いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:22

    責められるより、同情される方の裏切り

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:00

    一人の裏切りで全員曇るんだかたコスパ良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:15

    ついに明日見れるぞ、やったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:36

    抉るどころか向こう側見えそうな穴空いてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:02

    ただのデータを本人扱いとか頭おかしいだろ
    まあ都合はいいから利用するけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:08

    (外科医が曇るときのBGM)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:54

    >>6

    どれだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:17

    >>5

    癌のレス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:05

    >>5

    スーパー系クソ親父のレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:17

    >>9

    そんなまさかリアル系クソ親父がいるみたいな()

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:55

    関 係 者 以 外 立 ち 入 り 禁 止

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:01

    >>11

    これマジで名画だよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:39

    >>11

    絵に描いたようなち、違…そんなつもりじゃ…みたいなうろたえ方して走り去っちゃうのがもうね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:02

    地球が涙を流した男すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:13

    俺に切れないものはない

    でも仲間との絆だけは切れなかったんだよね…(感涙)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:35

    >>15

    白衣を着て現れることに意味があるのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:09

    雨降ってきたなぁ…変身解除して泣くシーン撮っちゃおう!
    そしてお出しされる仮面の下で涙を流す男の画だ、監督ってやっぱり凄いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:44

    諸田監督の演出が全部プラスに動いた奇跡

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:20

    雨が完全に偶然降ったのが奇跡すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:42

    登場人物も視聴者も同情者多数。本当に可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:41:33

    >>18

    監督もキャラクターも水属性で相性がいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:51:03

    闇医者の手術後の会話で癌は「手術」で永夢は「オペ」って言い方違うのなんか好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:36

    裏切った本人も世界で一番のドクターどころかドクターとして最低な行為してることに曇るから完璧すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:36

    >>10

    リアル系は永夢の父親かな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:57

    M人格じゃない永夢が癌にキレるレベルだったからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:02

    >>15

    恋人との約束も裏"切れ"なかったのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:06

    >>1

    「ブレイブの心をえぐる」が一言一句違わないの凄いよね(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:58

    理由が理由だけに5ライダー中4ライダーが同じ病気でかけがえのない人を失ってるし(残りもそれ関係でなくなってる)からみんな責めれないのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:38

    内蔵破裂レベルの重症でそれなりに時間経ってたのに後遺症無しで手術成功させるの天才すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:49

    というか「何があっても死んだ人をよみがえらせるべきじゃない」って永夢やポッピーが言っていたら、土壇場で裏切らなかったんじゃないだろうか
    肯定したから踏み切ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:52

    もし裏切らなかったらクロノス倒してエグゼイド終わってた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:50

    >>31

    恐らくクソ運営との戦いが終わるのは速かったのかもしれない。(次の話で判明したとはいえ)ゲムデウスのウィルスすら抑制できるレベル0を鑑みれば、リプログラミングで正宗の原初のウィルスもただでは済まない事は容易に考えられる。で、そうなるとだ、再びバグスター陣営とのバトルであり貴利矢さんの復活やムテキゲーマー誕生、レガシーゲーマー入手の事象は消えパラドを倒す=永夢の原初のバグスターウィルスが消滅しエグゼイドへの変身は不可能になり、ラスボスゲムデウスとの戦闘での最大戦力が33話時点で倒した正宗から没収するバグルドライバーⅡで変身するニコクロノス(仮)になると思われる。(バックアップにレベルX/X-0のポッピー、黎斗、レベル50の飛彩大我を加えた5人PTで挑む)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:31

    >>11

    毎回無視される港湾くん可哀想

    絵面が美しすぎるから仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:24:04

    俺こいつ嫌い
    俺だけ恨んでりゃよかったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:14

    >>34

    なんかこのレス妙に眩しいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:05

    >>34

    これは偽物、奴は間違いなく外科医を嫌うことはないんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています