オリキャラトーナメントバトルその1

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:44

    立て乙なんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:49

    本格的な開始は今日の昼ぐらいからかもしれないもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:58

    立て乙もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:28

    >>1

    これを忘れてたもん…


    語尾的な物を使わなかった奴と攻撃的な物言いをした奴は……………もんの刑だもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:19:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:01

    カマキリVSらんなーだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:37

    初戦はカマキリとへヴぃらんもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:37

    コードネーム:転生したカマキリ
    肉体速度:A
    肉体強度:E
    精神強度:A
    知覚:B
    発想:A
    サイズ:E
    「恨み節」能力NTRS:A/B/B/B
    相手のサイズと武器以外のステータスを3下げる
    武器NTRS:E/E/E/E
    なし
    合計:35(最大40)
    キャラ属性:非人間/自我/悪
    キャラ説明:可哀想なカマキリ 肉体のスペックはカマキリと大体同じ
    弱点:12pt
    天候が嵐だと発想が2下がる
    精神強度A相手にはSが2下がる
    非生物相手にはNが3下がる
    非生物相手には精神強度が2下がる
    月無しの夜だと肉体速度が1下がる
    冬だと肉体速度が2下がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:17

    コードネーム:
へゔぃーらんなー
    肉体速度:
B
    肉体強度:
A
    精神強度:
A
    知覚:
B
    発想:
B
    サイズ:
E
    「無し」能力NTRS:E/E/E/
E
    能力無し。
    
「びりおんあーむず」武器NTRS:A/B/A/
B
    大量の武装が入ったポーチ。外見上は小さいが、内部は外見以上に広く、数え切れない程の武装が入っている。機関砲、レールガン、ミサイル、小型核、毒ガス、超高周波ブレード、光学迷彩、対ビームマント、etc、etc……とにかく思い付く限りの武装は殆ど入って居る。
    合計:40(最大40)

    キャラ属性:
非生物・自我・善・シンギュラリティ
    キャラ説明:
自称軍用人型ロボット(?)。ロボと言うか自律稼働するマスコット物の着ぐるみの様な外見をしている。人間と殆ど変わらないレベルの自意識を保持しており、感情などを正しく理解している。正義感が強く、困っている他人には積極的に手を貸す。
    弱点:12pt
    
・相手が自我または半我かつ善または中立かつ精神強度がC以下の場合、武器ニトロが1ランク下がる。(2x2x3x1=12)
    ・ポーチ内部が広いので、御目当ての装備を引き出すのに若干の時間が掛かる。(タイムBの30秒チャージ)広過ぎる関係上、本人が把握していない武器が入っていたりも……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:29

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=2 (2)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=1 (1)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=3 (3)

    1屋内 2屋外

     dice1d2=1 (1)

     dice1d2=2 (2)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=3 (3)

     

    転 dice1d23=19 (19)

    へ dice1d23=12 (12)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:24

    ・相手が発動した能力より【肉体・精神強度】が同ランク以上なら能力の効果はレジストされる(相手の能力に対応したステータスが同ランクで半減、ランク差1つにつき追加で半減)

    ※これは相手の能力が肉体に干渉する能力なら肉体強度、精神などに干渉する能力なら精神強化という風に相手の発動した能力に対するステータスが相手の能力ニトロを上回った時に相手の能力の効果を無効化できるという事です

    ※(相手の能力に対応したステータスが同ランクで半減、ランク差1つにつき追加で半減)つまり能力ニトロCの攻撃でも強度A相手に全く通らない訳ではありません

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:56

    カマキリ側はニトロとセンスがDまで下がるの厳しそうもん

  • 14カマキリの作者22/08/13(土) 01:40:03

    カマキリはこの勝負に惨敗したらまた転生することが決まってるもん

  • 15カマキリの作者22/08/13(土) 01:44:59

    こいつマジでダイス運に恵まれないもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:37

    の、能力はほぼ腐ってるけど一応速度と発想は1ランク勝ってるもん!発想Aはスレで出た最適解を行動に反映できるから、もしかしたらもしかするかもしれないもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:51:15

    らんなー側が普通に硬いもんね
    カマキリ側装甲抜けるもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:52:04

    >>16

    でもカマキリ、せっかく速度はあるのに肉体強度とサイズがどっちもEだから大した攻撃できないもん

    せめて武器があれば別だけど、見えてる範囲だと能力で強度Eランク未満まで下げるくらいしか勝ち筋ない気がするもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:55

    あー……でも速度生かして逃げ回りながら30秒おきに恨み節しては逃げ、恨み節しては逃げを繰り返せばワンチャン……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:09

    >>20

    もん……

  • 22カマキリの作者22/08/13(土) 02:02:47

    次からカマキリの弱点に特別枠として『ダイス神から嫌われすぎている』って追加した方がいいかもしれないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:06:29

    特定の相手に勝てないタイプのキャラはこれが怖いもんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:14:18

    続きは6時ぐらいが良いもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:14:49

    やれることの幅が狭いキャラに発想A持たせても…って感じはあるもん
    正直人間キャラにもそこまで強く出られる気がしないと言うか、勝てる相手探した方が早いような…もん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:51

    保守っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:12

    へう゛ぃーらんなーの勝ちに1票もん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:30

    能力ニトロDが肉体強度Aに効くか?と言われると、その……まあ無理そうもん。そもそも能力レンジでも負けてるもんし、レンジ外から砲撃喰らって吹き飛ばされそうな気もするもん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:17

    へう゛ぃーらんなーに一票

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:43
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:13

    もん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:24

    >>30

    オッケーだもん、異論ないもん

  • 33カマキリの作者22/08/13(土) 13:17:11

    またカマキリの転生が確定したもん

    誰か彼女を救ってあげてほしいもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:49

    >>33

    サイズ盛れば雑に強くなもん

  • 35カマキリの作者22/08/13(土) 13:36:54

    >>34

    できればサイズと肉体強度はEのまま行きたいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:25

    少年剣士VS魔術師だもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:17

    コードネーム:少年剣士
    肉体速度:B
    肉体強度:B
    精神強度:B
    知覚:B
    発想:B
    サイズ:E
    「ネクスト」能力NTRS:B/D/E/B
    一時的なサイズ以外全ての能力の向上
    「イプシロン」武器NTRS:B/D/E/B
    上質な片刃剣と両刃短剣
    合計:40(最大40)
    キャラ属性:人間/自我/善
    キャラ説明:何にもなれなかった才能の無いただの少年剣士、自分の正義の為に戦う
    弱点:pt4
    ・肉体強度E相手には能力、武器Nが二段階下がる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:49

    コードネーム:魔術師
    肉体速度:E
    肉体強度:E
    精神強度:B
    知覚:B
    発想:B
    サイズ:E
    「何でもハッキング」能力NTRS:A/A/C/B
    PCを使用してハッキング、対象を思いのままに操る。その対象は機械、生物を問わない。幻覚で惑わせたり車の調達をさせたりもするが基本的には周囲の存在に索敵攻撃プログラムを、敵には自己破壊プログラムを送りつけることが多い。殺しは好まないため可能であれば気絶程度でプログラムを停止させる。
    「外付けSSC」武器NTRS:A/C/E/B
    Soul - Signal - Converter(魂情報変換器)。彼女のPCに付けて使用する。電力を食うのでちょっと充電が必要。能力NにAランク相当のバフ。
    合計:40
    キャラ属性:人間/自我/中立
    キャラ説明:超ウィザード級ハッカー。かつて魂の存在証明を試み、ソウルハック技術及びSSCを生み出した博士の一人娘。幼少期より天才的なハッキング技術を持っており将来有望とされたが博士の死後彼の研究資料を全て破棄、成果物を持って逃走した。その理由は自身の欲のためとも技術の悪用を防ぐためとも言われている。
    弱点:10p
    ・人外/自我or半我/中立の相手では思考を読むのが難しく、プログラムの作成に時間がかかる。ゆえに能力Tが1段階下がる。
    ・発想Eの人間or非人間/自我or半我の相手では思考力が足りずに上手く操作できないことがある。ゆえに能力Nが2段階下がる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:38

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=1 (1)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=2 (2)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=3 (3)

    1屋内 2屋外

     dice1d2=2 (2)

     dice1d2=1 (1)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=1 (1)

     

    少 dice1d23=2 (2)

    魔 dice1d23=5 (5)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:46

    うーん、少年剣士のバフ次第だもん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:23

    こうなるもん?
    肉体速度:A
    肉体強度:A
    精神強度:A
    知覚:A
    発想:A
    サイズ:E
    「ネクスト」能力NTRS:B/D/E/B
    一時的なサイズ以外全ての能力の向上
    「イプシロン」武器NTRS:A/C/D/A

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:19

    あっ…だもん
    ・肉体強度E相手には能力、武器Nが二段階下がる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:12

    人めちゃくちゃ多いもん、洗脳された民衆が襲って来ないもん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:17

    >>42

    それでも基礎能力ヤバいもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:04

    >>41

    Bランク相当の強化で全ステータス1段階も上がるかもん……?正直かなり怪しい気がするもん。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:39

    【秒速】
    A:無人航空機ぐらい〔3km〕
    A:ダイアモンド・岩石を軽く粉砕
    A:作業感覚で殺人ができる・精神もガッチガチ
    A:1km先の敵の行動が分かる聴力・視力
    A:スレ内で出た「最適解」

    凄いもぉん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:53

    >>45

    作者もんが来ない事にはどういう想定の能力かイマイチ分からないもんね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:46

    似たケースのカンフーマスターでも全ステータスAランクは割と否寄りだったもんし、Bランクじゃ上がるとしても精々0.1ランクとかな気がするもん。同じBランク同士なら優位を取れるもんけど、Aランクには及ばない程度のレベル。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:25

    ハッキングのレンジCがキツイもんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:36

    両方バフ持ちもん。能力ニトロDのバフに能力ニトロAの洗脳がどう作用するかだもん
    少年剣士が勝つとしたら、魔術師本体の弱さと「殺しは好まない」性格が周囲の人間を剣持ちに向かわせられるかという点が考慮されるもん
    魔術師側が勝つとしたら、ネクストより外付けSSDの方が持続タイムが長いことが有利になると思うもん。動きを止めているうちに何かして勝てないかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:16

    遠距離岩投げとかどうもん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:46

    肉体関係Eだし石投げでいけそうもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:08

    魔術師の勝ちの目はあるもんかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:12

    見つけられれば投擲でいけそうもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:56

    >>51

    レンジ500mからもん?感知Bだと300メートルまでしか狙えないもんけど……あとそもそもマトモに狙えるもん?


    ……今気付いたもんけど、これ少年剣士最低でもマッハ1以上は出せるもん?加速し切って突撃すれば魔術師が反応して能力を使う前に攻撃が届かないもん?1/3秒以内に届くもんし、ハッキングされる前に間合いに捉えられる気がするもん。肉体速度Eがそんな超スピードにマトモに反応出来るとは思えないもんし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:16

    速度EがB速度についていけるとは思えないもん
    ハッキングしようとしても速度差で目で追えるかも怪しいから地雷を踏んでも爆発するより速く動けば問題ないの理論でいけそうだもん
    ただ不意打ちだったりしたら厳しいもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:00

    >>53

    モブシールドを使うとかもんかねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:56

    >>55

    能力アップで知覚は上回るから速度差で距離お詰めて殴るもん

    >>57

    殺しは好まないため

    こんなこと書いてある奴が殺されるかも知れない盾にするとは思えないもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:19

    ・降参するか、戦闘不能状態になった瞬間に脱落が確定する
    ・武器はNTRSが設定されているもののみ持ち込み可
    ・千日手になった場合はドロー扱いでトーナメント表から互いに消滅
    ・試合開始前にキャラクターの状態はリセットされ、対戦相手の容姿・属性の情報を得る

    ・武器はNTRSが設定されているもののみ持ち込み可

    ・武器はNTRSが設定されているもののみ

    コレ魔術師PC持ち込めないもん……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:31

    >>59

    それは流石に……もん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:21

    今の世の中何処にでもあるし…もん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:36

    >>60

    でもPCにNTRS設定されて無いもんし……本人の能力も合わせてガッツリ武器になってるもんし……


    ……まあ、それはさておき、割と互角な気がするもん。魔術師側も狙撃警戒で室内とかに隠れてそうもんし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:45

    >>61

    そうもん‼︎ 東京ならどこに行ってもPCがあるもん‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:03

    >>62

    室内に居ようが肉体関係のステB以上は壁ごとぶち殺せるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:09

    「基本的には周囲の存在に索敵攻撃プログラムを〜」だから発見自体は魔術師のほうが早そうだもん。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:24

    >>63

    まあ肉体Eが人から奪えると思えない相手も近いしのん

    「外付けSSC」武器NTRS:A/C/E/B

    Soul - Signal - Converter(魂情報変換器)。彼女のPCに付けて使用する。電力を食うのでちょっと充電が必要。能力NにAランク相当のバフ。


    彼女のPCに付けて使用する

    これ見るに専用のpcじゃないと色々ステ落ちそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:38

    >>63

    PCを見つけるor強奪するにも肉体強度E肉体速度Eもんし……そこいらの一般人にも割と取り押さえられそうもん……普通に買うにしてもシンプルにタイムロスもんし……

    そもそも上手い具合に手に入れてもPC起動、パスワード突破orアカウント設定、ハッキング用のコード入力、etcで色々やらなきゃ行けないもんし……


    ……取り敢えず考慮外に置いとくもん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:05

    まあ無くても適当なビルのPCハックすれば済む話もん

    片や知覚BにニトロDのバフ、片やB知覚に索敵可能なニトロA能力、魔術師が先手を取ってハック勝利が濃厚かと思うもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:19

    >>65

    周囲の存在に肉体Bが居るとは思えないのん

    Eしかいないと思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:53

    (というかまあネカフェとかもんね)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:51

    >>70

    わざわざ壁ごと潰されそうなネカフェは危ないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:20

    >>68

    適当なビルまで歩いて行って、階層登ってPC見つけて、直接開いてハックして……で凄いタイムロスになるもん。そんなにモタモタ(主に移動で)してたら先に探知されそうな気がするもん。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:28

    >>68

    ニトロDじゃなきてBもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:21

    そもそも周囲の物も速度B以上の存在を感知できそうにないもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:37

    >>74

    流石に音速程度なら一般人でも感知はできると思うもん、戦闘機くらいの速度もんし……別に戦闘機とかも「感知できないほど速い」って訳じゃ無いもん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:39

    魔術師の勝ち筋はあるもん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:00

    ネクストは弱点で弱体化くらってるもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:54

    発想:Bあるから最適解に近い事はできそうもんね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:00

    >>76

    先に少年剣士を探知して、ピンポイントでハックして捉えるのが勝ち筋もん。

    問題はそれ以前に「そもそもPC持って来れない」って疑惑があるもんから、マトモに動けるようになるまでかなりのタイムラグがある事もんけど……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:16

    >>77

    武器ニトロが下がったところで今回の相手はニトロEでも死ぬもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:24

    >>80

    能力ニトロも下がってないもん?強化に関しては多分誤差レベルな気がするもん。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:52

    >>79

    速度Eが相手を探して動き回るBをピンポイントで……いけるか?もん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:19

    魔術師は足止めは得意なはずだもん。でもハックしても対戦相手のバフやステータスはどうにもならないもん
    肉体能力と知覚がB以上の相手に、周囲の物を攻撃に使っても通用するかはわからないもん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:37

    >>81

    見落としてたのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:04

    周囲の物体とか生物使って索敵and妨害してSSC充電次第精神攻撃で耐久戦じゃないのん。本体は基本逃げだもん。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:02

    >>81

    監視カメラとか洗脳した一般人とかを利用すれば探知自体は割と出来そうな気がするもん。ピンポイントでハック出来るかは別の問題になりそうな気もするもんけど。

    >>85

    肉体速度Eもんから逃げても……って感じな気がするもん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:03

    魔術師は車を足として使えるもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:06

    速度Bの余波でモブは吹き飛びそうだもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:27

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:45

    A:無人航空機ぐらい〔3km〕
    B:音速ぐらい〔340m〕
    やばいもん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:40

    >>89

    高速道路にでも乗らないと無理もん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:48

    >>87

    車が音より速くカーブ障害物全部無視して直線ならいけるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:22

    事故って死ぬ確率が高いのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:29

    も〜ん…剣士の勝ちかもん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:04

    剣士に一票もん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:14

    剣士1票もん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:00
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:49

    おっけーもん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:47

    アルカリ優等生!「魚人2号」!VS己が運命見定めよ。「選定剣」!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:02

    >>99

    だもんㅤ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:40

    コードネーム:
魚人2号
    肉体速度:
A
    肉体強度:
A
    精神強度:
E
    知覚:
B
    発想:
C
    サイズ:
C
    「石鹸アタック」能力NTRS:A/B/A/
B
    射程距離内にアルカリ性の液体を出せる
    
武器NTRS:E/E/E/
E
    なし
    合計:38(最大40)

    キャラ属性:
非人間/自我/善/魚人/臆病/肺呼吸
    キャラ説明:
鯉の魚人 オス エラ呼吸はできない
    弱点:12pt
    
・冬の夜(月なし)もしくは夏の昼だと肉体速度が4下がる
    ・晴れだと能力Rが2下がる
    ・相手が精神Aだと能力Nが2下がる
    ・相手との距離が20m以上でないと能力が使えない(フレーバー)
    ・虫の羽音が苦手(フレーバー)
    ・火が苦手(フレーバー)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:10

    コードネーム:選定剣
    肉体速度:E
    肉体強度:A
    精神強度:E
    知覚:B
    発想:E
    サイズ:C
    「天命の聖剣」能力NTRS:A/B/E/B
    柄を握った者を選び、剣を握った者のサイズ以外の全基本ステータスにA相当のバフをかける。更に装備者には強度A相当の鎧、盾、弓、矢が付与される。装備者には使命感が芽生え、生命力を振り絞って限界まで戦う使命を得る
    「選定の鞘」武器NTRS:A/A/E/B
    選定の剣が納められている鞘。常に魔力が漲っており、物理干渉以外の能力を弾き、剣の損傷を回復する。剣が抜かれると一旦消滅し、剣の担い手が居なくなると再び鞘に納められる
    合計:37(最大40)
    キャラ属性:非生物、無我、中立、武器、神性
    キャラ説明:神が地上にもたらしたとされる聖剣。その担い手は力と栄光を約束されるという。剣は抜いた者の意思に応じて形が異なるという伝説もある。
    弱点:12pt(ここにポイント数を入力)
    ・悪属性の担い手に対し、能力Nが三段階下がる
    ・非人間と非生物の担い手に対し、能力Nが一段階下がる
    ・悪属性の担い手に対し、サイズがニ段階下がる
    ・本来選定されることのない非生物に対して知覚が二段階下がる
    ・選定候補が多すぎる人口過密状態の時、知覚が一段階下がる
    ・善き担い手を誘うため、人間/善に対して武器Nが二段階下がる
    ・凄まじい輝きの存在感により、周囲からは注目の的になる(フレーバー)
    ・担い手が暴走するとバフの制御が効かなくなる(フレーバー)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:01

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=4 (4)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=2 (2)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=2 (2)

    1屋内 2屋外

    選 dice1d2=2 (2)

    魚 dice1d2=1 (1)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=1 (1)

     

    選 dice1d23=8 (8)

    魚 dice1d23=21 (21)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:21

    >>104

    もん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:43

    アルカリでじっくり溶かすのが勝ち筋かもん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:28

    ニトロAアルカリはヤバいもん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:57:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:21

    選定剣が同時に動かせるのは一人だけなので、肉体強度A相当の相手に囲まれることは避けられるもん
    非人間相手で人がみっちりいるので選定剣の知覚はEに下がっているもん
    発想Eに対して発想Cだもん。怪しく光る剣を魚人が怪しむことは可能だもん。距離は取れるとして、どうやって倒すもん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:27

    距離をとってアルカリで鞘ごとじっくり溶かすのん
    街中であからさまに怪しい剣を握る奴は居ないもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:43

    剪定剣の担い手はどうするもん?
    担い手が条件の弱点があるもん
    担い手がいないとしても

    怪しい武器は抜かないと思うもん

    ただ酸は物理判定だもん?能力判定だもん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:20

    >>112

    酸性とアルカリ性を間違えたもん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:01

    >>111

    数が多いもんし、拾うバカは1人くらいは居る気もするもん。


    そう言えば選定剣って金属もん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:55

    万が一モブの一人二人と戦うことになっても、魚人の肉体能力が高いから戦えるもん
    生命力による時間制限があるから、魚人の体力が削られきれることはないもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:32

    バリバリ物理だと思うのん


    >>114

    速度Aならその前に見つけそうな気もするもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:40

    そもそも能力NとRが規格外もんし、アルカリ性物質の津波とかも割と起こせそうな気がするもん。一般人を巻き込めないとかそう言う縛り無いもんし。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:21

    精神強度がEで殺人にだいぶ嫌悪があるはずだから
    人魚が積極的に一般人を巻き込むのはしないんじゃないかもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:44

    >>118

    あ、本当だもん……


    材質違いで担ぎ手より先に剣が溶けるって言う可能性は無いもん?同じ強度Aもんけど、材質が違うもんからどっちか片方はアルカリ性物質で先にやられると思うもん。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:38

    魚人「戦闘後に人間を倒したことを攻められるのはいやだぁぁぁ!(善・臆病)」
    …精神強度、そういうステータスだったのかもん…?
    魚人の能力は範囲攻撃ではなさそうだもん。周囲の人間に非難を呼びかけることはできそうだもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:36

    アルカリってタンパク質の方が溶けやすくなかったもん?
    剣より人間の方がアルカリは反応しやすかった気がするもん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:56

    そもそも人外の思考もんし、人間の命とか考えるもんか?……アルカリ津波は同族(魚?)が被害受けそうもんからどっちにせよ積極的にはやらなそうもんけど。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:31

    >>121

    そう言えばそうかもん……それならそれで担ぎ手を楽に殺せそうもんし、担ぎ手さえ消せば鞘から抜いて鞘が再生する一瞬で剣を叩き破れるもん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:17

    そもそも動かないのだから海の底まで蹴飛ばして埋めれば良いもん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:23

    たしかに担い手がいないと無我だから動けないもん
    担い手を消して埋めればもう戦闘できないもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:45

    ところでアルカリって物理判定だもん?仮面軍人VSドール巨像の時は物理属性と化学属性が分けられていたもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:19

    >>126

    今回のは物理で良いと思うもん。化学反応だって立派な物理法則もん。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:41

    物理と化学なら化学もん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:38

    魚人の勝ち筋のほうが多いもん。魚人に一票もん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:18

    >>128

    物理攻撃じゃ無くて物理干渉以外を遮断するって書いてあるもん。化学も物理的な干渉ではあるもん。多分この書き方で防げるのはワープとか強制支配とかそう言う系譜の物くらいもん。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:22

    魚人に1票もん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:34
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:39

    顔と実力は良いオトコ。「カンフーマスター」!VS弱点目掛けて悪・即・撃!「早撃ちJC」!だもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:16

    コードネーム:カンフーマスター
    肉体速度:B
    肉体強度:B
    精神強度:B
    知覚:B
    発想:B
    サイズ:D
    「崑崙太極仙法」能力NTRS:A/B/A/B

    さまざまな仙人の叡智というが実際は怪しい中国拳法、自己強化能力、ステータスを使う判定の際に能力ニトロで判定出来る(1度の戦闘で3つのステータスのみ)
    その能力により攻撃力が跳ね上がっていて攻撃の射程がなぜか能力の射程まで拡大されている…
    合計:40(最大40)
    キャラ属性:人間/自我/善/堕落仙人/ダメ人間/風俗狂い/ヒモ/蟒蛇/羽化登仙
    キャラ説明:エセ仙人の自称中国人、面だけはいい
    弱点:8pt
    ・時刻が夜かつ天候が嵐/雷雨の屋外の時は能力レンジが1ダウン
    ・夏の月の出る夜の場合は知覚が1ダウン
    ・秋の夜に女の相手は発想が1ダウン
    ・春の朝で天気が曇りの場合は精神強度が1ダウン
    ・冬の屋内の人が密集している場所では能力タイムが1ダウン
    ・人間/自我/善には能力ニトロが1ダウン
    ・人間かつ性別が女で台東区での戦闘では能力レンジが1ダウン
    ・女好き(フレーバー)
    ・酒呑み(フレーバー)
    ・忘れん坊(宝貝を家に忘れてきちゃった…)(フレーバー)
    ・風俗通い(フレーバー)
    ・ギャンブル中毒(フレーバー)
    ・一文なし(フレーバー)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:55

    コードネーム:早撃ちJC
    肉体速度:B
    肉体強度:E
    精神強度:C
    知覚:B
    発想:D
    サイズ:E
    「銀の弾丸/BestAnswer」能力NTRS:A/A/E/A
    知覚した対象の弱点を解析、その弱点を突けるような特殊性と威力を付与した弾丸を生成・装填する。
    「早撃ちの天才/GirlGun13」武器NTRS:E/A/C/B
    永続発動並の超速の早撃ち技術、それを活かす特殊な拳銃。冷却不要、引きっぱなしで連射可能。
    合計:40
    キャラ属性:人間/自我/善
    キャラ説明:世界の脅威を排除する力を受け継いだ少女。先代と比べて感知/防御性能が下がり、攻撃に特化している。
    弱点:12pt
    ・分かりやすく敵って感じじゃない相手はちょっぴり苦手。人間・非生物/自我・半我/善・中立との戦闘時、精神強度1ランク低下(8pt)
    ・夏の夕立はマジで萎える。夏/夕方/雨・雨+雷での戦闘時、精神強度1ランク低下(2pt)
    ・春の朝は花粉がマジでヤバい。春/朝/晴れ・曇りでの戦闘時、知覚1ランク低下(2pt)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:44

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=1 (1)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=3 (3)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=1 (1)

    1屋内 2屋外

    カ dice1d2=1 (1)

    早 dice1d2=2 (2)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=3 (3)

     

    カ dice1d23=9 (9)

    早 dice1d23=5 (5)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:31

    カンフーマスターが知覚外から殴るもん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:48

    レンジAvsレンジCもんか……かなりキツイ気がするもん。フレーバー弱点の女好きが上手い具合に作用したりしないもん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:48

    非殺傷に留めようとするからワンチャンとかだもん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:21

    花粉が舞ってるもん…
    早撃ちはカンフーにニトロもレンジも負けてるもん。崑崙太極仙法が肉体速度にのるなら、追いつけられて終わりもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:15

    >>141

    ニトロが人間/自我/善だから1下がってるもん


    この場合はBだから追いつかれはしないと思うもん

    ただ知覚の差があるもん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:18

    カンフーマスター側が手加減しそうだもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:42

    >>141

    武器ニトロは火力もん、タイムがAもんから照準は付くもん。そんで狙いさえ付けば能力で弱点特攻弾丸が作れるもんから武器ニトロはあんまり関係無いもん。一撃で仕留め切れなくてもノータイムで2射目が撃てるもん。


    問題は射程と知覚のレンジ内に捉える前にやられそうって所もんけど……JCの知覚と精神強度が1段階下がってるもん。でもカンフーマスターも精神強度と能力ニトロが1段階下がってるもん。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:26

    射程で負けてて知覚も負けてるもん
    射程外で知覚外から嵌めれそうだもん

    だから、武器のタイムとカンフーマスターの女好きにかけるもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:03

    花粉目掛けて「銀の弾丸」連射してるであろうJCを知覚外からカンフーパンチ(射程5km)で削るカンフーマスター、絵面がシュールすぎるもん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:12

    早撃ちの天才の武器レンジは関係ないもん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:37

    >>145

    ギャンブル中毒もあるもん。安定策よりはリスクのある選択を取りそうな気がするもん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:10

    >>146

    JCの「早撃ちの天才」、タイムAだから弾幕に隙が生じないの地味にヤバイんだけど今回は相手が悪かったもんね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:59

    …これもしかして遠隔で削ろうとしたら攻撃を撃ち落とされるもん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:48

    >>150

    ……ん?確かにコレ「射程が拡大されている」とは書いてあるもんけど、別に範囲内なら好きに攻撃出来る訳じゃ無いもん?あくまでも射程が伸びるだけなら……

    ……これもしや普通に攻撃迎撃出来そうもん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:30

    マスターの女好きがどんな感じにマイナスか分からないもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:53

    弾の威力はA相当のはずだもん。肉体強度Aにも通用するもん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:22

    肉体速度は同じB、レンジは負けてるもんけどタイムは勝ってる……迎撃出来るか出来ないかで言ったら、多分出来そうもん。

    >>153

    カンフーマスターの能力ニトロ1段階下がってるから強化が実質消滅してるもん。強いて言うならサイズをBランク相当に上げれるくらいもん。

  • 155カンフーマスターの人だもん22/08/13(土) 16:58:26

    射程内ならどこでも殴れるつもりで書いたもん

    書き方が間違ってたなら上の人の言う感じでお願いだもん

    女好きは

    秋の夜に女の相手は発想が1ダウン
    人間かつ性別が女で台東区での戦闘では能力レンジが1ダウン

    とかのやつだもん
    女は非殺傷で止めようとする(フレーバー)みたいなもんだもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:49

    攻撃を撃ち落とす展開になった場合、じわじわと体力が削られるもん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:31

    早撃ち有利ですもん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:25

    >>157

    いや、解らないもん。レンジと知覚ではカンフーマスターのが勝ってるもんし、特にレンジの差が激しいもん。攻撃が迎撃可能なら早撃ちJCに太めの勝ち筋が見えるもんけど、無理ならまあ順当にカンフーマスターが勝つと思うもん。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:48

    >>159

    謎の衝撃か手が伸びてる扱いか、作者のイメージを教えてほしいもん

  • 161カンフーマスターの人22/08/13(土) 17:06:42

    衝撃のイメージだもん

    射程内ならどの方向かとかもわからない衝撃が襲うイメージだもん
    5kmも伸びる身体は人間だとキモいもん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:25

    それだと「攻撃を撃ち落として体力を削る」のは無理だもん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:10

    >>161

    >>152について説明してほしいもん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:40

    カンマスの能力タイムがBでJCが能力・武器共にタイムAだから撃ち落とせるならJCが太いもんね

  • 165カンフーマスターの人22/08/13(土) 17:11:13

    人間かつ性別が女で台東区での戦闘では能力レンジが1ダウン
    秋の夜に女の相手は発想が1ダウン

    とかに対するフレーバーだもん

    女相手は非殺傷に留める努力をする程度のイメージだもん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:23

    JCの「銀の弾丸」の効果次第もん。衝撃の発生に迎撃を合わせられるならJCが有利もんし、そうでないならギャンブラー気質が裏目にでも出ない限りカンフーが有利もん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:27

    >>167

    「銀の弾丸/BestAnswer」能力NTRS:A/A/E/A

    知覚した対象の弱点を解析、その弱点を突けるような特殊性と威力を付与した弾丸を生成・装填する。


    センスもタイムもAだから永続発動即時適用もん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:04

    早撃ちJCは肉体強度:Eだもん

    カンフーマスターがサイズをBにして装甲戦闘車両・鉄骨をへこませる硬さのガンダムが音速で500m半径の爆破の威力が加算してると思うと掠ったらJCが負けそうだもん

    JCが一発も食らわずに射程に近づけばチャンスはあるもん

    女好きとギャンブル中毒がどう作用するかだもん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:14

    …まさかこれ「衝撃を相殺する弾丸」とかも作れてしまうもん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:53

    >>170

    そもそも対象を知覚できるもん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:05

    >>170

    その場合本人の発想より能力ニトロが優先されるもん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:54

    カンフーマスターからの一方的な攻撃を凌ぎ切れるかが勝負と見るもん
    こうなると発想Bのカンフーマスター側からの攻撃発想が優位だと思うもん
    つまり攻撃タイミングをずらしたりフェイントを入れたり直接じゃなくて物を攻撃して「木や枝が倒れて来る」だとかを一方的に挟める所もんね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:00

    >>172

    センスじゃないもん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:38

    >>170

    ニトロ的には出来ない方がおかしいレベルではあるもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:08

    >>174

    能力センスもAだから、「衝撃を相殺する弾丸」案が使えると思うもん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:38
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:29

    銃は一丁だからシンプルに「両手で挟むように殴る」で倒せそうな気もするもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:43

    >>171

    知覚不可能でダメージを発生させる攻撃は「そのダメージってなんのダメージもん?」で概念系に該当しかねないから、何らかの形で知覚はできると思うもん

    と言うか食らった瞬間にタイムA能力・武器が起動するもん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:41

    >>179

    直接攻撃食らって戦えるもん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:13

    武術である以上非殺傷の無力化方法ぐらいある気がするもん
    遠距離で最初にそれをすればいい気がするもん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:13

    >>180

    衝撃って段階的に伝播するもんからほぼ無ダメージで相殺できると思うもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:36

    カンフーマスターが強化能力を起動、知覚A肉体速度A相当(+何か一つA)からの射程A衝撃パンチで攻撃開始
    そこで早打ちJCが知覚BからのタイムAリーチC銀の弾丸で迎撃、リーチC距離まで凌ぎながら近づけるか(大体500m、移動に注力しての全力で?約2秒)の勝負だもん

    ほぼ一方的に近くしつつ発想Bから一方的に殴るカンフーマスターの攻撃を迎撃し続けられるかと思うとまあ厳しいと思うもん
    (銀の弾丸で「当てれば相殺できる」が迎撃成功し続けられるかという話)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:53

    >>183

    別にJC側から近づかなくても凌いでたらマスターの能力タイムが終了するもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:59

    >>183

    能力ランク下がってるから全ステBもん、能力NR除けばAとか一個も無いもん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:43

    迎撃できても
    JCが近づいてきても引き撃ちも出来るもん
    速度がそう変わらない以上近づけないもん

    それなら肉体強度(体力)の差があるもん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:17
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:55

    >>185

    これ書き込んで気付いたもん。カンフーマスター、この条件だと知覚Bもんから300m圏内(これよりは遠いかも)に居ないと攻撃出来ないもん。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:31

    流石に二重タイムAと能力センスAの永続全自動攻撃(弱点特効)の防御力を舐めすぎじゃないもん…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:01

    これ早撃ちJCとカンフーマスターの実質的な射程、想定より遥かに近いもん。遠くても数100メート圏内もん、kmは越さないと思うもん。知覚の問題があるもんから。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:14

    変な遊びが入らないなら遠距離攻撃と体力の差で塩試合だもん

    カンフーマスターの勝ち筋のほうが多いと思うもん
    カンフーマスターに一票だもん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:14

    早撃ちに一票だもん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:22

    >>191

    射程の差多分思われてる程開いてないもん。比較的短距離かつタイムAの反応速度なら迎撃も全然不可能では無いもん。

    という訳で早撃ちJCに1票もん。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:35

    >>193

    知覚の差があるもん

    Cに下がったJCとBのままのカンフーマスターだもん


    知覚の差分射程距離がないかもん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:08

    う〜ん…どっちだもん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:33

    >>194

    シモヘイヘ級の知覚とマサイ族級の知覚、とは言っても同じ人間レベルもん。対抗出来ないレベルの差でも無いもん。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:09

    拳銃で狙撃型じゃない早撃ち型に100mの差は大きいと思うもん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:49

    >>194

    あるもんけど、迎撃しつつ迫れる程度の差ではあるもん。この知覚の差だと奇襲もかなり難しい気がするもんし。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:04

    >>186

    >>197


    これはどうなのん?

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:01

    >>199

    大量は短距離だからあんまり関係無いもん。距離も100m程度音速戦闘の世界だと大した距離では無いもん。

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