真希が乱心したあっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:10

    多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:50

    くくる隊じゃ無理です。彼らは術式の無い落伍者ですから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:28

    あへ あへ あへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:17

    こいつら術師としては上澄みを超えた上澄みなんだよね
    長寿郎さんの地形操作とか甚壱さんのメテオとかは俺が祓われる呪霊なら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:24

    伏黒「禪院家に真希を放てっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:26

    真希は無理です。あいつには人の心が無いですから。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:32

    一つの家に一般術師で打ち止めの準1級以上9人居るとか戦力偏り過ぎてだろあーっ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:20

    >>5

    別に壊滅させる気とか全然なくてただ呪具を取りに行かせたらなんかたまたま壊滅したんだよね やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:12

    >>8

    しゃあけど誅殺案を提案して実行する扇が悪いわっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:55

    >>9

    極論扇が居なきゃ交渉で済んだかもしれないんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:20

    術師にあらずんば人に在らずだと?舐めてんじゃねえぞ ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:32

    >>11

    ヒャヒャヒャ術師共の呪力が切れた!後は素でゴリラな真希の蹂躙だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:22

    >>1

    よく見たらうんこ中に死んだのがおるやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:56

    今から試しますがこの"真依ソード"と"天与肉体"なら禪院家を壊せるんじゃないかと思えるんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:02

    >>14

    地獄に居合わせてしまいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:19

    "ゴリラ調教師"禪院直哉とは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:41

    でもねオレ天与呪縛で呪力のない体って好きなんだよね
    世界に呪われた結果自分は呪う力を失うなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:23

    >>17

    呪いに縛られた結果因果の外側に出るなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:49

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:28

    モブ禪院A「なんだよこのクソ展開!!」      
    モブ禪院B「俺達は呪力の無い女に負ける雑魚キャラかあっ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:09:47

    誰もスレ画に突っ込まないのに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:33

    噸の間に躯俱留隊を放てぇっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:58

    >>21

    自然に見えるんだ仕方ないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:41

    ◇禪院家、その幕切れ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:30

    >>24

    ふうん既に加茂は乗っ取られてるからこれはメロンパンの忌憚無い意見なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:44

    スレ画の扇はおそらくギリギリでアッチ側に辿り着いて反転術式を使ったのだと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:26

    直哉とのタイマンで苦戦してたし、直哉込みで多勢に無勢だいっけぇしてたら普通に勝ててたと思うんだよね
    到着が遅くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:47

    >>27

    しゃあけどアニメはオート再現だから人数多いと事故るわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:37:34

    >>19

    カッコいいぜ甚壱さん…その雄々しい気迫と術式、俺が蘭太なら魔羅を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:39:42

    >>29

    ふうん、旧体制故のホモソーシャルと言う訳か

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:52

    御三家には加茂、五条とあるが正直当主を抜いた状態なら禪院こそが最強だと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:53:35

    >>28

    あと一発で倒せるってところまで追い詰めてから直哉ごとメテオ打てば乱心者は消せるし当主の座も手に入るしでハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:21

    >>24

    カッコいいぜジャンプ編集よ

    これがプレボ編集だったら

    ◇禪院家…!?

    しちゃうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:07:35

    >>32

    甚壱の評価が下がると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:13:15

    >>34

    待てよ 蘭太ごと敵を潰すことをよしとするように味方を犠牲にしてでも禪院の害を摘むのが最善なんだぜ

    直哉は甚壱より普通に人望ないしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:11

    >>35

    すいません、ドブカスはあれでも家の最高戦力なんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:51

    こう見ると猿先生の方が猫先生より圧倒的に画力高いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:20

    >>37

    猿先生が化け物なんだ仕方ないんだ。しゃあけど猿空間は好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:49

    そうか、君は当主の座をかっさらわれて悔しさのあまり東京まで行ってゲロ吐いたんだね…カワウソ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:35

    >>39

    親族と情報のやり取りすら成立してないんだよね、ダサくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:50

    >>37

    スレ画の時は単眼猫が壊れる直前だったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています