あっしは思うでやすよ男は本当は“男”が好きなんじゃないかってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:23:04

    だってホモの話ししたらめちゃくちゃ食いつきがいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:36

    ホモレイプはアホほど支配欲と暴力欲を満たすと言われとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:03

    MMAやってるから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:14

    近所がハッテン場まみれなのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:22

    もしかして格闘技して相手ボコボコにしてレイプするタフ世界の野蛮人はめちゃくちゃ性欲が強いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:37

    ニコライ達による"ジェンダーレス自分語り"
    女と見せかけての"男の娘"
    さらに"尻丸"
    異常性愛者の連打によってマネモブ達の性癖は疲弊しきっている
    "ホモ・愚弄"は自分もホモになりかかっている証

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:28

    女はめんどくさい という噂だけが独り立ちしてネット世界の非モテ連中をホモに引きずり込んでいると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:49

    >>7

    女装したり ハッテン場にいるようなホモも大概めんどくさいと思うんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:20

    単純にオメコよりオチンチンのほうが愛らしいし興奮できるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:06

    なにって…繁殖欲とは無関係の男色こそが穢れのない真実の愛だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:38

    >>10

    すいません

    色欲で汚れてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:41

    やっぱりプラトニックラブが一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:26

    女を殴ってレイプする展開は胸糞扱いなのに、
    男を殴ってレイプする展開はギャグ扱いされるなんて……
    ……こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:26

    男は女以上に強き者に惹かれるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:09

    >>14

    女描く時これは女になった男なんだと自分に言い聞かせてる漫画家の作品じゃねえかよえーーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:57

    衆道が上から下まで度々流行ってた日本に評価しづらい過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:45

    ワシはこのぐじら4号先生のCG集でアホほど抜いとったんや
    その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:48

    すごい数のイケメン無罪教儲が集まってきている
    もしかして男が誰よりもイケメンを愛し崇め奉っているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:59

    SKYRIMでエロMOD入れて街中に盗賊5人位放ったら
    逆に集団でボコボコにされてあろうことか衛兵からレイ○され始めて
    なにかに目覚めそうになったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:28

    >>18

    待てよ

    メスブタもイケメン大好きなんだぜ


    ふうん

    顔が良いと全人類から愛されるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:19

    ふうん女はデカチンなんか好きじゃない
    男こそデカチン好きなのさということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています