アストレイ三人娘とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:01

    最後の最後で雑に退場させられたサブキャラ達

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:19

    犠牲になったのだ… 
    ただでさえ尺のない中カガリをSEED覚醒させる為のな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:18

    在 庫 処 理

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:50

    昔は漫画に嫉妬して殺されたとかデマが信じられていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:52

    全員連合の強化人間三馬鹿に殺られたと思ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:34

    >>2

    覚醒しても大して強くない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:13

    自分の見知った人物が無慈悲に命を落とすという戦場の現実を描いた演出としては好き。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:07

    そもそもこの回は敵味方全勢力が大量破壊兵器に挟まれた状態で残り僅かなタイムリミットの中前のめりに突っ込んで戦ってるので名無しも含めた敵味方が物凄い勢いで死んでいってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:09

    >>9

    だからヤキンを生き残った連中は別格扱いされてたわけだしな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:17

    つーかこの回だけで三人娘・シャニ・オルガ・ナタル・アズラエル・ムウとめちゃくちゃ死んでるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:59

    多分49話で死ななくても50話でプロヴィデンスが3隻同盟に肉迫した辺りでモブアストレイと一緒に撃墜されてただろうとは思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:43

    素人に毛が生えた程度じゃヤキンを生き残れないのは当然ではある

    それはそれとして生き残って欲しかったという気持ちの方が強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:38

    連ザの立ち絵好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:58:47

    >>14

    マユラ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:34:28

    眼鏡の娘はASTRAYでロウに絡んでたな
    ロウは死んだの知ってるのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:56:55

    >>16

    オーブに立ち寄った時に聞いてそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:06:44

    >>11

    生き残りが紛れてますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:50:55

    シュラク隊よりは人数少ないな
    あっちは雑ではなかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:42

    えっアストレイの方で出てるって知ってたら頃さなかったのにっていう感じだったと聞いたことはあるがソースは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:16

    seed本編サイドはアストレイにかなり協力的だぞ
    OPにレッドフレーム出すのはもちろんブリッツの腕欲しい?じゃあこっちで切り落しとくねってやるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:48:59

    ・本編と外伝の同時進行とか無理
    ・そもそも本編作ってる人たちが外伝の内容を把握していない
    ガンダムとマーベルで理解した

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:31

    アストレイでロウと絡みがあったジュリ
    小説版でカガリに看取られて逝ったアサギ

    マユラ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています