自由に使える10億円がもらえたらなにする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:29

    宝くじに当たったとかで。非課税・合法

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:41

    >>1

    働かず余生を過ごす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:19

    半分貯金してもう半分で豪遊する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:30

    とりあえず仕事を辞めて都内まで電車で30分かからない場所の駅近マンション買ってそこで暮らす
    多分仕事しないと暇で仕方ないから週1でユルいバイトする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:45

    とりあえず仕事辞めていっぱい寝る。腰と心臓がよくなるまで。医療費仕事も気にせずに寝られるなんてとてもうれしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:21

    家で気軽に歌いたいから防音室欲しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:53

    とりあえず知り合いの古本屋さんに欲しいものリストと一億くらい渡してお願いする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:55

    家族に分ける
    その代わり縁を切って、誰も自分を知らないところに行ってのんびり暮らす

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:20

    5億使って旧帝近くの学生用アパートを購入
    残りの5億は生活費&遊興費

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:38

    年1%で運用しても1千万ってすごくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:31

    >>10

    減らねえなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:24

    家を新築して可動式本棚のある書庫と猫部屋と趣味の部屋を作る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:07

    家族と絶縁済みというこんな時しか役立たないアドバンテージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:32:37

    この手の妄想をする際に退職して悠々自適するには家族や友人知人にばれないよう装わないとアカンのが難しい
    在宅を装えそうな資格を今のうちにとっとくか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:43

    >>14

    国外逃亡すればいい

    それが無理なら国内で海渡る

    本州民なら北海道か四国か九州に逃亡

    九州民なら本州か四国か北海道に逃亡

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:40

    仕事辞めてやりたい事やりまくる
    10億あったら投資も何も稼ぐ必要も無いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:18

    減ってくだけってのは嫌だから投資にも回しつつ、災害がほぼ無くて気候の良いところに欲しいもの全部詰め込んだ家を立ててひたすら本読んだり友達呼んで遊んだりしたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:07:46

    半分ほど貯金して残りで好きなもの買う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:19:49

    殺したい奴を一人だけ殺す
    保釈金に使う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:25:07

    パチンコ
    10年は持つかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:35:22

    すき家のネギたま牛丼を毎日食べる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:41:31

    アニメのスポンサーになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:44:12

    取り敢えず親を死ぬまで養う
    あとは余った金とテキトーに就職した企業の給料で気楽に一生過ごす

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:46:00

    >>8

    貰うときに申請しとかないと、受け取ってからだと贈与税で取られるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:46:42

    欲しい本買って居心地の良い書斎作って好きなだけ読書する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています