【ネタバレ・閲覧注意】ルフィ「なんだよウタこんなところで」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:51

    ウタ「………」モジモジ
    ルフィ「?」

    ウタ「見…見て欲しいものがあって…」カパッ

    むわぁ…

    ウタ「私の耳…その…どう…かな?」
    ルフィ「………? 別に汚くねーぞ」

    ウタ「あの…さ…っ…触ってみて…♡」
    ルフィ「ん〜?…ちょっと待ってろよ手ェ洗ってくるから」
    ウタ「うん♡」



    ルフィ「じゃあ触るぞ」フニフニ
    ウタ「あっ!………は…ん♡…あぁ♡…やっ♡」
    ルフィ「真っ赤だしすげェあちーけど大丈夫か?」
    ウタ「らい…じょうぶ…♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:34

    耳フェチ概念いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:55

    続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:10

    ウタ(まだ…まだ大丈夫…♡)
    ウタ「あ…あな………を」

    ウタ(でもっ…これ言っちゃったら…私もう…♡)
    ウタ「その…」

    ウタ「………ほじって♡」
    ウタ(あぁ………♡言っちゃった………♡)

    ルフィ「わかったー」

    ウタ(あっ はっ 入っちゃう ルフィの 私に 先っぽ当たっ───)

    つぽっ 

    ウタ「〜っ!!!♡♡♡」ビクンビクン

    くぷっ 

    ウタ「〜〜〜!!!♡♡♡」

    ルフィ「こっちはいいのか?」

    ウタ(えっ あっ 待っ だめ 両方はだめ)

    ふにっ

    ウタ「あ゛♡ぃ ひいっ♡」
    ルフィ「こうか?」
    ウタ(やら♡ずぼずぼしながら耳たぶいじめないれ♡♡♡)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:34

    まぁいつもは隠れてるからな耳

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:46

    耳が恥部になっちゃったウタか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:09

    マスクつけて(やば〜♡ 全然隠れてないよこれ♡ 紐じゃん♡)とかなる変態になっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:02

    すまない、ウタの耳フェチを放置して悪化させてしまったのは私が原因なんだ、すまない...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:19

    >>8

    あんたもイヤフォンしてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:08

    >>8

    いやこれどうしようもねえよアンタ悪くねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:32

    >>8

    ゴードンさん謝りすぎだぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:24:27

    >>7

    そりゃ紐だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:29:00

    ルフィ、お前に耳舐めを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:40:54

    >>8

    あなた謝るのがネタになってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:20

    ルフィ「ウタの耳はやわらけーしあったけーからいつでも触ってられるな!」ふにふに

    ウタ「あ、やっ♡もう、いきなり♡ヘッドホンずらして触るのダメ♡」

    ルフィ「んだよー減るもんでもないしさー」ふにふにふに

    ウタ「あ♡やっ♡それ、好きぃ...♡」




    シャンクス「いつの間にか娘とルフィとの差がすごい縮んでることを教える...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:21

    >>15 よくやった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:10

    幼少期でこれだぞ、本編でどうなるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:59

    >>17

    最終決戦で「ウタは耳が弱いんだ!!」って叫ぶルフィかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:41

    ルフィ「俺だよ俺!」

    ウタ「ルフィ⁉」耳がキュンっとなって赤くなる

    そこから抱き合って
    自然とルフィがウタのヘッドフォンを取って
    観客がいる前で耳を弄くり倒して
    ウタがビクンビクンする絵が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:45

    >>19

    ペボがこうなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:25

    一味も若干引きそう

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:59

    >>19

    見たいから続きを書け

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:49

    >>19

    鐘を鳴らして、続きを待つ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:49

    幼少期にルフィに「ウタの耳ってすげェやわっこいんだな〜モチみてェだ!」って耳モチモチされてきもちよくなってたのを思い出して、淋しいときは耳を撫でながら自分を慰めていたら本格的に耳が性感帯になったウタ概念をお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:31

    >>24 ずっと1人を使って慰めて居たらそいつに依存してしまうことを教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:54

    >>18

    それを言った事でウタ真っ赤になって照れるし一味みんなが一瞬「ん?」って首を傾げるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:32

    こいつ耳触るとおもしれぇ反応すんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:54

    ウタ「ね、ねぇ、ルフィ、ここ、ステージ、観客、いる…はぁんっ♡」ふにふにふにふに

    ルフィ「んだよー、昔はこうやって『挨拶』してただろー?」ふにふにいじいじ

    ウタ「クゥンっ♡そ、そう、だけどぉ…♡(ど、どうしよう、私、みんなに見られて、興奮してる…だめなこと、なのにぃ♡)」

    ルフィ「そーいえばお前こういうのも好きだったよなー」耳の中ほじほじ

    ウタ「あ、あぁっ♡そ、それ、だめぇ♡ひゃっ♡駄目なこと、なのにぃ♡(感じちゃってる♡みんなすごい目で私を見てる♡あ♡気持ちいい♡)」ガクッガクガクガク♡

    ウタ「(あ、ちょっとイくっ♡久しぶりにルフィに触られて、みんなの前で、だらしなくイっちゃう♡)」ビクッビクビクッ!!!

    ルフィ「そういえばお前、耳が前より柔らかくなってねーか?大きくなったってのによー」ムニィッ♡

    ウタ「お”っ♡(駄目♡それ、らめぇっ♡イ、っくぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅ♡)」ビクッ!プシップシッ!

    ルフィ「相変わらずおもしれー反応するなー…ん?どうしたんだお前ら?変な顔して」キョトンとしつつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:41
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:43

    >>28

    ふむ・・・続けて?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:42

    >>28 やっぱりお”っ♡だったんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:44

    >>28

    これはサンジがブチギレ案件

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:45

    >>29

    ルフィ「んだよぉいきなり何すんだサンジ!」


    サンジ「何すんだじゃねぇよ!?いきなりウタちゃんに何してんだおめー!!!」


    ルフィ「だって昔ウタのやつが挨拶はこれで行こうって言ったから…」


    サンジ「だからって…待て、お前ウタちゃんとどういう関係…」


    ウタ「ね、ねぇ、ルフィ…つ、続き…」耳を赤くしてモジモジしながら


    ルフィ「ん?おう、あれな?好きだったもんなーお前」






    サンジ「 」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:13

    耳触られてるだけやから健全だな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:15

    >>33 ウタいいね👍

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:29

    ルフィを見ると自然と耳が性感帯になっちゃうんだ
    いじられると思って耳を差し出しちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:37

    一番初めにルフィがちゃんと手を洗ってウタちゃんの耳を触ってるのなんと言うかさ、言葉に出来ないけどなんかいいな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:27

    >>33

    チョッパー「大変だルフィ!サンジが息をしていない!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:45

    おせっせする時に耳舐めや耳元で愛してるとか言うの、ありだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:13

    >>38

    ルフィ「え!?サンジお前一体誰にやられたんだ!?」ふにふに    ウタ「お”♡お”っ♡」ビクッビクッ♡


    ナミ「あんたが原因でしょーが!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:53

    pixivに書いていい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:15

    >>41

    ええんでない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:49

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:46

    ウタ「あー、あー...♪」発音練習

    ルフィ「ウタおっはよー!」ヘッドフォンずらし

    ふにっ♡
    ウタ「ひゃんっ♡る、ルフィ...♡もう♡いま、発音の♡練習、してたのに♡」

    ルフィ「ニシシ、いーじゃねーかよ!それにさっきの声、結構いい声だったと思うぞ?」

    ウタ「えっ、それってどういう...」ふに♡ずぼ♡
    ウタ「ひゃぁあああっ♡」ビクンッ!
    ルフィ「ほらいい声だ!」
    ウタ「も、もう、ルフィ♡シャンクスやマキノさんに、バレ...ちゃう♡」
    ルフィ「あの二人ならちょっと用事があるって言って出ていってるぞ?」ふにふに、ずぼ♡ずぼ♡
    ウタ「そ、そうなん...ふにゃぁぁぁあぁああああああ♡」
    ルフィ「へー、ここをこうすれば、こんな声出るんだなー、ウタおめーおもしれーな!」
    ウタ「ルフィ♡らめ♡耳♡あっつぅ♡あっ♡あぁあぁぁぁぁぁぁ♡」ビックゥ!
    ルフィ「んー...ちょっと咥えてみるか?」
    ウタ「え、待って♡はみはみ♡らめ♡らめらか...」かぷっ♡
    ウタ「お"♡お"ほぉおぉおおおおぉぉぉ♡」プシャップシャァァァ...

    こんな感じのが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:46

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:29

    >>41

    書け

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:13

    ウタにオホ声はよく馴染む…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:30

    甘噛みまでいったか…じゃあ最後は耳舐めだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:17

    ゴム人間は舌も伸びるんだよな…
    つまりそういうことだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:20

    >>48

    しっかり舐めきって一撃で仕留めても舐めたあともうむりぃ♡ってなってるウタにラストアタック決めてもいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:06

    続きを待機

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:58

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:24

    ウタ「~♪…(ルフィ、いつ来るかな?いつ触って、くれるかな?♡)」ちら、ちら
    ルフィ「…ニシシ」そろ~
    ウタ「っ♡(来た♡もう、バレバレ♡)」ビクッ♡キュンッ♡

    ルフィ「おーっす、ウター!」(ヘッドホンずらしむにぃっ♡
    ウタ「んきゅっ♡もう♡るふぃ♡また?♡」キュンキュン♡
    ルフィ「だってウタの耳やわらけーんだもん!」むにむにほじほじ♡
    ウタ「も、もう♡(あ、駄目♡もう遠慮ない♡耳の穴ほじほじ気持ちいい♡)」キュンキュン♡プシッ♡

    ウタ「ね、ねぇ、るふぃ?」
    ルフィ「ん?なんだ?」
    ウタ「…み、耳を、そ、その、前みたいに、耳を、軽く噛んで、ほしいの♡いい声を出す、練習、したいから♡(こ、ここまでなら、まだ、大丈夫…♡)」
    ルフィ「おう、あれか?いいぞ!」
    あむ♡
    ウタ「ひぎゅぅっ♡ひ、あぁあぁぁぁぁぁぁあ♡(あ♡来た♡るふぃに私の耳、甘噛みされてる♡)」
    ルフィ「おー、すごい声だすな、あむっ、あむっ!」
    ウタ「あ♡うん♡これ好き♡お”っ♡んお”ぉ”ぉ”♡」プシッ♡プシッ♡

    ウタ「…ね、ねぇルフィ♡(あ、駄目私、これ以上は戻れなくなっちゃう♡)」キュン♡キュン♡
    ルフィ「ん、なんだ?」あむあむ
    ウタ「そ、その…♡み、耳の穴…(だ、駄目♡言っちゃらめぇ♡)」

    ウタ「舐めてほしいの♡き、きれいにしてあるから♡(あ”♡言っちゃった♡戻れなくなっちゃった♡)」プシッ♡
    ルフィ「えぇ~?でもきれいにしてあるんならいいけどさー」あむっ♡…ぺろっ♡
    ウタ「ひうっ♡ど、どう、かな?(私、すごい変態♡るふぃにこんなこと、させてる悪者♡)」
    ルフィ「…なんか甘いな!あむ、ぺろっ、ぺろぉっ」
    ウタ「そ、そっかぁんぎゅお”♡あ”♡それ、すご♡お”お”ぉ”ほぉ”ぉ”ぉ”♡」プシッ!プシャアァァァァ!!!
    ルフィ「すげーな、ウタお前、耳あめーな!」ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
    ウタ「あ、ありひっ♡がと♡るひーっ♡んお”♡お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”♡」ビクッ♡ガクッガクガクガク♡チョロロロ…
    ウタ(…もう♡もどれにゃい♡すき、すきぃ♡)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:06
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:13
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:03:40

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:02:25

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:06:34

    続けてくれ

  • 59このスレに初めて書く人22/08/15(月) 10:16:54

    幼ウタ「…」スースー
    幼ルフィ「ウタぁ!今日も遊ぼうぜー!」
    幼ウタ「(´-﹃-`)むにゃむにゃ…」
    幼ルフィ「いつまで寝てんだよ!あれ?ウタの耳当てみたいなやつ外れてる。初めて見るなぁ。そうだ!」
    耳に触れる!
    幼ウタ「ふにゃ!」ビクッ
    幼ルフィ「やっと起きたぁ!今日も勝負しようぜ!」
    幼ウタ「…う、うん!良いよ!まぁきょうも私が勝つけどね。」(なんだろう…耳触られた時…なんか変な感じ…。でも…なんか良かったなぁ♡)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:17:36

    >>59

    最初から結構敏感だったんだ....

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:25

    ルフィ「そういえばウタのやつの髪、なんでかわからねーけどぴょこぴょこ動くんだよなぁ…どうなってるか触ってみるか?」

    ウタ「…♪うん、いい曲思いついた、あとは歌詞を…」カキカキ
    ルフィ「おーいウタっ!」髪を掴み
    ウタ「イ”ッ♡♡♡♡♡え、へふ♡るひー?♡ど、どうしたの?♡(嘘♡触らせちゃ駄目な所、触られちゃった♡)」チョロロ…
    ルフィ「あぁいや、ウタの髪って、結構ぴょこぴょこ動くだろ?どうなってんかなーって思って」さわさわさわ
    ウタ「お”っ♡♡♡そ、それは、ひ、ひみちゅっ♡♡♡(あ”~♡容赦ない♡耳よりも敏感な所♡すっご♡気持ちいい♡)」チョロッ…プシャップシャァッ!
    ルフィ「お、たしかに動く動く…!いやどういう原理だこれ?」ぐいーっ
    ウタ「ひぎゅ♡♡♡♡ま、まっへ♡ひっぱらにゃい、でぉぉ”お”お”ぉ”ぉ”お”お”お”♡♡♡」ビクゥ!!プシャァァァァ…
    ルフィ「うお!?ウタだいじょーぶか!?」
    ウタ「だ、だいひょーぶ♡だよ♡(無理♡負け♡負けまひた♡るひーの手もみ♡気持ちよすぎて完落ち♡)」ガクッガクガクガク♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:08

    >>61

    ふむ、髪も性感帯とは・・・ふぅ・・・

    続けて下さい(土下座)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:17

    ほし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:25

    >>61

    よくやった!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:02

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:36

    保守

  • 67このスレに初めて書く人22/08/16(火) 00:04:56

    ウタ「今日ルフィに耳触られた時、凄いなんか変な感じしたなぁ。普段あんまり耳はヘッドフォンで覆ってるからかな。」
    (少しだけ触ってみようかな…)フニフニ
    なんか違うなぁ…
    (ルフィに触られた時に比べたらなんかもう物足りないというか寂しいような…)
    (でも耳の奥がゴソゴソいう感じ…悪くはないなぁ)
    「明日またルフィに触ってもらお」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:43
  • 69このスレに初めて書く人22/08/16(火) 09:00:27

    〜しばらく〜
    ウタ「ねぇルフィ、その、昨日と同じこと…シテ欲しい…。」
    「いいぞ!ウタ耳触るとおもしれぇ反応するから楽しいんだよ!」
    「ありがとうルフィ♡」
    「そうだ、今日はこれを付けて、シよ?アイマスクって言って氷のおじさんがくれたんだ。」
    「分かった!」
    (なんにも見えない…いつもより耳が敏感になるぅ♡)
    「じゃあルフィ…ヘッドフォン外すところからお願い。」
    「おう!」スチャ
    フゥーハァーゴソゴソフゥーフニフニ
    (あぁ駄目♡耳吹きかけられたら力入らないよぉ♡見えないからいつ来るか分からないし、いやぁ♡耳の奥に入ってくる〜そこ擦られちゃらめぇ♡)
    「お"ん!そこがいいよ!ルフィ!」
    「ウタの耳たぶ柔らかくて俺好きだ。」
    (耳たぶ凄い揉まれてる…もっと強く…欲しいなぁ♡)
    (指で触るのもかなりやってきたからなぁ…そうだ!)
    ジュルツヌチャ♡ンポッグチョグチョ♡
    「ンンンッ!♡」
    (嘘♡今まで感じたことの無い感触♡ナニコレ♡おかしくなっちゃう♡ルフィのベロかな?あぁ♡ベロで奥が擦れてルフィの唾液が奥まで入ってきちゃう♡やばい…♡これ… ♡癖になるぅ♡こんな耳のそばでこんな音と感触来たらやばい♡身体の奥がキュッとする♡)
    「なんか震えてるけど大丈夫か?ウタ?」
    「らいじょぉぶ♡ルフィいろっとらめてぇ♡ハァハァ♡」
    「ならいいけど」
    (私の耳がルフィの唾液まみれになってきたぁ♡もうだめぇよぉ…舐められなきゃ私ダメになっちゃう♡)
    「ウタ!どうだった?なんか身体凄い跳ねてたけど大丈夫か?」
    「しゅごい良かったよぉ♥ハァハァねぇルフィ嫌じゃなければハァハァ明日もその…いっぱい私の耳…舐めて欲しいなぁ♡」
    「おう!任せとけ!」
    (名残惜しいけど目隠し外そうっと)
    「何やってんだお前?まだ終わってねえぞ?」
    「ひぇ?」
    「まだ右耳しかやってないじゃん!今度は左耳!」
    「ヒャン♡!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:39

    >>69

    目隠ししたことで他の所が敏感になっちゃったかぁ・・・

    エッチですなぁ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:25

    >>69

    おい氷のおじさん何やってんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:02

    素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:29

    これはもうほぼ性行為では?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:24:18

    >>73

    逆に考えるんだ

    性行為もまだ残ってると

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:29:22

    >>74

    なるほど、耳を触って性行為しつつ気分を高めておセッセして更に高まったとこをフィニッシュ時に耳を触ってそのまま新時代という訳か!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:07

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:58

    ね、ねぇルフィ?今日のマッサージの分がまだだよ?(モジモジキュンキュン♡♡♡)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:33

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:20

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:25

    お前のスレ…俺の性癖によく馴染むぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:39

    ア"ッア"ッア"ッ❤️(らめぇ❤️バカになるっ❤️バカになっちゃうううっ❤️そんなにぃっ❤️強く耳触られたらぁっ❤️バカになりゅうぅぅぅっっっ❤️❤️❤️❤️)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:12

    >>81

    よくやった!その性癖は俺に馴染む!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:56:09

    >>81

    (ほんとにウタはマッサージが好きだよなー)フニフニ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:39:04

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:56

    耳責めからの行為書いていい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:39:27

    頼んだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:47:21

    ニカ状態なら耳.姦出来るのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:51:37

    >>85

    鐘を鳴らして、君を待つ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:27

    ほー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:55

    >>85

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:23

    今日は眠いので明日の夜から書くわ
    ごめん寝

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:01

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:16:27

    「なぁウタ…その今日も耳触ってもいいか?」
    「いいよ、ルフィのしたいように触って。」
    ここ最近ルフィは自分から私の耳を触るようになってきた。前みたいに私の反応を楽しむのではなく私の耳に触れることを楽しんでるような、大事なものを壊さないようにそっと、触れるような。
    最近になって気づいたこともある。私は耳を触られて息が荒くなってきたときルフィも何かに悶えるように息が荒くなってきていることに。
    例えば私の声が我慢出来ず外に漏れた時とかにルフィの息はよく荒くなる。これはもしかしたらもしかするのかもしれない。
    「あぁ♡いやぁ♡耳の奥がグジュグジュになってゆ♡」
    前みたいにただ耳を舐めるのではなく私の耳の中をじっくり余すことなく味わうように舐められてる。
    今まで以上に熱心に舐められた私の身体は熱を帯び、身体の奥がキュッ♡とするのに時間がかからなかった。
    (あぁやばい♡これは本当におかしくなっちゃう♡後で下着交換しないと♡)
    「なぁウタ」
    そこのいるルフィの表情を私初めて見た。何かを我慢してる。悶えて苦しんでる。水からの欲に溺れないように必死に抗う彼らしくもない不自由さを感じた。
    「そのよ、嫌だったらいいんだけどウタの身体を持っと触ってみてもいいか…?」
    彼からこのようなアプローチを受けたのは初めてだった。自由、冒険、男のロマンを追い求める彼が下手にでて私に乞い願うような頼み事、断る理由なんて無かった。
    「いいよルフィ。」
    少年のような明るい笑顔を取り戻す彼、本来なら彼がこのようなことになるなんてなかったのだろう。私の願いを聞き入れて耳の奥まで触れてきた彼。私の奥が反応して淫れる女の子の姿を見続けた彼は私に染まってしまったのかもしれない。

    一旦ストップ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:34:34

    >>93

    帰宅したら続きます

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:28

    >>94

    お前は語り継がれる(画像略)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:01

    >>93続き

    雑で強引な彼が割れ物を壊さないようにそっと私の肌に触れる。今まで感じたことない感触に少し身体がこそばゆくなってしまう。

    「うふふ」

    「なんだよウタ。」

    「いや?なんか男の人の手なんだなぁって、昔はルフィも小ちゃかったのに今じゃ私よりも大きくなってるし。」

    「当たり前だろ。」

    「昔はたくさんルフィにお願い聞いて貰ったよね。だから」

    「今度は私がルフィのシたいことに付き合ってあげる。」

    ずるいなぁって自分のことながらしみじみ思ってしまう。

    既に私の身体が熱を求めているのをわかっているくせに、ルフィが私と言う熱を求めているのを知ってルフィからシてもらうように促すなんて。

    彼のゴツゴツした指が服の中に入ってくる。そこにあるのは熱だけだった。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:13

    >>96

    彼は当てられてしまったのだろう。元々は自由と冒険を求めている曇りなき少年だったのに。私の欲を満たすために耳に触れて、中へ動かし、周りをなぞりあげ、舌で犯す。

    私が淫れ狂う様をずっと側に見続けた彼は本来希薄だった性欲を刺激し遂には理性すら跳ね除けた。


    「はぁ♡そこ♡いいよ♡すごく♡」

    彼が私の耳を気持ち良くするために鍛え上げた指先は私の熱を求める身体を刺激するには十分だった。

    指先は焦らすようにゆっくりと山に登り、その頂を手にすると優しさとこそばゆさを感じさせる手つきで刺激する。

    「うぅん♡駄目ぇ♡そんなんじゃあ♡」

    手に入れたが物足りない。身体の芯の奥がより強い刺激を求めて疼く。

    「ねぇルフィも足りないんでしょ?海賊ならさぁ、満たすようにやりなよ♡」

    刹那、山の頂が軽く引っかかれるような衝撃が走る

    「…⁉︎」ビクン

    「ニシシ」

    「…////」

    彼の指先が下に伸びる。

    よく『こーゆーこと』をするときは痛くならないように濡らすとかベックマンが言ってたような気がするけど耳の中まで既に犯された私には必要ないぐらい飢えていた。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:24:38

    >>97

    船に乗れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:55

    >>97、お前船乗れ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:26

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:41:56

    >>97

    「うぅん♡ハァハァ♡」グチュグチュ

    布団に倒されてされるがままに私は身をルフィに委ねた。

    普段からは想像もできないくらい彼は真剣に私の身体を撫で回した。

    ゴツゴツした手で触れられた部分はじきに熱を帯び互いの欲情を掻き立てた。

    手が止まり、目を開けるとお風呂場以外では初めて見る彼のソレが大きく反り勃っていた。

    「ゴクリ…♡」

    思わず息を呑んでしまう。

    彼はもう苦しそうで張り裂けそうなソレを当てがいかけようとして止まり

    「ウタ…いいか?」

    短く聞いた。

    そっと頷き、ソレは優しくわたしの身に入ってきた。

    「うはっ…」

    大きなソレは既にグジュグジュで準備万端だったわたしですら一瞬痛みを覚えるほどゆっくり侵食してきた。

    しかしその痛みはじきに失せて、長年求め続けてきた熱と快楽が押し寄せた。

    「ハァハァ♡ダメ♡激しくしちゃ♡」

    あまりの快感に思わず身体を引こうとするも彼はそれを許さずその大きな手でわたしの腰を押さえ、熱の逃げ場はなかった。されるがまま、なすがまま徐々に激しく動く運動に最初に名を上げたのは彼だった。

    「ウタァ!なんか出ちまう!」

    言った直後、私の胎内に熱いモノが身体に注ぎ込まれた。

    逃げ場など許さず中で全てを受け入れる熱に私も彼も波打った。

    「ハァア♡…」

    これが所謂『イク』という感覚なのだろう。今まで溜めるだけ溜めて、解き放つのことない熱がようやく解放され感じたことのない疲労を覚えた…。

    はずなのに…足りない♡物足りない♡欲しい♡

    一度解放されてしまった欲は味を覚えて更なる美味を求める。それは私だけではなく…

    「ウタ…」

    有り余る熱を少し解放できたことで少し身軽になった彼は私の名前を呼んで

    「もう一回…いいか?」

    「おいで♡」

    既に誰の体液なのかわからない程にドロドロに溶けたわたしの身に再び彼の熱が来る。

    「ねぇ♡ルフィ♡ハァハァ♡キスして…♡私を壊して♡一緒におかしくなっちゃお♡」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:42:22

    もはや2人の間に理性という快楽の邪魔になる思考など存在しなかった。
    熱を帯び、熱を奪い、熱を求めて。
    舌同士の熱い絡め愛の果て全身から溢れるような体液で室内の湿度はおそらく最高潮だった。
    腰を押し付けあって快楽に溺れるその前に、
    「ウタ、耳舐めてもいいか?」
    「はへ♡?」
    全身からの危険信号、これ以上の快楽は危険だ。
    そんな身体からの訴えを全部無視した。
    「欲しい♡来て♡」
    既に彼と私の唾液で混ざり合った舌で耳の中を犯す。
    吐息ひとつに体が跳ねたことは秘密にしよう。
    「ふにゃ♡らめぇ♡まりぃ♡」
    もはや呂律など回ることなく逃げ場のない快楽を全てこの身に受けた。
    長年彼からの耳を触られ続けたのだ。弱いところは全て知り尽くされて的確に快楽を受ける。
    下も上もがっちり捕まり、感じたことのない身体の高まりに遂に限界を迎えた。ルフィも同じだった。
    彼の熱を身に受けて私たちの意識は落ちた。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:51:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:03:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:13

    この終わり方実はありそうでないのでありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:22

    まさかこんな純愛展開が見られようとは...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:43:19

    純愛……純愛かな……純愛だね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:23

    保守

  • 109このスレに初めて書いた人22/08/22(月) 03:03:24
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:07:58

    >>109

    お疲れ様!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:23:48

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:27

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:30:54

    あげ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:19:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:53:33

    >>109

    お前は…語り継がれる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:33:45

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:34:37

    ルフィのASMRって多分うるさそうだけど楽しそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:43

    このウタは一人だけど寂しくはなさそう(ルフィの耳舐めASMRがあるので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています