はウンコ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:02

    おじさんはジェットの墓に手を合わしたりと良い所もあるけど、それだと「ガルシアにももっと愛を分けてあげろよ」とかの不満も同時に出てきたり
    気の良いおじさんだったのに畜生に戻ったりと

    良いことをしてもあとで余計な事したり前の悪行のせいで、結局作中の人物にもマネモブにも評価が「はっ〜鬼龍よしねっ」に落ち着くのが笑えるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:39

    ムフフ…
    新規モブやないがワシは優希ちゃんが1番好きや

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:54:00

    ファファファ 姫次が一番好きなんです
    田代さんの矛盾のせいで二度と猿空間から出て来れる気配がまるでない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:31

    既読モブやけどG-28っスね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:24:20

    今更やけど冷静に考えたらソンオーとオトンも多分童貞やないですかね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:33:12

    一夜限りの関係なんて軽々しくするタイプじゃないし
    喜一の母豚みたいに死別でもしてなければ
    結婚してそうだしな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:40:42

    >>133

    ナバホ族のチャベスの嫁はいるかもしれないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:53:49

    >>128

    ムフフフ前に全巻購入スクリーンショット貼ったから多分俺の事なのでお答えするのん、新規キャラならシャノンちゃんが一番好きなのん。

    普通にアクション映えるし生意気可愛いのも好きなのん

    まあもう出てこなさそうなんやけどなブヘヘヘ


    ちなみに当然ながらこっちも全巻買ってるのん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:17:14

    僕は龍継を5巻までしか読んだ事がありません
    それ以降を読む気はありますが、
    お金は一切出したくありません
    こんな私でも、6巻以降を読む方法はありますか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:22:48

    はい、ありますよ!(ニコニコ

    舐めてんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッ
    満喫にでもいって食い物をむさぼりながら読めばいいだろうが!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:33:41

    わ…わかりました 入店します

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:11:46

    しかし龍継の為だけにわざわざ漫喫まで行くのか…
    俺が親なら頬を濡らすね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:33:15

    どんなに敵に悲しき過去があろうと、社会の秩序を乱したのならぶちのめさないといけないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:00:21

    最近ピッ・コマで鉄拳伝を読み出したんですが
    石毛くんってここで愚弄されてるとこを見てないので
    無事フェード・アウトできたってことなんすかね
    そればかり気になるっす
    (今スズメバチを互いに叩き落として黒田氏と戦闘開始)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:02:52

    あ、龍継もピッコ・マで毎日少しずつなら読めるっスよ
    と書くつもりだったっス

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:07:49

    あざ──っス ピッコマさんのおかげで金出さずに読めそうっス

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:32:30

    今日は用事終わらせたらネカフェでイッキ・読みする予定なのん
    高校鉄拳伝からあるのはリサーチ済みなのん
    この前みたいなミスはもうおかさないのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:39:39

    >>142

    ムフフフ、そもそもチンゲ君は影薄いから覚えてないマネモブが多いの

    確かTDK前まではいたと思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:52:01

    ちなみに黒田ことクロちゃんは作中随一の愚弄されっぷりで有名なのん

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:53:57

    ポメラニアンを座敷犬と言う猿先生のセンスには脱帽っス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:04:12

    龍継で再登場した時最初の方だけは強キャラ・オーラあったんスけどね
    散々使い倒されてボロ雑巾のように捨てられたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:05:29

    実在の人物をモチーフにしたキャラが愚弄されてるとは良く言われるけど、オリジナルキャラもアシュラ含めて愚弄しまくってるんだよね
    猿先生はイガリテリアンだぜ。オリジナルもモチーフも平等に愚弄してやるのよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:08:48

    一応慣れないルールかつ禁じ手に手を出したから清丸が勝ったってキー坊がフォローしてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:11:50

    朝寝坊だあッ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:12:10

    >>151

    でもね、その後のアニマルにやられた時の不意打ちだったから〜はもう擁護でもなんでもないでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:49:27

    >>153

    しかもクロちゃんをワンパンしたアニマルがそこがピークで以降噛ませ未満になるので余計にクロちゃんが惨めなのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:54:06

    正直チンゲは1話だといじめられっ子だったけど、強い奴に助けられて自分も強くなる、はじめの一歩展開だと思ってたんだ 導入は完全に主人公なんだ

    でもタフ君が数話するとすぐに主人公乗っ取ったから、チンゲ君はサブキャラどころか話にいても居なくてもいいほぼモブ扱いされてしまったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:00:31

    タフ未読者の僕に選りすぐりの鷹兄をください

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:01:34

    タフは愚弄展開がアホみたいに多いけど、覚吾さんの「参りました」とそれに返したキー坊の「ありがとうございました」が綺麗過ぎてめちゃくちゃ好きなんだ

    敗者が礼儀正しく振る舞い、勝者もその分の礼を返す

    あそこだけは模範にしても良いくらいの武術家の鑑の姿なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:06:38

    >>155

    でもちんげくんあそこまでボコられてキー坊呼び出さないあたり最初から根性すわってるよね

    正直好感が持てるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:10:25

    >>156

    初心者ならこの鷹兄が良いんだ

    手袋しながらスマホを触る得体の知れない化け物で、作中でも屈指の実力者だけど


    このシーンはネットショッピングもといスマホを使える事を自慢するだけの可愛い爺さんなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:18:58

    >>159

    どう見ても囚われの身の人を助けずに

    写真撮ってる光景なんスけど いいんスかコレ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:40

    >>156

    鷹兄お気に入りのバトキンマスク(周囲からは不評)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:15

    >>160

    この後しっかり助けるけどその前にしっかり記念撮影してからって事なんだ

    鷹兄ってやつは結構お茶目なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:50:49

    >>161

    最近マスク着けた鷹兄を見るたびエルコンドルパサー宮沢尊鷹説を思い出して笑ってしまうんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:51:44

    >>161

    アホを超えたアホ「マスクを外せよ」

    ラーメン・ジョーはラーメン屋みたいな格好をどうにかしたほうがいいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:16:19

    アホって言葉はファントム・ジョーの為にある

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:18:41

    エルコンドルパサーもよく猿言動はやるけど、鷹兄程ではないんだよね エルは内面描写がしっかりしているが、鷹兄にはそれが「破壊衝動が抑えられない〜」のシーン以外ないと考えられる

    ファファファ尊鷹はウマオメコの存在より謎の生物なんです

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:24:01

    す…睡眠は早めに取らないと寝坊しちゃいますよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:25:27

    どんだけウンスタ語録好きなんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:25

    じゃあけど残念ながらウンスタに語録以外愛せる要素が無さすぎるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:07

    >>169

    オイオイ土下座は少し好感度上がったでしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:24

    >>169

    だ 濁点がついてしまった

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが誤字が許されていいのか

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:39

    未読の便乗レスよりはまともな誤字だしマイ・ペンライ!
    未読のくせに猿愚弄する者達よ、氏ね!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:33:08

    >>156

    禿鷹兄

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:33:41

    鷹兄ぃはそのうち鬼龍みたいに「見て食らって覚えた」とか言って幻突まで使いそうで怖いんだよね
    まあ肝心のキー坊が幻突封印してるから少なくともキー坊が幽玄の技解禁するまで無さそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:16

    >>174

    モ、モンスター・フットないのに撃てるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:35:06

    メカ・フットに期待するしかないんだ
    ゴア博士の力を信じるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:30

    >>156

    増える鷹兄

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:43

    メカ・ファルコンフットによる幻突を超えた幻突

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:55

    >>177

    オイオイ片方は偽物でしょうが

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:48:27

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    次のプレ・イボーイで新語録が出るか賭けをするチャンスを掴んだ猿き者

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:38

    >>180

    勝ったら5000万ドルくれるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:00:39

    >>180

    出る方におじさんの心臓を賭けるっス

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:52

    >>182

    その額...0円

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:07:50

    おじさんの心臓を移植されたらなんか乗っ取られそうな気がするんだ
    ジキルとハイドとキリュウになるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:08:11

    第四の人格 ヨワキモノ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:08:20

    ファファファ
    賭けの賞品はタフ・コ・ラ画像なんです
    つまり負けた方は強制的に一般マネモブからコラ職人に転生するということや

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:09:17

    龍継のおとんって鉄拳伝やTOUGHよりキー坊にベタベタしてる気がするんだよね、息子がいない間寂しかったと考えられる。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:10:22

    >>187

    はーっオトンかわいいのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:12:06

    >>187

    オトン目線で言えば間違いなくNEO坊はメチャクチャショックだったと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:54

    >>159

    ありがとう。なんかめちゃ可愛いな…



    >>161

    ありがとう。マスクつけてないときは王道の戦い方するけど、つけるときはヒールみたいなことできるってことかな。



    >>173

    え?これも鷹兄なの!?



    >>177

    マスクキャラの偽物展開は王道だよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:08

    >>190

    ついでにこれもどうぞ、ちなみに173の鷹兄は全身脱毛済み鷹兄だ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:15

    >>191

    ありがとう。…ネットショッピングそんな自慢することある!?スマホ使いこなす方がすごくない?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:04

    使いこなす(アプリが入ってる)とかそんなレベルなんだ
    悔しいだろうがアナログ人間の集いなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:32:34

    尊鷹がソ・シャゲしてる可能性もあるんだ
    もちろんめちゃくちゃ無課金

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:34

    >>192

    >>193

    鷹兄を馬鹿にするなよ、スマートウォッチだって持ってるんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:01

    スレ立てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:39
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:07

    >>195

    デジタルガジェット好きなのか。

    そういえばマシンも多いしそっちに先生が興味あるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:22

    尊鷹は自然を愛し自然に愛される仙人系武道家なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:47

    やった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています