ねぇルフィ。 納豆と卵混ぜて食べるのやめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:19

    別々に食べた方が美味しいし2杯分のご飯のお供になるでしょ?
    ねぇ!みんなもそう思うよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:44

    混ぜた方が美味いっつってんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:14

    ウタさん…食べ方は自由だと思ってんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:15

    ウタにさんせーい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:37

    ウタはわかってねぇよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:50

    食べ方を強制されるのはちょっと……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:07

    >>3

    お前船乗れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:11

    納豆には卵黄と醤油を掛けた上でほんの少しだけポン酢を入れると美味しいということを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:21

    >>8

    卵黄だけだと味が重くなるので白味もあるほうがおいしいと伝える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:34

    山岡はんだってこう言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:53

    ご飯を倍にすれば美味しく2杯分たべれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:15

    >>2

    >>3

    >>8

    みんなー!!

    悪い奴らがいるよーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:22

    おれ2杯も食いたくねーし!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:27

    >>10

    ドン引きされてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:31

    >>10 ああ.......そう........

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:07

    >>10

    まぁこの回は山岡さんヒールにされてるし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:13

    刻んだ玉ねぎを軽く炒めて醤油を絡めて納豆と一緒に食うとうめェんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:28

    朝ご飯の歌とか歌いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:53

    >>14

    >>15

    >>16

    ※料理に文句言って妻を邪険に扱ってた父に苦言を呈していた男の姿です

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:01

    納豆は納豆だけ食べるのが至高なんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:32

    納豆を茶漬けにする漫画なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:35

    >>20

    じゃあタレも要らないね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:36

    >>3

    これは正義感が強い漢

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:41

    納豆の甘だれと生卵が合うんじゃい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:09

    >>19

    自分でもこうなると予想しててまんまそうなっただけ定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:56

    最近は毎日納豆とオクラと豆腐混ぜて食ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:37

    納豆に一つ足すとしたらめかぶかネギ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:58

    キムチ納豆
    辛いのがダメなら漬物白菜と納豆

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:09

    そもそもご飯のお供と言えば味のりじゃろ?
    それ以外は邪道じゃ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:10

    >>19

    これはむしろ山岡さんは自分がそういうことになるのを危惧して孤立気味に動いているしそういう性質を自己嫌悪してたが

    栗田さんが海原の擁護しまくってくっついた後にいざ自分がこうなるとキレたので読者側からは栗田さんの評価の方が下がったエピソードなんだ実は

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:45

    >>30

    中盤以降の栗子の謎の雄山推しは異常

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:24

    納豆のぬるぬるもTKGのずるずるも好きだけど納豆と卵を混ぜるとずるずる感が増して嫌い。あと納豆は醤油or出汁が至高なので他のものを混ぜるの邪道

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:18

    ひきわり納豆なら卵混ぜるのもありと思ってんスがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:15

    白身を先にご飯と混ぜてから黄身と絡めるようにした卵かけご飯はふわふわ感があっておいしいので
    よく練った納豆にお醤油垂らしたものを混ぜずにオカズとして一緒に食べるととても良く合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:34

    そんなお前らにこれを教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:36

    >>35

    食べる度に普通のタレにすりゃ良かったなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:11

    最初から切り干し大根が混ざっているそぼろ納豆は駄目か

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:05

    >>31

    山岡は雄山大嫌いなくせに雄山そっくりでしかも雄山と自分を重ねるので、雄山を否定しても山岡は幸せになれないんやで(小声)


    納豆と卵とタレとカラシで万全だと思うわ。ゴマ油とか入れる人もいるけど油っけが入ると朝食をさっぱりと終わらせたい身としては邪魔になると思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:06

    卵と納豆混ぜるのの何がいけないんだ
    お前だって赤と白混ざってんじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:30

    納豆だけで半分食べる
    卵かけご飯にして半分食べる
    納豆と卵かけご飯の残りを混ぜて食べ終える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:10

    腹に入れば同じだろ?
    おれは手っ取り早く朝メシ済ませてェんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:26

    >>38

    あとまぁここでクソが!ってならないと嫁さんと同じでつぶれるから必要なことなんだけど

    それはそれとしてまぁ栗田さんがここで被害者として扱われるようなぶつかり方するのはどうかなとは思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:06

    >>29

    海鮮丼に海苔散らして食いてェよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:06:50

    納豆に味噌と砂糖混ぜて納豆味噌で食べるの小さい頃したけどうまかったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:14:33

    米一合食おうとすると納豆1パックじゃ足りねえんだ、でもそこに卵が一つあるとちょうど良くなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:49:42

    昔大学の食堂で200円くらいの朝定食頼んだら
    ご飯味噌汁コロッケまでは良いけど納豆と卵と海苔が付いてきて困った覚えがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています