良デザインだと思うサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:36

    自分はこの人。
    『頭に船を乗せた髪型』に代表される、下手しなくても変人な当時のファッションセンスを可愛らしく纏めたギンガの手腕よ。
    一般では悪女のイメージのアントワネットに、善の側面へ光を当てたのも革新的だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:42

    アルジュナオルタはナイスデザインと思うのですわ
    圧倒的な神々しさだけで人を殺せますわこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:10

    頭のMが象徴になるって冷静に考えるとすごいよね。
    武内さんファッションセンスないってよく言われるけど十分すごいと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:56

    >>2

    再臨してウサ耳がネコ耳になるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:39

    胸の鎧ににある植物のレリーフがおしゃれ。
    何食ったらこんなクールなおしゃれ思いつくんだワダアルコ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:52

    洋装のダウナー貴婦人っぽさと十二単のどストレートな和装美人
    どっちも似合ってるの奇跡だと思う

    ちなみに俺が一番好きな格好は2臨のメガネだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:04

    どの再臨もいいけど個人的には第一再臨が1番完成度高いデザインだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:29

    >>6

    改めて並べるとおっぱいどこにしまったんだってなるなこれ

    洋装は思いっきり目立たせて和装では全く目立たせないっていう書き分けもすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:20

    「アーサー王です」って言われたら500%納得せざるを得ない

    これが女体化キャラを元に掻き起したデザインだとは夢にも思うまいて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:07

    最近はこの人。やっぱ竹先生すごいなってなる
    絶妙な人外感とヤバそうな奴感

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:18

    >>10

    今回の礼装とかヤバいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:38

    >>3

    社長のファッションセンスはギルの某服とかの話だから...キャラデザは評価されてるよ


    特にセイバーのデザインはマジで完成されてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:20

    これはシャルロット・コルデー。他は見た目と名前の意外性が少なからずあるけどこれに関しては「あぁ、これコルデーだわ」ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:46

    >>13

    デザインセンスとファッションセンスはまた別物だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:10:38

    >>9

    鎧が竜の鱗っぽいの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:27

    原典好きの身からしても、クリームヒルトさんはマジで満点のデザインだったなー。
    喪服のデザインがマジでいい。なおかつ耳にはエッグいピアスつけてたり、夫を亡くして自傷的な部分と復讐をするだろう過激さも垣間見えるのが素晴らしい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:28

    ボイジャーくんのデザイン大好き。星の彼方へ旅する惑星探査機と星の王子さまをあわせたのは驚いたのと同時に納得したよ。どっちもしっかりデザインに組み込まれてたり、大好きなサーヴァントの一人。
    なお弊カルデアにはまだ来てない悲しみ……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:33

    >>18

    ボイジャーくん、第3再臨でゴールデンレコードついてるの大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:00

    アビーちゃん
    頭のリボンがシンプルながら天才的

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:23

    もうすっかりネタキャラだけど一目見ただけで分かるこの禍々しさはすごいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:54

    >>14

    結局あの天使(?)は何なのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:21

    >>9

    絵に描いたような白馬の王子様

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:02

    メフィストフェレスです!!
    そうでしょうね!!!!
    ってなるなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:19

    エミヤ 一目でかっけぇってなるデザイン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:45

    実際の写真とは様相がまるで違うけど雰囲気が似てる。いかにもジェロニモって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:20

    史実とはかけ離れたデザインなんだろうけどあまりにも神々しい
    これは神祖と言われるだけの威厳がある、不満点は早くモーション改修してください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:54

    俺をこの世界に引きずり込んだデザイン
    この見た目で騎兵

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:52

    史実の半陰陽疑惑も納得のデザイン
    ゲルマン男性らしいしっかりした骨格と女性的な細い腰の対比が絶妙な中性美を醸し出す

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:28

    流れる様なボディラインと対照的に大きく記号的なマントやふくらはぎ部分でメリハリをつけ、足の付け根のジョイント部分や歩く度にコツコツ音がしそうな尖り足でお人形さん感を演出
    全身ほぼストライプ模様でコミカルな筈なのに落ち着いた配色と腕、指の動作で寧ろミステリアスな魅力と知性を醸し出している
    極め付けは一切表情を悟らせない仮面…パーフェクト
    一目見た瞬間から虜だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:06

    >>30

    近衛デザイン良いよね…

    シンプルなようでめちゃくちゃ凝ってるというか

    シルエットが独特というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています