ゼルダのオチンチン見せて誇り高き男尊鷹の伝説をジェンダーレスリンクのオチンチン見せてブザこキャラかあッワイル立たんようにしたんド

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:57

    ブレワイのメスブタにも色々いるが女装リンクこそがシコだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:12

    なんじゃあこのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:46

    はーっ
    パーヤとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:18

    滅茶苦茶なスレタイは伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:45

    うーっ カッシーワさんとやらせろ
    あの胸筋を執拗に揉みしだかせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:21

    しゃあっ ゲルドの街にいるハイリア人モブ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:17

    ゲームの内容を語りたくてスレ立てたんじゃなくてめちゃくちゃなスレタイでスレ立てたかったって感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:58

    もう5年前なんだよね
    ◇加齢に火が付く…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:05

    わ…私は…剣の試練が難しすぎて壁抜けでクリアした過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃ後悔してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:54

    >>9

    剣の試練みたいなもん薪の束食べまくって必死に生き残る苦行やんけ なにムキになっとんねん

    やっぱりさっさとマスターバイク欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:45

    >>10

    剣の試練と英傑達の詩を混同してると考えられる蛆虫にミズ・キョシアを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:02

    そうか!
    君は厄災封印の力を目覚めさせることができなくて
    他にとりえがないから古代遺物の研究で役立つことで
    自尊心を満たすしかなかったのに、
    ガノンにガーディアンや神獣のコントロールを奪われて逆にハイラル王国の多くの民が死ぬ一因を作った無才の姫なんだね
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:15

    メドー ルッタ ルーダニア それにナボリスも…
    …ったく シーカー族のつくった"四大神獣"が全員闇堕ちするとは
    まあどっちみちカースガノン倒さなきゃならんからちょうどいいか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:11

    >>11

    まてよ どっちも長くて手間のかかるイベントだったから混同してしまったんだぜ

    えっ 普通は名前聞いただけで思い出せるって?

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:37

    >>7

    お見事 図星爆弾炸裂だあ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:12

    ゼルダの まで読んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:31

    >>9

    なんでやーっ 何で序位が一番難しいのじゃあっ!

    はーっ リザル・フォスよ 死 ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:46

    うーっはやく2をやらせてくれアニキ
    あとDLCでるなら祠祭りはやめてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:12

    >>18

    続編ではコログのウンコ集めは荼毘に付してほしいですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:53

    >>16

    ほぼ最初で諦めてんじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:46

    ファイナル構図はルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:25:46

    >>21

    あとから来たゲームの上にBGMパクリしてきた側の方のネーミングが有名になるなんて…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:32:43

    良くゼルダと間違えられるしそろそろリンクもメスとして出してみたらどうスっか
    忌憚のない意見てやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:34

    >>22

    有料素材を購入して使ったら著作権侵害だったファイナルソードに悲しい過去

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:14

    >>23

    それリンクルなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:44

    ムフフ…無双のリンクルちゃん可愛いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています