私は人狼マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:35

    私は人狼・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    お盆の夜をファンタスティックにするチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    一緒にゲームをして欲しい
    そのゲームは人狼ゲーム
    テーブルトークゲームといったジャンルのゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ楽しい
    このゲームをやるには人狼ジャッジメントというアプリでなくてはならない
    初心者や上級者といった区別は禁止
    なぜなら万が一にも初心者が萎縮してはならないからだ
    なによりも“楽しめるか”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのモブ爺の命なんてどうでもいいんだ
    “楽しく”さえあればなぁ
    さぁ共に楽しみたい者は今すぐこのレスにハートを付けろ
    10時40分までに付けろ
    急げっ乗り遅れるな
    楽しみを分かち合うんだ
    “人狼・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:18

    人数表記の後にあるABCDは部屋のタイプを示していてそれぞれ、

    A=標準 B=少人数向け C=役職多め D=特殊役職なのん


    一番立てられることの多いだったら村3占1霊1狩1狼2狂1なら9Aになるのん


    以下定番配役

    定番配役村一覧 - 汝は人狼なりや?@るる鯖wiki定番配役村一覧 定番配役の勝率、おおよそのゲーム時間、雑感を掲載しています。 リンク先に詳しい説明とテンプレ、戦術論などがあります。 ゲーム時間は20分ほど前後する場合があるので余裕をもって参加しまし...w.atwiki.jp
  • 3人狼・マッスル22/08/12(金) 22:11:24

    >>2

    あざーすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:35



  • 5人狼・マッスル22/08/12(金) 22:15:48

    コラを作るのは初めてで余白が大量にあって驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:25




  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:28

    しょうがねえな プライベートで別ゲーしてる時に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:17

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:23

    さ…参加されないのん?

  • 10人狼・マッスル22/08/12(金) 22:25:37

    ちなみに時間までに人数が集まれば10時50分に部屋を立てるのん
    合言葉は「キャプマス」
    鉤括弧は外して入力するんだあ

  • 11人狼・マッスル22/08/12(金) 22:33:54

    >>9

    もちろん私もめちゃくちゃ参加する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:05

    5…5人スか…

  • 13人狼・マッスル22/08/12(金) 22:36:29

    >>12

    正しくは6人だあ

    まあ流石にまともな試合ができると思えないから10分延長しようかと思うがなブヘヘヘ

  • 14人狼・マッスル22/08/12(金) 22:41:11

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ人数が集まらないなんて自分の力不足には失望したよ
    人数を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ俺
    そんな根性の欠片も無い俺にいい知らせがある
    “10時40分まで”というルールは撤回された
    11時まで延長することにするんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:31

    おいっ 入ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:53

    思ったより集まりが悪くて驚いてるのは俺なんだよね
    おそらく今日は諦めた方がいいかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:32

    >>16

    すみません 「10時に立てたら当たり前」なんです

    せめて9時辺りにはたてろやおらーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:24

    言いづらいんスけどハートつけたのに参加できなさそうなんだ

  • 19人狼・マッスル22/08/12(金) 22:50:36

    15分ほど経っても参加者が増えないため今回は諦めた方が良さそうなのね
    参加希望してくれたマネモブには非常に申し訳ないけど中止するのん

    またいつか人狼・ラッシュだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:08

    次は参加してやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています