こういうキャラ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:45

    存在感が淡いイジリされがちなとこは当てはまってなくていい。オススメのキャラをおしえて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:39

    言語化しづらいんだけど
    ・なんか頑張れ…!頑張ったね!ってなる
    ・意外に素直で幼気な部分をみせる
    みたいな感じのキャラです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:03

    BLEACH 黒崎一護

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:31

    この並びならこいつしか居ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:47

    >>3

    好き!たしかにこの回路だ…

    昔はカッコいい兄ちゃんにしか見えてなかったんだけど

    >>4

    マンガワンで読んでる。今7話

    やっと周りに恵まれたってのが応援したくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:20

    ガンダムビルドダイバーズ リライズ のカザミ

    ガンダムビルドダイバーズの続編から登場ってのがネックだけど…カザミ目当てならリライズから見てもOKだと思う

    サジェストでうざいって出てくるぐらい序盤は見苦しいところがあるけど、信じて見守ってやってくれ

    第1話|ガンダムビルドダイバーズRe:RISE【ガンチャン】


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:16:16

    >>6

    ダイバーズシリーズで一番好き!でも無印抜かしてリライズの民を増やそうとするのはだめだぞ

    アバターとリアルでギャップ出せるのがいいよなネトゲもの

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:20

    こいつかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:01

    >>8

    ジャンプラで一話読んだ

    露骨にめだかちゃんとの確執フラグがあってこれは…成長性!今ジャンプラでポイント読みしてるのないし、追っかけてみる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:39

    半ばCV小野友樹を貼るスレと化してきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:54

    なんか結局絨毯とかサジェストうざいとか集まってて草
    後方理解者面したくなる感じか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:26:27

    >>10

    漫画1巻読んだ。程よくアホな強面一途乙女野郎はいいね

    ラブコメは負けヒロイン応援したくなる悪癖があるから怖いが

    >>11

    あー…後方理解者面…なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:32

    一見強面で近寄りがたいけど中身は年相応で先輩は尊敬してて努力と根性で格上にも食らいついていくやつ!
    うーんテニプリの海堂

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:01

    この人の漫画はそういうタイプのキャラ多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:45:14

    1の例のキャラクター性から大事なこと忘れられてない?火神は黒子、光我は龍鬼って対照的でメンタル崩しがちな相方がいるだろ?
    青エクの奥村燐
    弟の奥村雪男が準主人公でメンタル崩しがち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:43

    黒子ってメンタル崩しがちか…?
    青峰に手も足も出なかった時くらいでそれ以外は鉄のメンタルしてね?
    火神の方がよっぽど危ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:11

    >>15

    対象的な相方持ちって観点はアリかも

    黒子は「利用して認めさせようと」が印象深いし、龍鬼は現在進行系でやべーやつとつるんでるし、なんというか絶望したあとただ再起するんじゃなくて捻くれた再起の仕方というか…そういうイメージはある

    ただ青エクだと燐より勝呂のが好きなんだ。なんでだろうね


    >>16

    おすすめシクヨロ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:14

    >>13

    海堂すきだわ。ブーメランスネイク完成のシーン特に好き。試合中に上手くなるのが仇になるとかマジか〜って

    >>14

    光我がよく言われてる漫画だね。サンデーうぇぶりで4話まで読んだ

    「空手部やめたくないよ!!」が好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:35

    >>18

    ごめん5話

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:17

    ハイキューの田中先輩とかどう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:37

    >>20

    好きだけど、ケンガンでいうと理人に対する好きな感じ

    負けたとき「なぜ負けた!勝たないと駄目だろ!いい勝負だったね」ってなるような

    「まだ勝てないか〜、頑張れ…!」ってなるのが今探してるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています