鬼滅キャラの身体能力ってどんなもんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:49:42

    クロスオーバースレとか見ると、人によってどの程度で認識してるかが全然違うように見えるんだけど、実際の所どんなもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:33

    一般隊士は2階ぐらいまでならジャンプでイケるし、大岩を剣の一振りで切れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:43

    跳躍力に関しては常中習得前の炭治郎が平屋の屋根に軽く上がれるくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:00

    敵幹部最強が至近距離(一メートルくらい)からの銃弾を剣で受け止められるくらい反射速度ある
    どれくらいの速さかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:02

    無限列車の前日譚で煉獄さんがめっちゃ早いスピードで走ってたけどアレどんぐらいの速さなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:30

    >>5

    俺には新幹線くらいの速さに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:37

    >>2

    >>3

    あのシーン、165cmの炭治郎より少し背が高い和巳さん(170cmぐらい?)の2.5倍ぐらいの高さまで跳んでるから、大体4.25m跳躍してることになる(描写を見る限りあくまで屋根の高さに合わせて跳んでいるようなので、これが全力の跳躍かは不明)

    走り高跳びの世界記録が背面跳びで2.45mなのを考えると、初任務時の炭治郎でも人間の限界を軽くぶっちぎってるのは分かるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:40

    非戦闘員の隠が重いと感じながらも禰󠄀豆子背負った炭治郎をある程度の距離まで背負って運んだから割とみなさん力持ちよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:04

    >>5

    空想科学読本的な考え方をすると、おおよそ256km/hらしい

    【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎のすごさを徹底検証

    ちなみに、車内での戦闘中に煉獄さんが移動した時の車両の跳ね上がり具合から考えると、煉獄さんは46,000km/hで移動できることになるそうな(流石にこの辺は漫画的なハッタリを利かせた描写だろうけど)

    【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎が、無限列車でみせた凄さに迫る!


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:17

    下弦の累の繰り出す糸は鋼鉄より硬く、上弦の玉壺の体の鱗はダイヤモンドより硬い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:14

    >>9

    時速256キロの方はあり得るな

    本気で戦ってた猗窩座戦は炭治郎が目で追えないって言ってたし、新幹線以上のスピードないとそんなことならない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:29

    >>10

    空喜の爪は金剛石を砕く威力で、それをまともに受けた炭治郎が大してダメージ受けてないから、柱や上弦レベルの戦闘ではダイヤモンドの硬さぐらいは大したものじゃないというのが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:30

    >>4

    あの銃、それなりに近距離から撃ってるとは言え半天狗の分身体の首をふっ飛ばす威力があるんだよな

    選別前の炭治郎でさえ大岩を斬る威力の斬撃を放てるわけだが、その頃の炭治郎では到底半天狗の分身体の首を斬るなんて無理だろうし、そう考えるとこの銃の威力、と言うか弾速かなりえげつないことになる

    少なくとも同じ時代の一般的な銃火器は参考にならなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:36

    >>13

    分身体は首を切らせるデメリットないし、わざと首切らせようとするからそんなに硬くなさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:36

    格闘漫画だと高過ぎて能力バトルだと低いって微妙なラインだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:08

    >>15

    「能力バトルだと低い」と言えるほどの考察ってされてないと思うがな

    そもそも能力バトルっつってもピンキリだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:21

    鬼殺隊員のほとんど血鬼術持ちの奴らにやられまくってるイメージがある
    実際、雑魚鬼や異形の鬼は単独で倒せた炭治郎も沼鬼戦は禰󠄀豆子の力を借りざるを得なかったし
    超能力やあまりにも火力が高すぎる世界観以外なら通用しそうだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:53

    ジャンプのバトル系だと明らかに下から数えた方が早いレベルだから高くはないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:28

    >>17

    沼鬼戦はまず一般人を庇いつつ多数の敵と戦うって状況があって、血鬼術の問題じゃないと思うが

  • 20122/08/13(土) 11:13:48

    具体的な比較無しに他の漫画とかと比べて高いだの低いだの言うコメントは削除することもあるんでヨロシク

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:02

    >>20

    具体的な作品とか挙げると荒れる可能性が高いの分かって書いてる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:24

    >>21

    荒れると思うならそもそも他の作品と比較しなきゃ良いんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:51

    >>20

    微妙なレベルの作品出したら100%荒れるし明確なのは出すまでも無いので消すとか言うなら自分で作品を提示してくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:04

    >>19

    まぁ、でも鬼殺隊員の死因の大部分を占めてるのは間違いないっしょ

    多彩な上に初見殺し満載だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:51

    >>22

    比較にならない作品なら挙げる意味が無いんだ

    そして比較になるレベルなら確実に荒れるのが強さ議論

  • 26122/08/13(土) 11:18:31

    >>23

    荒れると思うなら他の作品出さなくていいよ

    別に他の作品と比較するスレじゃないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:19:17

    だったらそこそこ止まりで議論も終わりじゃね
    低くは無いが間違っても高くも無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:32

    >>15なのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:18

    大体柱がジョナサン・ジョースターぐらいだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:25

    進撃とかと同じ第二次世界大戦くらいの近代兵器で余裕なスペックだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:25

    >>29

    ジョナサン鉄の枷を素手で破壊できる腕力なんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:19

    盲目の悲鳴嶋が移動や攻撃を認識できてる以上、音速は超えていないと思う
    無惨様の触手ブンブンは怪しいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:49

    >>32

    「音で感知する」はフレーバーぐらいに考えてるわ

    炭治郎が匂いで相手の隙を感じ取ったり、鏑丸が無惨の動きを先読みして攻撃が届く前に伊黒に伝えたり、普通の感覚じゃ明らかに無理なことやってるから、悲鳴嶼も「音っぽい何か」を感じ取ってる可能性十分あるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:51

    >>32

    一部の上位陣は音速超えてそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:46

    そうやって都合良く解釈しだすと盛れちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:33

    下弦の弐と互角に戦えるぐらいの強さの頃の煉獄さんが大量の銃花器とか爆弾とかガトリングガンで攻撃されても大丈夫ぐらいの能力なのも分かってるし攻撃速度ぐらいは音速超えてるんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:00

    あれ割と喰らってるけど根性で弾切れまで耐えてただけだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:05

    >>32

    流石に一瞬で一万匹の魚を斬った痣あり霞が音速超えてないようには見えんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:07

    耐久力の指標としては人間が肉片になるレベルの超音波を気絶するだけで済ました恋柱とかかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:06

    >>37

    接敵直後は10丁以上の銃火器で不意討ち気味に撃ちまくられても無傷でやり過ごしてるぞ

    避けようのない空中でガトリングブッパされるまでまともに当たった銃弾は一つもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:13

    >>39

    恋柱は身体が異常設定のキャラだから指標にならないのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:43

    >>40

    結局は喰らってるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:15

    掠りはしてるし見切れてる訳でもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:48:58

    描写的に柱は音速対応は厳しいくらいだと思うぞ
    何だかんだ上弦のトップ3にはタイマンでは勝ち目ないくらいには能力差は有るし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:17

    >>42

    刀一本で大量の銃弾を全部弾くなんて無理に決まってるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:01

    >>41

    作中で描写された事実なのになんで指標にならないんだよ

    それに耐久力の指標これくらいしかないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:01

    >>42

    何が言いたいのか分からん

    食らってると何なの?


    >>43

    最初に不意討ちで撃たれた時も全部無傷でやり過ごしてるから、少なくともその時は自分に当たる軌道の弾は全部見切って弾いてた事になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:56

    雑魚鬼は血鬼術も使えないが一般人よりは強い
    モブ一般隊員は雑魚鬼よりは強い

    鬼殺の剣士はバギーには勝てないが
    雷以外の呼吸だったら初期ルフィならなんとかなるんでは
    NARUTO世界だとサムライ以上下忍未満
    ヒロアカだとトップレベルヒーローには全然敵わないが
    入学したばかりの学生と柱だったら柱に勝ってほしいかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:45

    >>46

    そもそも耐久力は人間キャラは普通に斬られたら死ぬレベルで議論する必要無いでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:35

    >>49

    斬られたら終わりって明確な描写が随所にあるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:05

    防御は現実の人間より少し我慢強い程度だな
    刃物なら問題なく切れるし銃弾で普通にヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:01

    >>46

    筋力が異常設定のキャラだからとしか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:19

    >>51

    銃弾を喰らいまくって普通に立って戦えてるのを「現実の人間より少し我慢強い程度」と言うのは感覚がマヒしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:59:04

    >>51

    んなわけない

    そんなだったら鬼と戦えんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:04

    >>54

    そもそも鬼も大半は首切れば終わりだから別に行ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:16

    >>54

    圧勝しないと数ヶ月は治療してるくらいだから耐久力はそんなに高くない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:25

    >>51

    猗窩座に吹っ飛ばされたても背中痛いで済ました冨岡さんや床が抜け落ちるほどの風圧喰らっても生きてた炭治郎とか見るとそんな程度じゃないだろって思うけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:43

    >>57

    普通に後に引くレベルでダメージ喰らってるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:57

    怪我の回復に関してはシビアな世界観だよな鬼滅

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:18

    他作品の比べると本当に全スペックそこそこにしかならないし>>1は何が聞きたかったんだろつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:04

    悲鳴嶼さんの修行で押してた岩が意外と重かった件

    試しの門かよ

    炭治郎たちが受けた悲鳴嶼行冥の柱修行は凄すぎないか!?【鬼滅の刃】


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:44

    >>49

    誰に何でどんな風に切られたら死んだか、生きてたか、十分議論の余地はあるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:57

    >>44

    音速対応ってのが具体的にどういうのを指してるかがいまいち分からんのだけど

    銃弾に対応するのは音速対応には入らんの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:44

    戦闘中はダメージ受けても呼吸と根性で続行してるだけで回復には時間を要してるし
    耐久は超人的だけどそこまで当てにはならなそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:22

    >>63

    柱は勘の良さがあるし音速で移動できずとも音速の攻撃には対処できそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:10

    >>63

    そこそこ当たってるから対応できてるかは微妙だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:37

    >>66

    どんな状況でどんな風に撃たれようが全部避けれないと対応できてるとは言えない、てのはいくらなんでも極端すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:51

    >>14

    禰󠄀豆子の蹴りでも一撃ではもげないぐらいだから結構頑丈だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:00

    アメコミの鍛えた人間ラインじゃね?って感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:33

    >>63

    音速の物体に対応はできても音速戦闘というある種の超人ラインにはいけないくらいじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:42

    >>70

    音速戦闘って、常に音速以上の速さで戦う感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:25

    >>71

    そうそう、走って音の壁を破れるやつ


    能力バトルでは超人の指標によく上げられるラインだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:09

    >>72

    うーん、越えれないと断言できる程の描写もないからなあ

    鬼滅だと音速超えれるかどうかが作中で何の指標にもなってないから、そこが明確な描写がないのよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:02

    >>73

    それを言ったら悪魔の証明よ


    実は光速戦闘してませんと断言されてないから〜になっちまう

    少なくとも鬼滅のリアリティラインからして音速戦闘は無理だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:58

    >>8

    おそらく平坦な街道ではなく山の中の道を背負ってるから足腰も強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:28

    呪術の亜音速以上とかワンパンマンの0.0013秒でとんでもない距離を移動したとかのはっきり速度が分かる説明とか描写がないからどれぐらいの速度で戦ってるのか分からないんだよね鬼滅って

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:14

    >>74

    光速は極端すぎる

    少なくとも音速の銃弾を躱したり弾いたりする事はできてるわけで、音速で動ける事を即否定できないぐらいの描写はされてると思うね

    しかもこれ煉獄さんが本編より弱い時期の描写だからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:49

    常に音速以上で動いて戦ってる作品ってそんなにあるか?ワンピースみたいな能力バトルでも常に音速以上で動いてる奴なんてほとんどいないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:39

    刃牙くらいだと思ってたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:17

    >>27

    スレタイと1的に他作品と比べなくても話できる内容じゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:57

    >>78

    聖闘士星矢とか?

    それでも制止していることがある以上、常にではないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:13

    外伝込みなら柱以下でも4階建ての建物の屋上まで壁をのぼれるし、柱なら縄を素手でブチって引きちぎれる
    建物の階高はどんなに低く見積もっても2メートルはあるから×4で最低でも8メートルは壁をのぼれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:27

    >>77

    攻撃の先端速度が音速くらいは普通にあると思う

    音速ダッシュは無理だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:54

    >>76

    そういうの何もなかったよな鬼滅

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:27

    >>11

    列車内を移動する時も炭治郎に「見えない」って言われてるけどね

    炎のエフェクトが邪魔で見えなかっただけの可能性もあるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:50

    >>76

    >>84

    具体的な数値出す作品の方が珍しいだろ

    そういうの出すと大体あとで扱いきれなくなるし

    実際単眼猫も巻末コメで扱いきれるか不安みたいなことボヤいてた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:43

    >>84

    あるのが普通みたいな言い方やめろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:05:36

    >>53

    普通の人間だったらガトリング食らった時点で肉片になってるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:37

    >>33

    炭治郎とか縁壱零式の動きすら匂いで先読みしてるからな

    つまり「感情で変化する匂いを読み取って云々」と言う理屈ですらなく、マジで何を感じ取ってるのか分からねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:56

    >>33

    悲鳴嶼さんが感じ取ってるのがただの音だとすると、煉獄さんが倒した下弦ノ弐には為す術なくやられることになるんだよな(ライフルの弾とか超音速がデフォだし、発砲されたことに気付く前にハチの巣に…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:16

    時代劇的な戦闘力ラインじゃね人間は
    るろ剣くらいのイメージだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:58

    >>91

    俺もそう思ってた時期があった

    よく考えたら選別前後の炭治郎でも割とるろ剣ばりのムーブしてる事に気付いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:56

    >>89

    隙の糸系列の最終段階っぽい透き通る世界に至るときには炭治郎は嗅いだのか見たのかわからんみたいなこと言ってたから、そもそもが感覚を総動員した結果わかる第六感的ななにかなのかも

    もともと感情のにおいも一般的なにおいではないから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:04

    >>85

    目に見えない速度ってのは参考にするには難しいな

    距離が近ければ近いほど低速でも目で追えないことはあるし、どのくらい距離を離れれば追えなくなるかは炭治郎の視力にもよるし

    列車が8両、仮に炭治郎がいたのが3両面の最前方で1両の長さを17mとすると最後尾までは102m、炭治郎がいたのが4両面なら最後尾までは85m

    あの一瞬で離れたのを1秒としたら秒速102mは出てそうだけど、煉獄さんがどこまで行ったかもわからないからやっぱり正確なところは出ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:51:48

    >>94

    確かに参考にはしにくいな

    しかし本当に鬼滅本編は参考になりそうな描写が少ないな

    主に参考にされるのが外伝とアニメの描写ってどういうことなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:37

    >>9

    補足すると、256km/hはあくまで「最低でもそれぐらいは出せる速度」だな

    256km/hはその前の跳躍を元に推定した速度だが、この跳躍は狙った位置に跳ぶための跳躍だから全力でない可能性が高い

    一方、鬼を追跡する時は早く追いつくために全力かそれに近い速度で走っているはずだから256km/hよりも速度が出てる可能性が高い

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:20

    >>95

    外伝はともかくアニメはワニが噛んでない可能性が多分にあるからアニメを元に計算できたとしてもそれが原作に適用されるかは微妙だけどね

    ちなみに秒速102mとかは原作と現実の車両だけを参考に考えた内容なので悪しからず

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:29

    外伝の描写で言うと、やはり印象的なのは近距離から10丁以上の銃で撃たれてそれを全部防いでるシーンかな
    その多くが小銃のようにみえるので、大正時代に日本軍に配備されてた三八式歩兵銃で考えてみる
    wikipedia先生によると銃口初速は762m/s、計算を簡単にするために弾速750m/sとして、日輪刀の刀身長を0.8mと仮定し、この弾丸が0.8m進むのに要する時間は
     0.8m÷750m/s≒0.001s
    つまり0.001秒の間に10発の弾丸を弾き飛ばせば無傷で防御できる。10発弾くのに合計0.5m刀を動かしたとすると、刀の速度は
     0.5m÷0.001s=500m/s=1,800km/h
    で音速の約1.47倍

    う~ん、46,000km/hと比べると大分大人しい数字だし、妥当な所なのかな?
    実際は銃は10丁以上あったし、拳銃や散弾銃らしきものも含まれてたし、鬼が入手できるなら型落ちの古い銃じゃないのか?とかの疑問もある。煉獄さんの防御姿勢も刀を敵に向けて刀身長を最大限生かせるような姿勢では無かったので全く正確な計算方法ではないが、音速ぐらいで刀を動かせないとあの状況を無傷で切り抜けるのは難しいんじゃなかろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:25

    >>90

    煉獄さんの耐久力を見る限り、悲鳴嶼さんならライフル弾の数十発程度なら耐えれそうだが、それでも弾丸を感知する術が無いことに変わりはないから一方的に嬲りものにされるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:58

    空想科学的な考え方だと、宇髄さんが指2本で刀を保持してた場面から考えると、宇髄さんの握力は500t以上になるらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:45

    >>90

    ていうか盲目のキャラクターが音速以上の攻撃に反応するなんて漫画の世界じゃありふれてるでしょ。るろうに剣心の斎藤の牙突はライフル以上の速度だけど宇水は普通に反応してるとかの冷静に考えなくてもおかしい矛盾なんて漫画の世界じゃいくらでもあるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:24

    >>101

    それはそうなんだけど、それができるかどうか(とできる理由)は作品によるからな

    鬼滅の場合、炭治郎が匂いと言いつつ明らかに別の何かを感じ取ってるという例があるので、悲鳴嶼の場合も音と言いつつ別の何かを感じ取っている、と考えると整合が取れる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:23:29

    >>101

    牙突って「そう言われている」とかじゃなくてガチでライフルより速いの?

    壬生狼ぱねえ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:21

    >>103

    北海道編で普通に銃弾を素手で掴む奴に俺にはライフル以上の速度の攻撃じゃないと効かんぞって言われた時にライフルより速く攻撃してダメージ与えてたよ斎藤は。そもそも修行前の蒼紫でも防御に専念すればライフルを何とか出来るって言われてる世界だしるろうに剣心の世界って

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:43

    こうしてみると、描写の規模が小さいだけで結構身体能力高そうに見えるな鬼滅キャラ
    流石にワンピースやトリコみたいなのとは比べるべくもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています