相談 大学生でまだシコったことないんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:40

    大学生になったんですがまだシコったことがありません。とくにやってみようという気持ちにもなれないんですが病院に相談した方がいいのでしょうか?恥ずかしくて周りにも相談できないので教えて欲しいです💦

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:29

    EDじゃないなら良いんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:35

    夢精するから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:18

    大丈夫だ
    好きな女の子か男の子ができたら夢中で四股るもんさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:20

    初めての射精はやべーぞ興奮のあまり膝から崩れ落ち足はガクガクでもう体がまともにコントロールできなくなっちまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:52

    勃たないならEDかもしれんし泌尿器科に行ってみることを勧める

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:25

    スケベな画像を見てムラムラはするんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:31

    興奮してても勃起しないとかは大問題だがしたい気分にならないとかなら別に問題ねーだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:34:35

    生殖能力が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:16

    皆さんはやい回答ありがとうございます!高校の時から周りの友達がシコりすぎちゃった笑とかいってて不安だったんですよね!ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:31

    精通もまだだったりする?
    もしそうならシコるシコらない以前に病院だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:43

    不安ならとりあえずしこってみたら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:46

    >>7ある程度はします!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:59

    アセクシャルってやつなのか性同一性障害なのか
    ドキドキとかはないのん?水着姿をついつい見ちゃうとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:15

    20歳精通ぼく、別に困ったことはない模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:42

    以下>>1にオカズを提供するコーナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:31

    気持ちは少し分かる
    マジで一度もシコった事無い時は漠然とした恐怖というか、なんとなく怖いと感じてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:37:40

    まぁムラムラするなら別に問題ないじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:45:44

    こういう1みたいな男の快感知らないガキに教え込んでやりてぇ
    マン汁が止まらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:59

    セ◯◯スで精通するっていうエロ同人みたいなことできるのクソ羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:03

    18歳時点での精通割合は9割だ
    成人しても精通してない男も100人に2,3人ぐらいいるから気にするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:54

    >>21

    9割しかいないってマジ?基本ほぼ全員精通してると思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています