【性癖注意】ソフトMスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:08:08

    痛いのは嫌だけどマゾ呼ばわりされたり色仕掛けされたりとかは好きって
    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:10:47

    性癖のことを言葉責めされるのはいいけど人格否定までされるのはおつらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:12:29

    >>2

    そうそうそういうやつは苦手なんよ心が痛い

    君俺のこと嫌いじゃん…ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:35:34

    吐息とか髪の匂いとかで誘惑されたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:23

    やさしくいじめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:40:26

    >>1

    谷間見せるような服着てる後輩の子に2人きりの居酒屋とかで近寄られてバレないようにチラチラ見てたら「さっきから見てるのバレバレですよ?へーんたい♡」とか言われるのは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:20

    >>6

    いいね

    それ耳元で囁いてほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:56

    ゲームで敵キャラのお色気技をくらいたくてわざわざそいつが出てくるとこまで行ったりしない?
    俺はする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:02

    「あれぇ?後輩君、そんな顔赤くして、もじもじしてどうしちゃったんですか?え、今日もしてほしい?一人じゃ満足できなくなっちゃった?……あはは、そっかぁ、後輩くん女の子に虐められちゃうの大好きなマゾさんになっちゃったんですね♥いいですよ、マゾでなっさけなーい後輩くんも、わたし大好きですから♥」みたいなシチュとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:02

    お尻に顔を踏まれた状態でおならしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:37

    >>9

    すげえ良い、めちゃくちゃ良い

    だが俺は先輩キャラならタメ口、マゾバレしてからは赤ちゃん言葉がいいな

    敬語でなじられるのは後輩がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:32

    >>8

    ポケモンのメロメロでこういうの目覚めちゃったし、なんなら今でもそういう同人ゲーム買ってる

    わざわざ別ロムでメロメロ覚えさせたサーナイト育てて食らったぐらいだもの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:01

    「先輩、女の子に主導権握られて、腰がくがくさせてなさけないですよ♥ちょっとは我慢してくださーい♥」みたいな事言われる奴?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:40

    おらっ、むに工房ってサークルの作品やれっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:42

    そういうやつなんだけど、「もう我慢できないんですかぁ…?♡」みたいに疑問形で締めてくれた方がどう答えても追撃食らうから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:39

    はちみつトラップとかよさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:12

    >>16

    良さそうも何もマゾを自覚したのははちみつトラップの作品だったよ

    殿堂入りみたいなもの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:40

    >>17

    まああのサークルソフトMのレジェンドみたいな感じ有るよな

    Mシチュなんだけど根底に温かみを感じるというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:55

    ポケスペのブルーがさ初登場の頃にレッドに色仕掛けしてバッタモン売りつけるシーンあるじゃないですか
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……精通……しちゃいましてね………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:26:10

    小説ならネウ狼好きそう
    doskoinpoもいい
    あとは昔のサイトで知名度無いかもしれないがサキュバスの巣は宝庫だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:21

    同人作品だとネイティファスと877の人とこのが好き
    877の人はどちらかと言えばハードM向けだけどソフトM向けの攻撃をしてくれる敵もいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:25

    >>19

    ピカチュウ版でミュウツーを先に捕まえた主人公にモンスターボール投げるシーンなぜかドキドキした

    3~4個投げてくるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:10:04

    男性をいじめるのも虐められるのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:13:35

    >>20

    サキュバスの巣でいくつか読んできた

    こう、すごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています