クソボケ野郎と言ったんですよ 本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:50

    あの子は先生のことが本当に好きだったのに 海外に行くのを引き止めようともしないなんてさすがにビックリしましたよ
    さあ早くこのジェット機に乗ってください
    今からなら飛行機の離陸時間までに間に合います

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:33

    怒らないで下さいね
    こっちには立場もあるし何よりJCと付き合ったらパクられるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:15

    愛は無敵だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:52

    >>2

    見損なったと言ったんですよ 本山先生

    世間体や立場や法律に怯えて本心で行動できないなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:00

    >>4

    子供がオッサンに惚れるなんてファンタジーだぞ龍星

    俺はこの作品も読んだからわかるんだ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:21

    >>4

    すまないな龍星

    大人の子供に対する可愛いは小動物に対する可愛いとほぼ同義でそしてズーフィリアではないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:47

    昨日から本山先生が真人間よりみたいなスレ結構見るんスけどいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:47

    >>7

    タフ・スレはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:55

    >>7

    おとんを異常性愛者扱いするネタの逆バージョンだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:35

    >>7

    昔からそういうスレ多かったやんけ 何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています