【ネタバレ注意】ゴードンさんがさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:31

    ウタにシャンクスたちがエレジアを壊滅させたと伝えるシーンくっそ芝居がかった動きしてて草だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:16:45

    初見時僕、あのシーンを見てゴードンさんが黒幕なのを確信


    ち、ちが……そんなつもりじゃ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:06

    なんというか嘘苦手なんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:11

    腕がわしゃわしゃしてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:26

    あそこの仰々し過ぎる言い方で(この人が黒幕なんやろなぁ…)と思わせておいてお出しされる真実
    ゴードンさん役者だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:48

    あいつらなんだ!腕を振り上げ大きく動きながら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:18:27

    声の演技は完璧だったのに動きのせいで子供じゃなかったら騙されてくれてねぇぞお前ぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:22

    あの動き絶対なんかあるんやろなぁってなったわw

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:20

    ゴードンさんシャンクスが罪を被るって提案する前は当たり前のように自分のせいにしようとしてたのほんま

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:40

    説明するだけだと本当の気持ちが表出してバレかねないから大袈裟な身振り手振りで演技に集中しようとしたのかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:37:52

    >>9

    魔王に国民全員殺されてウタとシャンクス達に罪被せようとしてもおかしくねぇ立場なのにこのオッサン……ってなったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:15

    下手な演技でシャンクスに罪被せやがって、、、
    ごめん、ゴードンさんは悪くないよ、、、
    になるの酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:07

    ゴードンさん、ウタ育ててるときの表情でいい人なの



  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:42:34

    >>13

    優しいゴードンさんが飯作った時のウタの表情でウタが壊れかけなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:44:06

    >>14

    初見時は結構成長して年月経ってるだろうに何だその絶望顔は?となったよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:47:03

    >>15

    顔は笑顔作ろうとしてるけど目が死んでるってのが予想以上にキツいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:22

    この見た目もなんかあったんやろなぁと思ったら元々こんなのだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:44

    >>17

    あの世界じゃツノさえ、出っ歯みたいなちょっとした個性の一つだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:43

    >>16

    シャンクスにゴードンさんの国を滅ばされた上に仲良くしていたルフィにもう会えなくなったし、ゴードンさんのことやから多分シャンクス関連を見せないために新聞も取ってないぽいから、外の情報のことも知らなかったからマジで絶望やったんやろうな、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:38

    あの人の良さと軍隊ないであろうエレジアがよくあの世界で今まで存続出来たな。
    事件の後すぐに海軍が駆けつけてた辺り加盟国なんだろうか。
    世界一の音楽国家なら金集まりそうだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:08

    国を滅ぼされた直後に「誰も悪くない」って結論がすでに出てるの聖人なんてレベルの思考じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:01

    実はエレジアを滅ぼしたのはシャンクスじゃないって言い出した時
    やっぱお前が黒幕やんけ!どうせワシがやったとか言うんやろ!って思った
    違った上に確かに真相伝える訳にはいかんわってなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:50

    >>20

    シャンクスの船の出航時には海軍の軍艦が来てたあたり加盟国なんだと思う

    音楽関係の著名人が世界中から集まるなら逆に何処が攻撃しようにも利権が絡んで手出しできない国だったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています