人に嫌われるのってどうすればいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:42

    みんなはどんな人間が嫌い?
    嫌われたい人がいるんだけど、どうしたら嫌われるのかわからない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:23

    他人の愚痴を言ってくるやつは嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:40

    嫌なやつになる覚悟が必要

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:12

    徹底的にマウントを取れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:16

    ピンポイントで嫌われるのって結構難しい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:22

    自分に敵意向けてくる相手は普通嫌いになるし素直に「お前を殺す」って言うのが一番だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:38

    不潔な人は嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:39

    素直に縁を切りたい理由を話してみれば?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:14

    お前の事が嫌いだから近寄るなって言えばいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:42

    やっぱり覚悟決めないとだよね…。
    その人だけに嫌われたいからマウンティングとっていくか…
    ありがとう!

    そういうことするの嫌いとか、そういうところ嫌いってはっきり言ってるけどあんまり伝わってないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:11

    顔面殴ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:40

    一緒にいる時は仲良くしてるフリして裏で悪口言いまくる人は嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:34

    その気がなくてもやり方間違えれば(そういう人だったのか)で関係ない周りの友達もいなくなってくから気をつけろよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:55:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:37

    縁を切りたい理由はね、向こうがなんか気持ち悪いという勝手な理由で申し訳なくて言えてなかった。
    彼女でもセフレでもないのに「彼女にしてはやらないけど大切だから」とか宣うのが無理だった。
    あとこっちが何か言おうとすると、「俺怒らせたよね。ごめんね。気分悪いよね」って先に何もいえなくしてくるの困ってる。でも次からは「そう!」っね同意しようかな。怖いけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:45

    普通に気持ち悪くて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:26

    周りの友達に変わったねって言われたら、理由ちゃんと話す!ありがとう!

    やっぱり陰口とか愚痴とか嫌いな人多いよね。愚痴吐きまくるか!直球と暴力は最終手段にする!笑

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:28

    (この口調……帰ってきたのか?奴が?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:27

    >>18

    だ、誰のこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:38

    マジレスすると相手の悪口を本人に言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:26

    やっぱり直球強いよね。

    ありがとうございました!覚悟決めて嫌な人間になってみます!人の顔色伺うのが癖になりすぎて頑張らないといかん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:29

    それなら直接「嫌いだから話したくないです!」って言う方が良いと思う。
    変に嫌われるように振る舞うと思わぬところまで悪評広がったりするし。
    相手からなんかされそうで怖いって言うなら先に周囲を味方につけてる方が良いかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:44

    周りの人に根回ししたほうがいいぞ
    そういう自分の都合がいいように話を持っていく奴は逆ギレしてくる可能性があるからな
    「○○さんに××されて迷惑してる。それとなく伝えてるけど通じてないみたいで怖い」みたいに困惑と疲労を滲ませて話を広めとけ
    根回しが終わった後は必要最低限のやりとり以外は避ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:45

    子供っぽい口調の奴が嫌い
    なんかイライラするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:00

    共通の友達があんまりいないんだよね。部活に勧誘してからなんかずっとついてくる人になってしまった。(部活に入れなくて良かった)
    多分その人は留年もしてるし友達いなくなって、余計自分に執着してるんだろうなとは思う。1人じゃ何もできない♡な人だから。

    だから他の人が言ってくれたみたいに直接、実はちょっと苦手だなと前から思ってたから、ごめんだけど縁を切らせてほしいって言ってみようかなと思った。心を鬼にします…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:40

    内面だと悪口やマウント行為が主流かなと思うけど単純に不潔な人間は全方位に嫌われるぞ
    汗やフケ、髪や服装が手入れされてないとかで一気に近付きたくない人間になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:54

    目を合わせない必要最低限の話しかしない雑談は話を聞かない内容のない相槌で終わらせる自分の話をしない


    これでも身を引かないなら>>23の根回し方法

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:01

    悪口とかマウントとかこっちに非がある形で縁を切ろうとするのはやめた方がいい
    あくまで「こっちは仲良くしてんすけどね?」って言えるぐらいには体裁は取り繕ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:35

    大学生かな

    成人を迎えて距離なしなのは基本やべー奴だと思ったほうがいい

    >>15を見る限り1を見下してるのが見て取れるからいきなり嫌いですと言い切ると

    自分が構ってほしくて付き纏ってるのに構ってやってるのに突き放しやがったとすり替えてくる可能性がある

    相手が何か言ってきてもまともに返事しないでスルッと避けまくったほうがいいかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:43

    >彼女でもセフレでもないのに「彼女にしてはやらないけど大切だから」とか宣うのが無理


    この理由なら、彼に肩入れする理由がある奴以外は嫌って当然と納得してくれるから、下手に嫌われようと変なことせず、正直に相談するとかして周囲を味方に付けた方がいいぞ。

    あともしそいつとLINEとかしてるなら、具体的なキモ行動列挙してこういうところが嫌でやめて欲しいとちゃんと拒否したという証拠を残しとけ。


    嫌われようとして下手に自分もおかしい行動取ると、周囲からは「おかしい奴同士の内輪もめ」「変な奴同士の痴話喧嘩」「関わらんどこ」で片付けられるから気を付けろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:46

    >>15

    こういう奴の脳内では「相手は自分に好意を持っている」という謎の前提があるから、こっちが嫌ってることを全力で表現しないと離れてくれないと思うぞ

    全力で表現しても伝わらなかったりするんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:22

    少なくともそんなやつのためにスレ主が嫌な人になる必要はないぞ
    嫌な人になったことでそれ以外の人からの信頼を失うのがあり得る以上、相手から距離とって周りの人を味方につけて全力で逃げられるようにしたほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:57

    俺の経験上「嫌われたいから冷たく接したのに何故か気に入られる」ってのはよくあるパターン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:55

    そらもう暴力よ
    学生ん時にまとわりついてくるやつにキレて一発ハタいたら二度と近寄らなくなってせいせいしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:11

    約束を破る。ドタキャンしまくるといいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:30

    >>18

    ま、まさかアイツが...!

    (誰だ?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:08

    何もしなきゃ勝手に嫌われてくよ「あいつは何もしない」って言われて

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:15

    ・髪を明るく染める
    ・化粧を濃くする
    ・ごてごてなネイルアートを施す
    ・戦闘力高そうなピアスを付ける
    ・見えるけど隠せるところにシールタトゥーを貼る

    キモ男にそういう舐めた態度取られるってことは地味だったり大人しそうなタイプと予想するので、
    この辺で出来そうなやつをいくつか組み合わせろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:05

    そういうやばいやつ相手に自分に非がある形で離れようとするなら事前の根回しは必須
    逆ギレされる可能性もあるから気をつけて

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:42

    1が女で相手男なら相手は絶対1に気がある
    そして1に好かれてると思い込んでる勘違い男
    周りにしっかり根回しして相手に恥をかかせる感じに持って行けばいいと思うんだが方法がわからん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:47

    >>42

    ちょっと違う。

    「キモ男が1に気がある」のではなく、「1は俺に気がある」もしくは「1は俺に気があるべき」と思い込んでいる。ので、俺がこいつで妥協すればいいやと思ったときにいつでもセフレや彼女に出来るストック扱いされてる。


    他の女は「これだけで嫌うとか申し訳ない」とか思わず、きっっっっっっっも!!!!で切り捨てるからそうじゃない1に粘着してるんで、他の女と同じ態度でそいつに接すればいいよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:00

    >>1


    こんなスレを建てる時点で俺は君の事が嫌いだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:32

    >>44

    本人降臨で草

    付き纏うのやめてあげてね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:23

    >>15

    気を使わずになに言ってるの?気持ち悪って言っていいなそれは

    相手が勝手にこっちのこと下に見てる時点で嫌うのも正当性ある

    別に正当性がなくても嫌いでいいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:49

    普通に周囲に困ってて怖いって相談するのが早い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:53

    普通に別れ際にビンタしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:24

    いろいろなアドバイスありがとうございます。周りに言うと、なんかモテて困ってるの〜ってイタい女みたいだからやめた方がいいって言われてちょっと自己嫌悪気味だったのでとても助かりました。
    髪刈り込んで強い柄シャツ着たりするんですけどいかんせん態度が柔らかめな女なので舐められてるのだと思います。
    さまざまなご意見を踏まえ相手と戦っていきます!
    本当にありがとうございました!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:06

    >>49

    相手の男に気を遣って言い寄られて困ってるみたいな言い方だとモテ自慢と受け取られることもあるから、ヤバい男に付き纏われてる身の危険を感じるって助けを求めるように言ったほうがいい

    実際思い込みの激しい男は逆上して常人には想像のつかない事し出すこともあるから気をつけてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています