フンッ…観光地での食事など

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:20:30

    元から割高なんだから好きなものを頼むこと以外認めるわけ無いだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:11

    はいっ 神確定 ぶっ崇めます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:56

    しゃあっ ワイン一本10万円!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:22:55

    怒らないで下さいね
    旅行中なのに帰っても食えるチェーン店の店に入るなんて虚しいじゃないですか
    せめて地元ローカルの店を選ぶなりしろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:07

    もしかして映画館内の自販機でジュースとか買うタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:37

    ただのかけ蕎麦が1200円を超えてたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:00

    でもねオレ 観光に行ってジャンクフードしか食べない人の気持ちわからないんだよね
    味覚も含めて五感全て使う方が楽しいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:02

    今の世に観光する必要などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:44

    Googleストリートビューみながらお取り寄せした弁当食べるのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:02

    >>4

    待てよ 海外だと口に合わない事も考えられるしそれならチェーン店で済ませるのも良いんだぜ

    それにチェーン店であってもその国や地域専用の商品なんかもあるから悪いと限らないしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:48

    やっぱりわざわざ観光地に来て食べるコンビニツナマヨのおにぎりは一味違うよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:54

    これは強き者

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:10

    はーっお米が不味いなあ
    プラスチック食べてる気分だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:28

    イクラ丼やうな丼とか元から高いやつはそんなに値上がりしてないんだよね凄くない?
    どうせならドーンと贅沢をすればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:17

    郷土料理は基本的にそれなりに美味いからそれ食べるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:09

    怒らないで聞いて下さいね 観光に金を使いたいから宿と食事は質素でいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:11

    北海道旅行で毎食五千円使っていたのは…オレなんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:16

    俺はバカだぜ
    観光したら財布が緩みまくって飲みまくって食らいまくってやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:43

    怒らないでくださいね
    観光地の百貨店行ってブランドショップで買い物するのってバカじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:57

    わかりました 入る店は我々で決めます
    “サイゼリヤ”で食べます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:23

    >>19

    まてよ 普段イオンしかない場所に住んでる人間にとっては観光なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:33

    >>9

    人生の悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:44

    >>19

    しゃあけど田舎出身からしたら大都会のデカいデパートを見るだけでも十分観光やわっ

    地元にはないけどテレビとかで有名な店とかも入ってるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:12

    >>20

    まてよ

    サイゼリヤがない県からしたらその選択も「アリ」なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:26

    >>24

    オ…キ…ナワ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:48

    >>24

    わ…私は…最寄りのサイゼリヤを調べたら海の向こうだった過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:38

    ジョジョの名前の元になったと聞いて一度ジョナサンに行ってみたい田舎者は俺なんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:10

    >>22

    コロナ対策と同時に微力ながらもその観光地に貢献してると言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:11

    >>24

    今の世にサイゼリヤの無い県などあるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:35

    >>26

    貴方は“四国在住”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:05:10

    その土地特有の料理は食べたいが旅先で口に合わないかもしれないというギャンブルになるんだよね悩まない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:57

    >>1

    母親に全く同じこと言われても遠慮して一番安いメニューしか頼めなかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:02

    >>31

    不味い飯すなわち土産話なり!

    旅行を振り返ると無難にうまい飯より不味い飯の方がネタになるんだ

    話が広がるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:55:20

    イエイッ 観光地で豪遊することがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:02:15

    沖縄旅行だと家族が折角来てるんだからチェーン店は行かない方が良いとか言ってたのん。まぁ沖縄そばとかなんか沖縄の豚とか色々美味しかったから良かったんだけどのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:50:50

    >>33

    私は話のネタよりも美味い飯が食べたいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:52:15

    せめてその地域にしかないローカルチェーン店に入るべきと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:19

    宿のある駅に飲食店がほとんどなくて結局東京にもあるようなアジア料理屋に行ったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:37

    >>36

    旅行なんて話のネタ作りに行くもんやんけ何ムキになってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:32

    京都で食べた天ぷらそばちょっと高かったけどとっても美味しかったのん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:13:59

    >>6

    ざるそばだと値段相応に感じるんだよね 不思議じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:12

    オ…キ…ナワ…の那覇市のサイゼリアの最寄りは台湾なんだよね遠くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:48

    金はあるのに勿体無くて飲食店に入らないのが俺なんだよね
    スーパーコンビニ駅そばが旅行の食生活を支えるある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:36

    >>43

    旅行を反対から見ると日常…

    旅行の楽しみ方は人それぞれです

    私はよほどのことがない限り人の楽しみに文句はつけない主義です

    最近のコンビニはご当地グルメとか地場の食材使ってるから意外とその土地の料理を楽しめるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:53

    >>43

    もしかしてキャンプセットを持ち歩けばもっと安く済むんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:42

    >>43

    ムフフフ駅そばが嫌いでなければ是非長野に来てほしいのん

    松本駅の駅そばとか下手な蕎麦屋よりもいけるのん

    なにっ 閉店!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています