偏見を超えた偏見

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:34

    このページ読んだ後に作者が芸大中退と知った時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:32

    >>1

    恐らくカップルはドン引きして途中から無視していると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:06

    正直このマンガメシの話以外苦手なんだよね メシの話はもちろんめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:42

    >>5

    簡単で酒のアテに良い飯の話は食いっぷりもいいしレシピも参考になるから面白いんだ

    作者の思想が顔を出すと急にヤバい漫画になるんだ 残念が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:32

    >>5

    序盤はおっさんのお手製飯生活漫画って感じだったんやけどな

    後半は文字だらけの持論語り漫画になってたんだ、もちろん内容はめちゃくちゃ読むに値しない

    てかこの作者で一番有名なのって特命係長でいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:54

    「東大に入るのに創作力はいらない暗記力だけだ」←えっ
    「現実に創作の世界で活躍している東大卒はほとんどいない」←えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:38:04

    まあ雁屋哲大先生も東大愚弄してるっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:28

    >>9

    カリーは一応東大入っているからまだ説得力あるんだよね

    ♢スレ絵の作者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:00

    >>10

    妬み!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:55

    >>9

    カリーが愚弄してるのは東大法学部なんだよね

    自身は教養学部基礎科学科卒

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:57

    >>12

    量子力学専攻で驚いたんだよね。あんな難しいもんを専攻先に選ぶなんてカリーってやつの才能は結構マルチだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:50:30

    現実で余程嫌な東大卒に出会ったと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:09










オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています