【朗報】辺境の弱小惑星の侵略に成功

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:47

    この星の大王とかいう変なペンギンも支配したし、これは勝ったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:30

    オイオイオイ

    死ぬわ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:05:29

    本拠地に入る鍵も6分割して部下に渡したし、守りも完璧だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:16

    もちろんピンク玉も制圧ないし封印はしたんだよな???な????

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:13

    あんな弱そうなピンク玉気にすることもなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:42

    >>4

    なんかわにゃわにゃ言ってるヤツらの色違いだろ?

    警戒する必要ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:47

    >>4

    こいつか?

    一応捕まえてるけどすごく弱いぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:50

    >>4

    仮面剣士とバンダナ付けたモブにも注意しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:10

    ピンク玉は10等分ぐらいにバラバラにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:14

    【悲報】人面樹の森を担当してる部下、上司からの連絡を無視してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:35

    >>9

    戦力10倍になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:27

    Q.無限の力を10等分したらどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:54

    >>10

    なぜか人面樹の所に置いてある分割された鍵!

    またしても何も知らない人面樹!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:11

    国の大王を制圧したし大丈夫大丈夫
    ピンクの丸いのは呑気に寝てるの見つけたしのんびりと捕まえにでもいくかな
    ん?なんだ空からあれは戦艦か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:05

    >>12

    A.無限の力の戦士が10人に増えます

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:10

    【速報】砂漠の遺跡で謎の爆発

    現地の部下との連絡も取れなくなった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:22

    次は海か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:54

    1日持てば運がいいほうだからな
    がんばれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:33

    文明レベルが低いように見えたからって手を出したのが運の尽きだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:57

    森→砂漠だから次は海か…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:00

    wii路線の攻略してる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:19

    もしも俺らに反抗している奴がいるならまずいな…
    海のエリアには一人で突破できないトラップ増設させるか
    泳ぎがすごく得意な仲間でもいない限りはこれでおしまいだな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:01

    >>11

    >>15

    一応弱体化したから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:53

    海担当なんだけど何故かピンク玉が来たんだが
    ここの警備はガチガチに固めておいたはずうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:58

    カイン普通に陸海両用だし強いもんなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:14

    森、砂漠、海は突破されてしまったか……次は火山ステージかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:16

    ピンク玉とペンギンみたいなのと仮面つけてるやつとバンダナしてるモブのどれか一人でも取り逃すと終わりだからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:23

    イッチの寿命あと何日やろなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:29

    ワールドの背景的に丸一日くらいで終わってる話も結構あるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:10

    よくわからん奴が反抗してきているようだな
    しかし、そいつがいくら強かろうと、火山の灼熱地獄には耐えられまい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:54

    ピンク玉は変なペンギンと仲が良かったらしいぞ
    捕まえたペンギン操って戦わせれば勝てるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:09

    >>31

    ケーキ取られた時点で証拠ないのにぶちのめしに行くぐらい躊躇ないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:18

    迫り上がるマグマ
    降り注ぐ火山弾
    しかもあそこを任せた部下はマグマにも耐えられる頑丈な体だ
    火を吐く口を開けた時に見えるコアを攻撃されなきゃ楽勝だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:21

    当たり前と言えば当たり前だけど誰も支配された星のこと心配してなくて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:15

    >>31

    それだいたいやられてるし全部負けパターンなんですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:44

    その国にはとても危険な蝶が生息している
    丸っこい火炎色の蝶を見たら指一本どころか剣一本触れないように注意しろよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:48

    Q.何でこんなに平和でのどかなのに滅んでないんですか?
    A.ピンク玉と大王と仮面の騎士とバンダナのわにゃわにゃ言ってるやつのスペックがおかしいから

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:43

    >>15

    そりゃあ無限は十で割っても十だわな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:03

    収集要素をコンプリートしないと出会うことすらできないようにしたらワンチャンあるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:07

    >>39

    1周で全部集める強者もいるからなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:43

    >>39

    時間稼ぎにしかなってねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:39

    >>33ってどこだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:23

    ところでこの星ってデカい芋虫とかクワガタばっかだと思ってたけど普通のサイズの虫とかいるんだな
    さっきも珍しい色の蝶がヒラヒラ飛んでたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:41
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:25

    ピンク玉「そろそろ狩るか…♠️」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:56:21

    ピンク玉はまぁ4等分しとけばなんとかなるやろ
    シャドーカービィもいるし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:57:28

    ピンク玉?能力封じ込めて手足も奪って1人じゃ動けなくしたったwwww

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:00:18

    >>38

    弱体化しとるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:15

    国王の座についてるペンギンと戦艦持ってる仮面はまだ警戒できるが食っちゃ寝してるだけのピンク玉とバンダナ巻いたザコキャラを警戒するのは無理だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:27

    >>47の時みたいにいざとなったらあなたが介入してくるからな

    どう足掻いても勝ち筋はない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:00

    敵の正体も分かったしもう手加減しない
    氷の国では返り討ちにしてやる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:08

    こ、こちら火山地区担当司令官!
    至急、援軍を要請します!
    丸いピンクの化け物によって部隊は壊滅!
    繰り返す、至急、援軍を・・うぎゃあああ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:09

    森、砂漠、海、そして火山まで突破されてしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:31

    次々壊滅するか報告すらなく支配地域が沈黙していくの怖すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:53

    先に言っとくけど氷の国だからってペンギン置いてもピンク玉のバックについてる人間が喜ぶだけだぞ
    かといって自分の前座に置いてもかっこいいBGMとかついてピンク玉のバックについてる人間が喜ぶだけだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:24

    マータ侵略者が洗脳したペンギンを氷の国に建てた城に置いてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:23

    ワドルディは弱いからって安心してたらバンダナ撒いた特殊個体に全滅させられるやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:25

    あかん侵略無理だ撤退撤退ってやっても追跡されて母艦轟沈も有り得るからあの星には絶対手を出すべきじゃない

    まさかそんな、ただの油断や相手を侮っていたからだろ?
    俺は万全の策で挑むから大丈夫?

    皆同じこといって誰一人帰ってこなかったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:27

    たまに別の星から援軍飛んでくることもあるからなあの星

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:38

    ポップスターは資源豊富で惑星自体の再生能力も凄い。
    更に呆れるほど平和らしいから
    宇宙の悪党達がカモだと思って狙うのも当然なのよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:26

    ただの観光ならいいんだけど侵略やらに傾くと一気にピンク玉が出てくるからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:37

    >>61

    そして誰も無事では済まなかった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:41

    なんかピンク玉には仲間がいるらしいからそいつらを一撃で葬れるプロペラを氷の国には大量配置しとくわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:12

    弱小惑星という認識がもう間違いなんだよなあ
    侵略しに行ったやつらが帰ってこない時点でなにかあると考えるべき

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:08

    >>65

    誰も帰ってこないから侵略しようとした情報すら出回らないんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:08

    呆れるほど平和な死の国ポップスター

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:50

    こちら氷の国地区拠点警備部隊員!
    担当の司令官がピンクの化け物にやられて…ひっ、こ、こっちに来る!
    た、助け……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:01

    喉元まで悪魔の手が伸びてきてるぞ今さら遅いけど逃げた方が良いんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:09

    溜めてたからか氷のエリアはスピーディに〆られたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:15

    プレイヤーも操作に慣れてきた頃合いだろうしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:16

    時に熊Dならラスボスに重い設定がつきがちだが>>1にも過去になんかあったの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:02

    1.真正面から挑んで玉砕される
    2.逃走して追い詰められる恐怖を味わいながら死ぬ
    好きな方を選べ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:33

    >>73

    素直にごめんなさいすればワンチャン生き延びルートもあるぞ

    反省やめたら>>73にもどるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:46

    【急募】残る山と雲の世界でピンク玉を倒す方法

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:29
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:29

    >>76

    俺に任せてくれ!あのピンク玉には積年の恨みがあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:06

    >>78

    ガシッ

    ギュオォォォォー!ーン

    ガッ !!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:38

    >>79

    まーたワンキルされてる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:23

    これぐらいしないとあの星支配するのは難しいよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:15

    >>76

    侵略した時点でどうあがいても>>1のゲームセットなので

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:54

    ポップスターにいるピンク玉の勇名は噂には聞いていたがここまですれば大丈夫だろう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:06

    >>83

    (背後の壁が派手にぶち壊れる音)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:47

    ワンチャン命は助かるから二十面体でも置いておいて逃げておきましょう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:31

    >>85

    ◇「おっ闇の気配」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:48

    こちら本部。雲担当、そちらの状況はどうだ?
    …………? 雲担当、応答せよ!
    聞こえないのか!?雲担当、応答せよ!
    雲担当………………クソッ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:59

    あとどこだ?もう本拠地乗り込まれて終わりか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:24

    森、砂漠、海、火山、雪国、山と雲
    6面終わったから基本的にこの事件の表の黒幕の場所だね
    どんな仕掛けがあるのやら

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:20

    あれ、遊び心でHALって並べておいたブロックが壊されてる…恥ずかしいから普通にしてたら入ってこれないようにした小部屋に入れておいたのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:42

    最後の拠点が突破されました!
    こんな奴、一体どうすれば・・・グワァァッ!?




    ハァイ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:05

    あーあ終わったな

    さよなら>>1

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:11

    遺書は書いた?念仏は唱えた?死装束は着た?六文銭は持った?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:21:19

    全力で土下座すればまだ許してもらえるかもしれない
    ご飯昼寝関連で何かしてたら諦めな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:14

    【大至急】ここからピンク玉をぶちのめす方法

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:25:39

    マスタークラウンを4つ位一度に使えば勝てる可能性は0ではないていどにはあるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:24

    >>95

    孔明「床をベルトコンベアにしてハンマー振り下ろす機械を配置するのです」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:39:47

    ソウル化…いやしばかれて終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:41

    ノヴァの力取り込みマスタークラウン被ってきせきの実4つ食べた上でSoul.OS起動すれば
    ワンチャンあると思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:17

    もうさ
    1回ぶちのめされた後ソウル化とかせずに泣きながら土下座して謝ろうや…
    命だけでも助かったほうがいいでしょ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:42:50

    >>92

    表向きの黒幕が居たポップスター侵略の前線基地が陥落しただけで本拠地と真の黒幕である>>1は無事だぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:42

    【悲報】ポップスター前線基地本部没落
    流石に少し舐めすぎたようだ
    だが俺と本拠地の存在は気づかれていない
    ここへの道は各地に隠したアイテムを集めてはじめて開かれる
    そしてここには地上に送ったものとは比べ物にならない精鋭ばかり
    更に俺は油断などしない 奴を倒す計画は既に組んである
    ここまでやれば奴でも決してタダでは済まないだろう
    お前を倒してあの星をいただくぞ、星のカービィ…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:30

    >>102

    来た道来た道全部回収してくるタイプの狂人もいるので……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:27:46

    全ての能力奪って完全積み状態を作ってからが本番だぞ
    そこからその時不思議なことが起こったと大4の壁突破のアクティブスキルをメタって最後に宇宙規模の主人公補正を上回ればピンク玉「は」倒せるぞ
    ね?簡単でしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:19

    そういえばラスボスが全裸の女とか超グロイ化け物になってゲーム発禁になった上で手足うばえば
    あなたが助けに来られないから倒せるんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:02

    >>105

    あなたがゲームを起動しない限り時が進まないので無理ですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:38

    某裸ステージのこと思い出した…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:36:24

    精鋭(今まで倒した色違いボス軍団)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:13:47

    >>31

    マスクド「…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:16:54

    今となってはそれなりに宇宙に名が轟いてそうなピンク玉を見逃すの無能すぎるんちゃう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:55

    緊急事態です!
    ピンクの化け物を先頭に、ペンギン、バンダナを着けた丸い生き物や仮面を着けた生き物が
    戦艦と星の形をした乗り物で本拠地に乗り込んで来ました!
    現在、入口付近にて迎撃中!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:15

    【速報】カービィ遂に現れる
    まさかここまで来るとは…驚いた
    (なんでほぼ無傷でここまで来てるのコワ…)
    まあいい、お前には特別に私の目的を語ろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:17

    いつもの4にん来ちゃったらもうだめですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:42

    私達がポップスターに侵略した理由は、決して略奪や支配のためではない
    お前達を"進化"させるためだ

    私達の種族はかつて食事や睡眠といった無駄な要素を無くし、
    全てを労働のために費やすことで、大きく発展していった

    この星の住民はとても働き者だ、そしてこの星には豊富な資源が存在している
    お前達は我々と同じレベルまで辿り着く、もしくは我々を超える可能性すら秘めているのだ
    だが、この星の現状を見た限り、それまでにどれほどの時間が掛かるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:41:28

    食事と睡眠・・・あっ(察し)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:30

    うーん手の込んだ自殺

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:18

    >>114

    夢もみない、ゴハンも食べない、そんなあいては...

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:36

    だから私は、お前達を進化させることにした
    食事、睡眠、その他多くの無駄な要素を省き、この星の文明を我々の領域に到達させるために…

    メ「何故他所の星に対してそこまでする」

    我々は良き競合相手であったハルカンドラ文明が滅び、共に高め合う新たな相手を探していた
    先ほども言ったがこの星は大きな可能性を秘めている、このまま眠らせておくには惜しい

    バ「ご飯もお昼寝も出来ないなんて嫌だ!」

    私も昔はそう思っていた、だが実際に体験してみると素晴らしいものだ
    いくら働いても腹も減らないし眠気も来ないというのは快適だ、
    何故あんなものを必要としていたのか分からなくなる程度にはな
    そしてお前達にも、これを一度味わってもらいたい

    (まあこの話八割捏造だし、よく働いてくれそうだから休憩要らずにして使いつぶしてやるよ
    以上の意味合いは無いんだけど)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:00

    (首傾げてぽけっとしてるピンク玉)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:17

    見事に地雷踏んじまってまぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:21

    どれだけ理由を説明しても話終わった?じゃあ殴るねの流れからは逃げられないんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:32

    ピピピピピ(体力ゲージが出る音)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:00

    デ「そんなもん勝手にやってろってんだ!それを決めるのはお前じゃねぇ!」

    分かってもらえないのなら仕方ない、どの道戦いは避けられないようだ

    バ「カービィも何か言ってよ…カービィ?」

    ならば決着をつけよう、星の……は?



    ……は?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:46

    盛りすぎだろうがよぉ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:36

    >>123

    ぶちギレ過ぎだよ!絶対に殺すという意思を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:08

    …というわけで
    やけに好条件で平和な星があったら喧嘩を売るのはやめようね!
    俺との約束だぞ!

    それじゃ、逝ってきまーす

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:17

    >>1…骨くらい拾ってやろうと思ってたのに…チリひとつ残らんな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:10

    まだなんか犯行動機に悲壮な過去があればプレイヤーは刺さるから頑張って絞り出すんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:35

    これカービィ鎮めるほうが時間かかるんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:31

    カービィの楽しみを奪う気だったらまぁこうなるわな……
    ソウルになっても逃げられんぞ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:06

    カービィが怒りのあまり用いた伝説の存在や高度な技術、自然の力、それらはあまりにも強大すぎた
    そして相互に作用した結果

    全てのソウルがあらわれた!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:06

    >>131

    マルク・マホロア・セクトニア・星の夢・エフェリス「来ちゃった」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:06

    ソウルぶっちは熊崎Dくらいのハードゲーマーしか喜ばないのでは(震え声

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:38

    >>132

    ドロ シア・ニル「忘れるな」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:07

    >>134

    ロシ アって打てるように出直してこい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:54

    >>123

    ドーン!!


    「忘れてもらっちゃ困るぜ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:47

    ロボボって言うかこっちかな最終兵器は

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:54

    >>136

    ビッグバンの個性潰しちゃうから…

    >>137

    他とスケールが違すぎるんじゃ



    正直適当に選んだんでそこらへんは許してくだちい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:29

    何ならスターシップとかクリスタルとかまだ切り札あるからなこのピンクボール

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:13

    カービィ勢力全部潰せても次はヒゲの配管工達や種族不明の賞金稼ぎがやって来るんじゃねえの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています