今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:09

    ワシは性同一性障害のメスブタを自分がメスブタだと分からせるのが性癖なんや
    ボーイッシュじゃダメなんです

    私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、死ぬか…飽きるまでやり続けるか
    まぁそもそも該当する作品がめったにないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:36

    その気持ち分かるぜケンゴ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:52

    男だと思いたいけど本能は女なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:28

    ふうんメスブタのメス堕ちということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:48:45

    ワシも好きなのに全くないんだよね
    レイプものも出回ってるんだからオリジナルならいくらでもやっていいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:51

    広告でよく見る叔父と姪のやつがそんな内容だった気がするのん
    まあ読んだことないけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:10

    どんなに男でありたいと思ってもメスブタの本能には逆らえないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:54

    おいっ。作品教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:12

    供給がなければ自分で作ればいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:10

    供給がないってことは需要がないってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:55

    >>6

    これのことっスね

    広告に釣られて買ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:14

    性同一性障害だとかわいそうになるのでレズっ気がある男嫌いくらいがちょうどいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:10

    性自認が男のメスブタをボボパンして分からせるってことスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:38

    あのう レズカップルをそれぞれ肉便器にしましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:20

    >>12

    >>14

    レズじゃダメなんです

    自分のことを男だと思ってるから良いんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:09

    >>11

    広告通り面白かった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:21

    >>13

    ある意味"メス堕ち"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:20:11

    >>11

    pixivで似たようなの見たス なんて作品だったかは忘れたの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:56

    >>19

    教えろ 早く教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:15

    fateのカイニスはどうなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:38

    ユーチューブだろを探してみたよ
    その結果性同一性障害のメスブタと添い寝するASMRがあることが分かった

    向こうはオスブタ同士的な友達付き合いがしたいのに
    聞き手はその子をメスブタ扱いしてしまうんだ
    傷が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:47

    >>21

    とっても性癖なのん…

    うーっこのメスブタが自分の口からメスブタと認める発言をする作品を読ませろアニキ

    おかしくなりそうだ

    本人が悔しそうに言ってると尚良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:17

    所詮フィクションやんケ
    なに遠慮しとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:49

    >>20

    「僕達いけないことしてる」だったはずなのん

    個人的には抜けなかったけどいい作品だったと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:56

    いっそTSものにハマれ…鬼龍のように
    オレは男だ言うたびにメスブタに落としたぁなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:33

    >>21

    ごめんなさい

    カイニスは"複雑"なんです

    絆ボイスでいきなり"カイネウス"じゃなくて"カイニス"が出てきた時には驚きましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:51

    オラッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:10

    >>26

    おかしいですね

    心は男でも体が女という事実から逃れられないのに興奮するのに…

    TSでは興奮できない


    おそらくファンタジーすぎるのが原因と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:49

    >>25

    あざーす (ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:48

    真面目な話、手術してから後悔する蛆虫はいっぱいいるのん

    こいつは受けるぜぇ、学生時代に変なキャラに憧れる奴とか
    その延長線上で自身がトランスジェンダーだと勘違いする馬鹿がいるんだよ

    でも、これは中二病と馬鹿にするんじゃなくて、
    その年頃はどうやっても精神的にそういう状態になるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:38

    >>31

    多感な時期に、狭い家庭と学校社会でしか他人の思想に触れないと偏ってしまうと考えられる

    まあSNSとかでいろんな人と関わろうとしてもエコーチェンバー及び喰い物にしようとする大人たちで上手くいかんのやけどなブヘヘヘへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:05:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:31

    マジで該当作品無さすぎないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:59

    >>28

    コイツは、心も体もメスブタだとだろうがよ、えっーーーー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています