ボーダーの戦闘員に面接に来ました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:11

    腕っ節に自信があるので入れてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:15

    おまけにキングやクイーンや飛び六砲と言った自慢の部下も付いてきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:28

    貴方の身長でボーダー入る?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:27

    トリオン量

    dice3d10=3 10 10 (23)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:37

    ちょっと強すぎません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:16

    >>6

    まぁどうせトリオン1でも元々の身体能力で血祭りに上げるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:35

    ずっと遠征しててね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:55

    犯罪歴でアウトですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:36

    まぁ……唐沢さんのコネありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:30

    忍田海童(59)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:59

    一同「嘘つけ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:50

    せめてシャンクスくらいの普通の背丈の強キャラを連れてきてくれ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:12

    三輪と最低最悪の相性じゃね?

    テメェが弱いからで片付けられるから三輪ブチギレ案件だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:44

    面接してるとこ想像したら笑えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:20

    カイドー・クローニン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:08

    >>14

    なんで三輪?

    カイドウが近界民なら多少荒れるかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:35

    コイツの過去だと思うぞ……多分。

    三輪のような奴は星の数ほど見てるだろうし、カイドウは結構確信つきつける話するから相当きつい話をしそう…運悪ければ復讐しようとするあり方にくだらんと断定する可能性あるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:24

    良くも悪くもカイドウさんはキングのために何年も走り続けた人だからな。

    初期三輪は復讐ばかりで過去を見続けてる上に迅に逆恨みしてある種も現実逃避みたいなとこもあるからカイドウさんも好かんだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:21

    その復讐はかつての自分から逃げるための自己満足か?とくらいは言いそうだな。

    カイドウは自分が死ぬ事に拘り強いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:45

    カイドウさん……アンタの身長で施設に入れる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:14

    角が生えていますね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:13

    いやだぞデカすぎるからトリオン体は通常サイズになるカイドウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:31

    トリオン体とトリガーを使うより生身と頑丈な武器のが強いのはルール違反ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:39

    そらこの人普通に雷鳴八卦するのにスピード全く見えないだろうし、覇気使うルフィがあれならボーダーのみんなは何も知らない間に消されるくらいはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:16

    ハイレイン
    「何だ! 奴のトリガー角は!? トリオン200はあるぞ…… 撤退する!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:10

    トリオン体になると逆に弱体化しそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:21

    ランク戦ではトリオン体使って弱体化するからなんとかバランスが取れてる
    遠征する時は最初から全開で相手が可哀想になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:14

    ハイレインのアレクトール効く?

    コイツのトリオンだけゾオン系レベルのタフさとかだったらちょっと引く

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:47

    ボロブレスでボーダー木っ端微塵だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:39

    未成年の前で酒飲まないで!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:12

    >>31

    あの人酒飲まないと感情表現出来ない人なので勘弁してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:11

    麻雀はやってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:21

    とりあえず黒トリガー争奪戦には参加するけど遠征部隊と三輪隊が弱すぎて棍棒ガンガンでみんな消し飛ばす

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:58

    トリオン体にトリオン乗ってない物理攻撃は効かない
    …のだが自動車ぶつけて吹っ飛ばすとかはできるので生身でもホームランしまくれば実質勝利

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:05

    カイドウさんが満足に戦える奴いるか?

    どうせカイドウさんの黒トリガーとかトリオン体なのにめちゃくちゃタフで傷も回復するのがデフォルトでついてるチートだろ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:12

    トリオン体はミサイルくらいなら無傷との事だけども逆に言えばミサイル以上の火力ならダメージが見込める可能性があるわけだ。
    単純な破壊力ならミサイル以上の火力出せそうだと思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:53:22

    ボロブレスで山を簡単に破壊するから核兵器レベルはありそうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています