ナンパって怖くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:46

    何か現実だと「若者らしく元気があってよろしい!😁」みたいな扱いだよね
    怖くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:16

    ナンパされて断りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:36

    そんな扱い知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:29

    東京「うってつけのナンパ通り用意してんのにどうしてこないの?田舎者」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:34

    高校の頃に遊んでた女子達がナンパされて
    私達こっち行くからーって行ったことあった
    週明けで聞いたら大学生の人達で一人はホテルまで行ったとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:46

    >>4

    東京(に出てきている地方民)「うってつけのナンパ通り用意してんのにどうしてこないの?田舎者」

    が正解だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:30

    未だに勇気が出なくてやったことないんだが、もしかしてやらないことが人として正解なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:02

    初対面の相手について行くなんて宗教とかレ○プとか誘拐とかいくらでも危険ありそうなのに怖くない…?男でも怖いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:18

    >>8

    自分がされる立場だったらって考えないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:05

    モテないって言ってる人に対してそんな事嘆いてるならナンパぐらいしてこい!っていうのはTwitterで結構見る
    それがTwitter特有なのかはわからんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:29

    普通に怖いか迷惑扱いされてることの方が多いと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:31

    むしろモテないからナンパしてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:59

    自然が一番なんだ
    俺は今の彼女と付き合う前に、彼女の住所とかコミュニティとか全部調べた後に、より彼女に近づきやすいコミュニティに入って、そこから初めて彼女に近づいて今に至る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:49

    男でも知らん男にナンパされたら怖いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:55

    えっ
    俺以外は全員やってるもんだと・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:29

    >>10

    自分より力の強い人間に迫られるんだぞ

    穏便に引かせる為に下手に出なきゃいけないのクソ腹立つ


    引いてくれたら良い方なのがまた最悪

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:34

    >>18

    お前が怖い定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:50

    >>18

    逃げられるの怖いとかいうのが犯罪者の発想

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:48

    >>18

    混んだ電車の中で「お茶どうですか?」って打ち込んだスマホ画像を見せられた俺の不快さを語って欲しいの?

    それとも痴漢に発展しかねないことへの恐怖を体験した上で興奮されてるお方?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:09

    知らん男から声かけられた女は当然怖いし知らん女から声かけられた男もよくわからん勧誘だったり詐欺かと思って普通に怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:06

    >>18

    される側からしたら逃げ場がないのが怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:03

    せっかく楽しく遊んでるのに知らない男に迫られたら怖いしその日台無しになるわ
    内輪の度胸試しのノリで女使う描写があってその視点以外は無い作品みるとこの作者そういう人間なのかなって思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:14

    >>3

    海開きのニュースとか見たことないのか?

    「恋人が欲しくて来ました!」「いい人探してます!」みたいなインタビューごろごろしてるぞ

    メディアが取り上げても問題無いってくらいの社会認識なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:52

    >>25

    そういう人がいるのも事実だけどマジで迷惑だと思う人が多いのも事実なんや

    勘違いするバカが悪いのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:11

    そもそも初対面の人間に突然声掛けてその場で自分の望むようになってもらおうとする考え方が傲慢すぎて引く

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:19

    「カラオケの個室とか覗き込むのはよくやる」「可愛かったら中入って声かける」
    みたいな人は思ってるより世の中に多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:35

    >>25

    実際「かわいいね!お茶しよ!」って声かけてOKもらえなかったらすぐ引く、くらいならたいした害はないんだけど、ナンパされる側からしたらそいつが悪い奴か無害寄りの奴かなんてわからないから結局すごい怖いし迷惑

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:30

    >>18

    ねーこわいよこの人

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:19

    「最近の子は草食系だなあ…🤨」
    みたいなおじさんよくいるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:06

    別に嫌だったら向こうも断るでしょ
    俺もよく服屋の店員のお姉さんとかに声かけるよ?駄目?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:17

    あにまんでそんな話振ってもネガティブな返ししか無いに決まってるだろ…
    世の中には実際ワンナイトを楽しむ男女もいるけど童貞とブスしかいないあにまん民には関係ないし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:54

    >>32

    買い物する目的があるならいいぞ

    買う気もないならそもそも仕事の邪魔だからやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:47

    >>32

    その店に用があって行ってんの?

    最初から声かけ目当てなら本気で止めろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:10

    そもそも通行人に声かけるみたいなのはフィクションとフィクションを信じちゃった慣れてない人しかやんないぞ
    ナンパの時は暇そうにしてるヤれそうな女に声かけるのが普通だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:37

    >>32

    それはそうなんだけどまず特に女性はそういう男の申し出断ったら何かされるかもしれないって怯えが過ぎるってことはわかっておくべきだと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:56

    >>33

    あいつら自分の行動で他人がどう感じるか考慮せんからな

    同類で楽しんでる傍ら休日の始まりを台無しにされた人間の気持ちとかとくに考えてない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:13

    >>37

    イケメンでも下手くそだと不審者だぞ

    結局は見極めとコミュニケーション能力が大事

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:23

    >>32

    相手はお前が逆上してその場で襲ったりストーカーになったりしないとは分からないんだから余計な気使わせるだろ

    迷惑

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:45

    >>28

    下手したらトイレとか行った時に目を付けて部屋までつけてくる奴とかいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:33

    >>37

    顔は関係ない

    ナンパ野郎は全員不審者だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:43

    >>37

    ブサだろうがイケメンだろうが急に声かけてくる時点で不審者だわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:25

    そこの木と比べて頭悪そうと思ったら声をかけろだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:38

    ナンパスポットでやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:46

    ぶっちゃけ知らねえやつから声かけられた時点で顔面の良さなんて見てねえからな
    「知らねえ変なやつ」で一括りだ勘違いすんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:56

    あにまん民が集まるゲームのギルドとかdiscordのサーバーだとナンパよく見るぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:24

    こういうの見るとよくわかるけど迷惑なやつは自分の欲だけで配慮は持ってないし知らない男が女にとって脅威であることを考えもしないんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:46

    >>49

    お前の価値観が世の中の全てじゃないってだけの話だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:19

    >>50

    もしかして

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:21

    最近の漫画とかでナンパシーンってあるか?
    特に主人公側がやるようなシーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:23

    つーか「イケメンなら声をかけても無罪」みたいに考えてる奴って危機感薄すぎでは?
    自分に置き換えるなら「美人に声かけられたらホイホイ付いていく」って言ってるようなもんやろソレ
    下手に連絡先教えるだけでもリスクあるのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:29

    >>52

    ナンパってそもそもプラスの意味ではないんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:40

    >>52

    ターゲット選択と初手のインパクトが全てだから顔もそんなに関係ないけどな

    まぁブサイクではない方が有利だけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:50

    >>54

    そういう風に茶化せは良いと思ってるのはかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:03

    >>52

    ナンパはあくまで声かけて誘おうとする行為の事だろ

    それを行うのは顔に関わらず不審者だって話であってイケメンなら不審者にはならないなんて事はない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:35

    >>57

    男の9割は着いていくんだなぁこれが

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:46

    ナンパされることを喜ぶ女も0じゃないかも知れないが大半は「断って逆上されたらどうしよう」「付きまとわれて家がバレるかも」「殴られるだけならともかく攫われて殺される可能性もある」って思ってるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:59

    世の中の人はあにまん民が思ってるより股間で遊んでるんだよな…
    つい最近も生々しい不倫の暴露ラインとかあったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:29

    >>63

    着いて行くわけない

    自分みたいなのに声かけてくる美人なんて美人局か勧誘だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:31

    >>60

    茶化されるような事言ってる自覚があって偉い!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:35

    >>63

    つまり男の九割はアホってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:52

    アニメキャラが5000兆円チラ見せながら声かけて来たら俺は着いていく

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:04

    >>66

    そんなもんぶん殴って逃げれば良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:21

    明日のコミケでも起こるんだろうなあナンパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:33

    >>61

    >自分が非モテ不細工な野郎からナンパされないから「ナンパ=悪」って結論づけてる女

    これ存在するか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:36

    >>18

    逃げ道は用意してやれよ

    逃げれん方が怖いわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:41

    コロナ前はよくアニメイトでナンパしてたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:41

    >>71

    お前人間社会に生きてる?

    相手が美人局だろうが殴れば悪いのはこっちやぞボンクラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:04

    >>67

    覚えたての言葉使うのが正しいのはわかるけど「茶化す」って冗談のようにしてごまかすって意味だからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:55

    >>76

    美人局やってる奴が通報するわけないしそもそも不法行為に対しての緊急避難措置は処罰されないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:27

    ナンパされないテクニックは?
    仁王立ちで早足で歩く?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:53

    >>81

    外に出ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:32

    >>78

    検索出来て偉い!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:45

    >>82

    イケメンの全てが善人なはずもないんで

    へたに自信がある分拒否されるとキレるやつがいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:11

    真相を確かめるべくあにまん民はYouTubeでナンパ動画を検索してみた…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:20

    >>86

    いるなあ

    自分が声掛けてやったのにって上から目線でキレるやつな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:20

    男女の話になるとすぐ喧嘩になっちゃうあにまん民達かわいいね、お茶しない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:25

    >>81

    不審者や痴漢に困ってた女性が派手に髪染めてベリーショートにしたらマシになったとかいう話は見かける

    なかなかできることでもないだろうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:38

    >>87

    自分とは違う人種もいるということがわかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:45

    ガールズちゃんねる寄りになったかと思えば2ちゃんねる寄りにもなったりするのがこの掲示板の面白い所よね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:52

    今はマッチングアプリ時代だからな
    大マッチングアプリ時代とも言える

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:56

    >>84

    反感買ってるのはどちらかと言うと長々付きまとったり断られて暴言はいたりするやつ

    数は少ないけど突き飛ばしてくるのとかもいるしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:10

    そこのお姉さん!オレで妥協しない?🤣

    え?ヤダ?もうちょっと頑張る?……そっかー!😭頑張ってね!応援するよ!🤗

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:13

    >>84

    どうみても不細工なBTSが人気だったりするようにイケメンかどうかも人それぞれの主観だからお前にとって近づいて欲しくない不細工も案外他の誰かにとってはイケメンかもよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:24

    ナンパした事あるけど声かけて止まる人が2割、連絡先くれたのが1人だぞ。なおその連絡先も着信拒否になってる。するだけ無駄だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:00

    >>80

    いやヤバいと確信持てる頃にはガチムチと美女がエクスチェンジしてるのが美人局でしょ

    不自然に距離を詰めてくる美女=即逃げ安定ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:02

    やっぱり合コンとか友達に紹介してもらうのが安パイかね
    少なくとも身元の分からない人間ではないわけだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:18

    ごめん、俺もし海で巨乳ビキニの女の子に「かっこいいですね」とか声掛けられたら余裕で着いていく自信あるから逆の立場で考えて批判とか出来ないわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:46

    >>14

    ヒエーやってる事ほぼストーカーと一緒じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:34

    顔がよくても普通に断られるぞ。あと不審者には変わりない
    成功率が高くなるのはその通り

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:59

    ナンパ待ちしてる癖に自分の好みじゃなかったら罵声浴びせたり通報するようなクソ女知ってるから人によるんでない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:29

    >>97

    歩いてる人に声掛けちゃ駄目よ暇そうな顔してる人に声かけないと

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:43

    最近のアイドル見るに昔に比べたらイケメンのハードル下がったよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:55

    道案内頼むフリしてナンパするやつだけは許さん
    他はしつこくしたり逆上しないなら勝手にどうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:00

    顔の良し悪しとかじゃなく 自分の都合しか考えずに他人をどうこうしようとする思考や振る舞いが非難されてるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:17

    >>103

    イケメンだろうが何だろうが急に声かけて誘ってくるのはナンパだわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:17

    要するに男女問わず日常を謳歌している最中にいきなり性欲ぶつけてくんなキモいんじゃボケェってことだよね
    そういう事はお互いニーズを求めてる場でやりなさいってこった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:47

    >>101

    誰かと付き合いたいなら多少はリサーチするだろう

    ただそれを表に出したら気持ち悪いけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:48

    ナンパされて財布とか身分証パクられたら怖いから俺はいつも持ち歩かずにママチャリで行動してる
    真似していいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:49

    >>92

    掲示板のサラダボウルだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:01

    >>102

    まあ当然のことだよね・・・オタクが思ってるほど人とそういうことするハードル高くない人が多くてびっくりするもん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:24

    ナンパしてくるような奴は性別と顔に関わらず不審者だぞ
    顔に釣られて不審者に付いていく人間はごく稀にいるかもしれないが
    あと女性は男性よりどうしても力が弱いし何かされても逆らいにくいので男のナンパと女のナンパを同列に語るのは難しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:33

    少なくともあにまん民にナンパなんぞ進めてはいけない
    悲劇しか生まれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:08

    >>117

    オタクもそうだがあにまんにはやたらと性行為を神聖視してる人が多いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:09

    女からしたらブサイクでもイケメンでも外で性欲を満たすために話しかけてくる男は全員こわいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:25

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:34

    >>104

    こういうのがいるから子供には気を付けるよう言ってるわ

    度数の高い酒だけならまだしもなんか入れたりするのいるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:08

    されることもない奴がごちゃごちゃ言うなって思われるだろうけど見境ないんだよなぁあいつら
    マスクで顔が多少良く見えるうえにワンナイト目的のやつが多いからブサイクでもナンパされるの怖い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:22

    (やはり声かけにはテレパシーが最適ということか…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:21

    ナンパし慣れてるようなのは100人に声かけて2、3人ついてくれば勝ちだからな
    生理的に無理レベルの女じゃなきゃ声かけるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:37

    なんかナンパされた経験ある奴多くねぇかぁ?
    あにまん民ってもしかしてモテるの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:38

    ワンナイトラブみたいな軽い関係を望む男女が少なからずいる反面大多数はそこまで思慮の浅い人々ではない
    そうだっつってんのにその一握りを探すのに見境なく声掛けするような野郎どもがいるから煙たがられるんじゃねーの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:51

    女装したらナンパされまくって怖かった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:11

    >>131

    うpして。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:37

    試しに女装でもして歌舞伎町の広場に立っててみなよ
    声掛けられすぎて30分でうんざりするから

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:58

    知らない人にいきなり声をかけるのはやめようね!あにまんまんとの約束だゲー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:07

    前に豪雨の中継か何かに映り込んだ
    女性にボディタッチしつつしつこく付きまとった挙句カメラに撮られたと見るや逆上して取材班に迫ってくるナンパ男が怖すぎた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:24

    >>134

    誰だお前

    いきなり話しかけてくんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:34

    女装ってそんなお手軽に出来ねぇだろーが!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:56

    >>129

    ナンパのほとんどは真剣な出会い目的じゃないからモテとか関係ない

    ヤるのが無理レベルじゃなければナンパはされる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:34

    駅でのぶつかり男とか痴漢とかトイレでの盗撮とか性的な被害にあう機会が多い女といざとなれば女よりも力も体力もある男では異性からの声掛けに対する忌避感とか恐怖心が段違いだからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:50

    居酒屋の店員やってるけどよくあるよ
    氷少なめとか女の子側の酒を濃くする注文

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:03

    女性はイケメンからのナンパなら嫌がらないって言うけど、本当のイケメンは女に困らないから街で必死こいてナンパなんかしないんだよなぁ
    実際街でナンパしてるようなのって、イケメンでもオタクでもなくて、中途半端な顔でプライドだけ高くてオラついた1番タチ悪いタイプの男だよ
    女性が断った途端逆ギレしてブスとか罵って来るし、ナンパ師同士でグルになって囲んだりもする

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:12

    そういやテレビで宿坊が映ったときに親父が「若いころ一人旅で道に迷ったとき同じく一人旅の女の子に出会って宿坊に案内してもらった」とか言ってさ
    いい人に出会えてよかったなとか思ってたら「いけると思って部屋訪ねたら普通に断られて気まずくなって失敗した」とか続けてドン引きしたわ
    こっちじゃなくむしろ姉貴にこの話してたから姉貴は思いっきり不快そうにしてたな
    親切してあげたのにワンチャン期待なんて恩を仇で返しててその人可哀想とか子供にそんな話するなとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:19

    普段から異性は敵だと思って生きてるから顔見知りでもないのに声掛けてきたやつはもれなく全員敵だぞ🤗

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:35

    >>132

    あにまん民が集まる女装discoには定期的に上げてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:39

    >>124

    何が恐ろしいって女子供だけじゃなくこれ男だって普通に危ないからな

    変なもん飲まされて身ぐるみ剥がされるかケツの穴にねじ込まれるか割と他人事ではないんだぞ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:12

    >>138

    なんか4〜5年前にみたけど

    いかついやーさんみたいなおっさん(どう見ても男性)が化粧しまくって可愛いスカサハ(女性のキャラクター)に変貌する動画があったから余裕で出来る出来る。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:28

    ナンパってやるの99%くらい男だよね
    女は自分から声かけなくても寄って来るしそもそもそういう欲求男より弱いから当然なんだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:43

    男は女に声掛けられて美人局の心配するけど女は男に声かけられたとき殺人被害を考えるレベルで力の差があるわけだしそりゃイケメンでも不細工でも警戒されるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:54

    ナンパの良し悪しはともかく何かしらの形で踏み込まないと人間関係は築かれないというのも事実だな
    声かけるのはともかく嫌がられたら引くのがマナーだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:23

    >>151

    絶対やらないわ

    日常的にナンパでヤってる男とか変な病気持ってそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:07

    男百人くらいで一人の女の娘に声かければ女の娘側も男選びやすくなっていいんじゃね?




    ……警察が来たな?🤔

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:16

    >>114

    住所調べるのは必要な事なんか?

    そこまで調べて、いざ告白して断られたら家に押しかけたりしない人間なら良いけども

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:41

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:36

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:46

    ナンパする人の全てが断られて分かりましたで引くならここまで嫌がられないんだよな
    それこそ付きまとったり暴言はいたり暴力ふるう奴がいるから警戒するしかなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:17

    >>141

    そういうときどう対応する決まりになってる?

    クソ野郎の狙い通りにならないように酒を調整してるというバーテンダーのツイは見たことある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:46

    でも理工系に進学した女子って学校中の男たちからナンパされまくって満更じゃなさそうだったよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:51

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:55

    下手に断って恨まれるのもめんどくさいから連絡先だけ交換して「急いでるんで〜」って別れて後でブロックするよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:19

    >>162

    同じ学校の男子という時点で道でいきなり出くわす知らんナンパ男とは立場違うからじゃね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:21

    >>162

    まぁ本人らが楽しそうならこちらからはなんとも…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:36

    >>141

    うっひゃ〜

    控えめに言ってDeath

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:23

    >>160

    えっ…何の対策もしないけど…

    注文された通りに動くだけだよ

    別に変な薬入れる手伝いしてるわけでもなく、単なる酒の注文だし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:26

    ナンパ師にもコミュニティや縄張りがあるから、実際コミュニティにも属してない非モテオタクがナンパしようとしたって女性に断わられる以前に他のナンパ師に圧掛けられて終わりだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:26

    断られた男が今までニコニコしながら話しかけてた女性を後ろから蹴ったの見たことあるから女性側からしたらそりゃ怖いだろうなと思うわ
    頭おかしいやつは思ってる以上に普通にいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:13

    話しかけてあまり悪い対応されなかったら「いける!」って思うのは男あるあるなのか?
    もう下半身でしか物事考えてないじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:14

    結論
    あにまんを見ながら飲む酒は美味い

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:17

    普通に求められたら嬉しい人もおるんやで・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:22

    >>167

    非モテ層の女が社会のせいにして八つ当たりしたり自由恋愛ガーとか荒らしやってるのとかそうそう見たことないけどな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:32

    非モテ言うけどそういうの生み出してるのは偉そうな女だからね
    他人偉そうに選別するくせに選ばなかった相手バカにするのは人としてどうなのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:39

    >>167

    罵倒されるのも納得かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:11

    なんかこのスレにも女性に偏見持ってるクソナンパ男予備軍みたいな人間がちらほらいますね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:20

    >>181

    非モテの女なんて居ないからな

    一見そう見えるヤツはネットでモテまくって承認欲求満たしてるから結果として非モテ女はいなくな(ます

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:29

    >>171

    自分も居酒屋バイトしてた時はそういうテクとか知らんかったから普通に言われた通り作って

    「お待たせしました、〇〇の氷少なめです!」って言って出してたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:34

    >>179

    付き合う人も結婚までいく人もおるしな

    大事なのは急に声かける以上は丁寧にしろ、断られたらさっと引けって事よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:52

    >>183

    すまん俺は行動しないから罵倒もされないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:52

    でも2回断ってから3回目で受けるっていう日本人の美学かもしれんし…
    もう一回声掛けてみるね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:02

    ガルちゃんみてえだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:24

    女のくせに男選んでんじゃねえ!ってネタだよね?何も面白くないけどさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:25

    >>190

    それお前も人権剥奪されない?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:28

    まず非モテって言葉を自分に使うのがズレてる
    世の中大半の恋人持ちや既婚者も別にモテてはいないんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:43

    荒らそうとして相手にされてないのウケる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:53

    街歩いてると男の視線が気になるよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:55

    >>193

    自分から行動しないくせに寄ってきたの偉そうに選ぶようなのはゴミでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:57

    >>186

    「自分が一番可哀想でなくてはならない」という思考ってはたから見てると別の意味で哀れだな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています