【閲覧注意】ポケ姦について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:12

    他の異種姦にはない独特の背徳感があるよね…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:07

    ウツロイドも入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:09

    触手はいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:40

    シビルドンは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:13:17

    支部で数年に一枚は出るマルマインのエロ絵に助けられてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:45

    メタモンもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:14

    ポケ姦にあたるかわからんが丸呑み系が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:57

    ♀ルカリオもっと流行らせコラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:28

    >>7

    ウツボットとかの丸呑みいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:26

    ここは相手は男女関係なく話してよきスレ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:20

    >>10

    スレタイにはどちらかだけとは書いてないしOKなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:50

    タッツーの口で浣腸プレイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:36

    発情期に入ってしまったパートナーのメスポケを落ち着かせる為にやむおえず相手をしてあげた♂トレーナーが
    それから何度もメスポケに求められるようになって深みに嵌まっていく的なシチュいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:14

    性器の違いに戸惑うトレーナーの困惑美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:35

    催眠術+触手のカラマネロくんも入れろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:02

    キュウコンに入れたい
    絶対あったかくて気持ち良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:26

    雌ポケの盛るペコネタってアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:35

    6匹全部♂にして発情期には毎晩ガンガン掘られる男性トレーナーになりたい
    何度もメスイキして腹ボコになるまでモーモーミルクを注いで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:10

    pixivのタグの数で18禁絵ランキングしたらスリープスリーパーが竿役でめちゃくちゃ人気だったの思い出してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:00

    ジャローダとかアーボックとかみたいな蛇系ポケに全身締め付けられてじゅるじゅるキスされながら下を弄ばれて抵抗も出来ずに快楽を受けて半分白目剥いて声にならない悲鳴あげてビクンビクン痙攣することしか出来ないシチュが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:41

    ドククラゲに卵産みつけられるのもいいぞ
    というか産卵プレイいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:12

    >>19

    それは本当に人気あるんですか・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:13

    ポケルスが性病扱いされてるの嫌い
    だけど興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:12

    カイリキーにガッツリ手足固定されて上下運動されるのもよき
    腕が4本あるから多数の弱いところを同時責めもできるし
    体格も良くて筋肉もあるのも竿役として最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:43

    メタモンに片思い相手に変身してもらってのセッはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:23

    >>24

    カイリキー優秀分かる

    2本の手で足を開かせながらもう2本で好き勝手出来るの強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています