一撃百万人登録達成者五百億満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:05

    お ハ ー ブ で す わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:03

    なんじゃあ、この芸人は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:25

    なんじゃあ、この関西人は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:49

    なんじゃあ、この庶民は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:07:13

    御生理だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:51

    >>5

    ♢このツイートの意図は...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:32

    >>6

    何って...こんなことも気軽にツイートできる性格の良さがわかるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:32

    二次キャラの生理の話とか滅多に聞けないからめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:17

    ゲーミングお嬢様って言葉は壱百満天原サロメの為にある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:07

    気遣いを超えた気遣いができるお嬢様を超えた一般人
    俺が女なら夢女子になっちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:52

    >>6

    生々しいとか言って避けてないでちゃんと理解するんだよ蛆虫野郎ーッ的なことツイートしてたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:36

    いつか排泄音ASMR出してほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:51

    切り抜きがときどきおすすめに上がってくるから気になっているのは...俺なんだ
    おすすめの動画を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:26:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:27:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:46

    >>14

    禁断の"おしっこ切り抜き"3度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:29:12

    ブイ・チューバーだろの芸人路線がここにきて盛り上がって来て困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:31:21

    >>14

    後で見てみるのん

    あざーっす(ガシッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:03

    >>17

    芸人の走りの委員長が最近案件ばかりで自分の配信できてないのが悲しいのが俺なんだよね

    最近忙しそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:45

    ムフフ...こういう人と結婚したいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:33

    禁断のオシッコネタいっぱい撃ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:59:38

    Twitterで定期的に上げるヘニョヘニョの絵が可愛くて好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:00:26

    生理の話でプチ炎上してたらしいけど、「お◯◯こくっせえですわ」とか発言したと思ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:15

    あなたは“酒コアラ”ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:28

    >>22

    ムフフ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:33

    このレスは削除されています

  • 28122/08/12(金) 18:48:33

    >>27さんの気持ちには全面的に同意する

    ただ、荒らしに構うものは者は確実に消される


    申し訳ないけど削除したのん

    ごめんなぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:15
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:07

    「お ハ ー ブ で す わ(PC書き文字)」をたまに忘れているのに気づいて営業おハーブって言われていることに面白さを感じているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:54

    にじ甲での活躍良かったっス…
    バシバシ三振取ってたのん…やっぱ怖いスねサロ・メは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:34

    >>34

    そ そんなに凄かったのん...?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:22

    >>35

    チームとしてはあんまりだが、一選手としては好投を連発してたんだ

    ただ他の選手が育ちきってなくて降板後にどの試合もボロボロ崩れていってしまったんだ 悔しか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:55

    >>19

    委員長は今リフレッシュ期間的な感じで、個人配信は休止中だから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:02:19

    予想以上に庶民派お嬢様で驚いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:05:27

    >>13

    サロメ嬢の配信は基本キッチリ1時間だから、下手に切り抜き見るより普通に配信見るほうが楽しめるんだよね

    最初の実況シリーズであるバイオ7を見ろ…鬼龍のように

    【おバイオ7】BIOHAZARD 7 ✦ をプレイいたしますわ! ✦1【ですわ】


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:55

    でもね、俺 色々とメンタルおっつかなくてそのうちメンタルブレイクしそうで見てられないんだよね
    視聴者なんて頭悪いし、心無いコメントもあるでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:23

    >>43

    だからタフカテ民がいるんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:56

    >>43

    サロメイト、マネモブ、謎ノ美兎がサロメ嬢を支える...ある意味“最凶”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:12

    >>14

    なにっとらねず

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:31

    >>46

    うぁぁぁな…謎ノがサロメ宅を歩いている!

    つきのみと没カット集


  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:26

    この子のエロは濃いのが出るのん…スカもいけるしな(ドピュ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:33

    >>44

    すみません、"デバフ"でしかないんです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:30

    >>51

    待てよ、どんな人間のやった事だろうと高評価や再生数はそれだけで応援になるんだぜ

    好きなVの動画はできるだけ高評価しろ…鬼龍のよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:17

    わ、私には……時折漏れる真清楚な笑い方でドキッとした過去があるんだッ
    メンタル普通人っぽいから同期がいないのはちょっと大変そうなんだよね
    レオスとの微妙な繋がりができたからそこから支え会える人とつながってほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています