オモチャにしてやったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:33

    それで私は誰のために動いてたんだっけ?
    🤖フッフッフフッフ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:16

    なにやってんだおまええええ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:23

    おばか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:51

    能力者本人も記憶無くすの割とクソでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:26

    >>4

    強すぎる能力ゆえのデメリットなんだろう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:49

    自☆滅

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:16

    正直報いの着地点として一度は考えなくもないやつ
    ホビホビ使うことも忘れて一つのオモチャとして生きていくの

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:21

    ローの記憶はどうなるんだろうな
    あとSMILEの取り引きとかの統合性も

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:30

    >>8

    「おれこんな訳分からん気候の島で何してるんだ…?怖…仲間んとこ戻ろ……えっ船がねェ……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:00:46

    >>9

    消えるのはミンゴの存在のみで後は勝手に辻褄合わせる仕様だから「おれはココで何を…?」みたいなのは無い

    コラさんの仇がミンゴではなくドンキホーテファミリー全体にすり替わるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:44

    >>10

    許せねぇドンキホーテファミリー!

    ドンキホーテって……どういう意味だ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:53

    >>11

    むしろ「ドンキホーテって何だ?」になるのはドンキホーテファミリーの方だろうな

    アイツらドフラが消えたらそう遠くない内に空中分解しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:25

    ドフラの存在が消えれば七武海の地位も無くなるからドレスローザは「海賊に支配された国」として海軍が助けてくれる可能性…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:43

    なんかよく分かんねえ名前を掲げて海賊団やってたけど、もうこんな奴らとずっと一緒にやらなくても良いかな…。
    今までファミリーとか言ってたけどそんなに距離近くない気がしてきた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:36

    >>13

    今までは何故か放っておいたけど、海賊が頂点に立つ国などあってはならん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:03

    天竜人の宝の存在を知ってるミンゴが消えれば世界政府は大手を振ってミンゴファミリーを捕まえようとするはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:25

    つまりドレスローザでの最適解はシュガーがタッチする直前にシャンブルズする事だった……!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:00

    >>17

    ローはシュガーの存在知らなかったので…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:10

    >>12

    きっとドン・キホーテの直営店の一つなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:55

    なぜ元天竜人のドンキホーテの名を持つ海賊団がいるのだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:10

    王下七武海が居なくなるからドレスローザに海軍来るんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:26

    七武海はいない!
    その海賊団が何故か天竜人の名前を使ってる!

    どう考えても全力で潰しに来るな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:56

    当の本人には懸賞金かかってなくてドフラミンゴファミリーともバレてないからシュガーは楽々逃げ切れるのがタチ悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています