「シャイニートにも教えるわ。今のEmトリック・クラウンの力を」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:05

    「Emトリック・クラウンはリンク召喚で『聖魔の乙女アルテミス』を特殊召喚して墓地に送られるの。
    そして自分の効果に助けられ一命を取り留めた。
    それからクラウンはフィールドの下でさらなる強さと正しい道を極めようとしたの。

    リンク1、リンク2……クラウンの周りには仲間ができたわ。 リンク1のアルテミス、リンク2の『照耀の光霊使い
    ライナ』ってね。そこに光属性の敵がやって来た。ライナの効果を発動した。クラウンはリンクを繋げる自信があったの。

    そう、ライナは強かった。クラウンの仲間は次々とリンクが上乗せされた。リンク3の『神聖魔皇后セレーネ』まで相手の墓地利用でリンク召喚された。
    クラウンは再び立ち上がろうとして、セレーネの効果を発動してもらった。生き帰ったトリック・クラウンは立ち上がり、更にリンクを繋いだ。
    強者を呼び寄せるトリッククラウンは更なる進化を遂げる。Emトリック・クラウンは『アクセスコード・トーカー』になった。 信頼していた仲間にリンク4まで運んでもらったクラウンの喜びは計り知れない。

    そのとき痛感したの。単騎での墓地復活はやっぱり優秀だって。
    それと同時に理解したの。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    私はそんなクラウンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心にいつも助けられてるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:24

    「スティルツシューターの次はクラウン?」
    「いや、流石にもうネタが思い浮かばない」
    「1体でリンク4まで繋がるのね」
    「お互いの墓地魔法3枚+相手モンスター光墓地で成立するやつだからやや限定的だけどね」
    「なるほど、強い」
    「いつもお世話になってます」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:31

    「オチはあるの?」
    「ない」
    「えっ」
    「突発的に思い浮かんだネタなんだもん」
    「……あのね、アルケミック」
    「はい」
    「もっと計画的にスレ立てとかしなさーい!」
    「ごめんなさーい!」
    (おしまい…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:55

    「あまりにも衝動的すきたから反省して展開手段書きます…」
    「ほう」
    「クロウリー効果で墓地に落とすと魔法使いレベル4がライフ1000の代わりに展開できるわ」
    「属性もまばらね」
    「これで何ができるかというと色々できるって答えるわ」
    「そうなの?」
    「うん」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:53

    「自由に属性を変えられるからデッキの好きな憑依覚醒と交換できるわ」
    「デーモンリーパーだとそのままリンク召喚で憑依魔法トラップを回収できるわね」
    「なにかと優秀なコンボだと思うの」
    「なるほど」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:58

    「ウェールサンドリヨンに繋げやすいのも優秀ね」
    「なにかと強いゾロア引き換え」
    「マギストスで動くときに強いかな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:27

    「ゾロアさんでレベル4おかわりも優秀!」
    「シンクロして、その後になにかするみたいな」
    「活躍の幅が広がるわ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:45

    「他には運命の旅路のコストにしちゃうとかいうのもあるよね!」
    「なにかとコストに愛されてる身体はいいわね」
    「優秀さが輝く魔法使い、それがトリクラなのです」
    「なるほど、覚えておこうかしら?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:46

    「つまり」
    「これとも相性抜群!」
    「サーチと展開を両立させるのはいいわね」
    「ガンガン動いちゃおう!」
    「魔法使いらしい動きかもね」
    「ふふっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:04

    「そんなこんなで解説はアルケミックでした」
    「控えめね」
    「シューターさんもやってたからこっちは控えめぎみにさせて…」
    「はいはい、おつかれ」
    「それにしても暑い」
    「脱げばいいじゃん」
    「シャイニートみたいに」
    「お臍でてると涼しいよ」
    「なんか恥ずかしいけど……」
    「気にしないの、ほら脱ぎなさい」
    「あぁ、ちょっと、シャイニートっ」
    「ふふっ、顔真っ赤にして。可愛いんだから、アルケミックは」
    (おしまい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています