この四人と

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:47

    一ヶ月間共同生活したらその一ヶ月間自分のスマホが使えなくなる。
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:44

    スマホ使いたいから無理かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:58

    悪い人たちではないけど口煩そうなところあるしトータルで見ると罰ゲームでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:48

    なんか凄く健康な生活を送れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:57

    あにまん民にスマホを対価にしてまでこの聖人達との生活を楽しめるような清い人間がいるわけ無いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:39:36

    スマホは全然使わないし、パソコンばっかり触ってるから問題ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:01

    めっちゃいい人たちだけど悪役の方が好きだからNoで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:54

    善人すぎてしんどい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:02

    周りの善良さにあてられて自己嫌悪で死にたくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:24

    良い奴らだが共同生活をすることによるメリットが特に思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:37

    お金貰えるとか、○○のラスボスを倒しに行けとか、そういうのなら分かるが……
    1ヶ月一緒に生活して命の危険を感じて、スマホ使えなくなるだけならやらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:45

    4人のうち自分がわかる中では
    炭治郎はイイ奴ではあるんだが、素直過ぎるというか遠慮がないというか
    時に劇物になるイメージがあるので共同生活はキツイかな

    イイ子なんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:14

    ジョナサン(子供時代)と桑原は不良的な面もあるからまだ共同生活としてはいけるかな…?
    品行方正な明治軍人の勇作殿との生活はかなり規律正しくされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:51

    俺がだらけた生活してたら勇作さんは怒らないけどずっと悲しそうな顔しそう
    炭治郎は叱ってくる容赦なく叱ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:30

    メリットなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:26

    勇作さんに悲しそうな目で見られるの良心の呵責がすごい
    そんな場面だと絶対こっちが悪いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:27

    炭治郎は絶対過干渉してくるタイプだからストレスやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:31

    でもスマホ犠牲にして1ヶ月間にめちゃくちゃ4人と絆を築いたらその後の人生何か大変なことがあっても必ず助けてくれそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:52

    よく考えたら全員スマホ使う世代じゃ無いんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:10

    色々感化されて思考から人格改善されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:52

    生活習慣良くなりそうだけど、炭治郎と殴り合いのケンカになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:29

    自分がSPW化する未来がみえるからやだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:05

    朝爽やかに布団剥かれて爽やかにラジオ体操させられて爽やかにしっかり朝ごはん食わされると思う
    肩こり腰痛姿勢の悪さ改善しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:23

    その一ヶ月間だけでも清廉潔白、善良な人間になれた気がしそう。やる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:24

    スマホなくても死なないけどない生活に戻れるかと言うと…
    いやこの4人と一緒ならなんとかなりそうではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:22

    超早寝早起き日中は運動して勉強して各々お勤めして…って4人じゃん
    獄中生活だよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:20

    現実でもいい子過ぎる人といると息苦しくなるし、自分がだらしなく感じるから住み心地悪くなるってのはあるしね…。多少だらしなさがあって文句をハッキリ言える人の方がいいかも。悪気無く思ったことはすぐに言っちゃうのも、更に気苦労ドン。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:33

    ここで一週間、この四人の兄弟(右下だけ例外)の一人だけを滞在させる代わりに一週間だけスマホが戻ってきます。
    どうする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:21

    1ヶ月で真人間になれる更生プログラムと解釈したので途中のスマホ返却もなくていいかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:10

    炭治郎は端から見ると善性の塊だけど一緒にいると化物語の羽川両親みたいにストレスすごそうだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:51

    ディオもしくは尾形をこの共同生活にぶち込んだら死人ができるからダメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:56

    なんでよりによって序盤の雑魚バージョンを持ってきたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:50

    正直炭治郎は女の子殴ったり、結婚してぇ!て泣きついたり猪面被って人を傷つけなければひどいことは言わんのよ 誇張して語られるけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:10

    >>28

    何かを拗らせたディオか尾形に殺される未来しか見えない

    窮屈でも一生ものの人脈を得られそうな1のメンツでお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:11

    >>33

    炭治郎家事能力高そうだしいいよね

    ジョナサンと勇作殿はお坊ちゃまだから期待できない

    桑原も家事はいけるかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:26

    炭治郎は音でこっちが心底ダメ人間なのわかるから多分ほっといてくれる
    本編でも善逸に「禰󠄀豆子と結婚したいなら今のままだとダメなのわかるだろ」って言ってたけどダメ人間だから矯正してやろうとは思ってなくて「それじゃ禰󠄀豆子に惚れてもらえない」ってだけだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:23

    炭治郎との共同生活は大正の貧乏育ちと飽食の現代人だと価値観合わなさ過ぎてキツイと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:03

    >>37

    高級玉露で買収しよう

    上手くいくとは限らんがご機嫌にはなるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:08:22

    >>37

    若いから教えれば柔軟に対応してくれそうだけどな

    炭治郎も食べ盛りの年齢だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:14:46

    >>1

    よく考えたら身分差が凄いな。貴族二人と庶民二人

    全員優しいし他人に気を使うタイプなので同居したら上手くやるだろうけど

    時代が桑原だけ未来人なので家電の使い方教えてあげてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:43

    パソコンかiPad使うからいっかあ!と思ったけどスレ画の4人ってそういう抜け道やんわり咎めてきそうで違う意味で心が痛くなってくるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:37

    万一でも桑原くん以外にネット見せたらあかんやろな
    世界大戦のこと知らせたくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:35

    >>42

    ジョナサンは息子が英国空軍のパイロットだしな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:55

    >>28 全員なんかヤダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています