妹が迷惑をおかけしました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:49

    ところで私の出番ってここ数年少なくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:07

    はよメインイベントで暴れや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:09

    なんか扱いづらいのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:30

    Fox Tailは凄く良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:32

    そも君の主演はEXTRA系だし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:22

    玉藻って出番ある度にあちこち荒れるの?
    ネロとかもそう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:34

    ぶっちゃけキャラが多すぎて出番与えられる機会が全鯖諸共減っただけで玉藻やネロが特に出番少なくなったってのはないかと
    1部だと両者ともメインストーリーに登場してて水着貰ってるしな
    あと玉藻は同じ顔のタマモヴィッチ、ネロはアーケードのマザハの出番があったからってのもデカいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:30

    基本引きこもるかメル友と駄弁ってるだけなのに出番とかどうすんだよ
    タマモナイン全員呼んで風雲タマモ大決戦するか?本人は死ぬほど嫌がりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:12

    もうすぐリメイク発売されるからまて。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:57:36

    別媒体でガッツリ語られてるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:20

    extra宣伝シナリオ貰えるでしょ
    (HFとラスアン宣伝シナリオ自体あの時だけのイレギュラーな捩じ込み方なのはそう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:00

    普通に出番いっぱいあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:10

    ちゃんとした原作あるし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:16

    出番自体はそこそこあるよ、ちょい役なだけで

    ぶっちゃけメインで使うには派生が多いからな、キャットとか二部出突っ張りだったコヤンとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:03:34

    リメイク発売までの我慢よ
    きっとご主人様とのfaもたくさん投稿される(願望)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:07

    掘り下げは原作があるから本体はエミヤ路線の便利枠が限界値
    派生の活躍に便乗するの狙った方が期待できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:55

    何かの間違いでイザナミとかスサノオ実装されたらこっちでも出番増えるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:48

    晴明出てきたら出番あるかもね
    出てくんのかなアイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:49

    そもそも話で動かせれるのが多くて15騎だから今300以上サーヴァントいたら出れなくなるのも多いだろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:20

    (てか妹って誰のことだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:30

    ちょっと嫌な言い方だけど、あまり他人をリスペクトしなくていちいち偉そうで、性格の裏表も激しいからね
    キャットの方が人間的にまともとか言われてしまうくらいには

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:48

    エリセかな。なんかイザナミの娘的な何かっぽいって情報が有る、新巻でないから詳細が解らんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:14

    >>23

    まぁ良妻目指してるけど本質は日本三大化生の一人だしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています