むふふ…船内を歩き回るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:18:38

    うわああああ‼︎べ…ベヒーモス船内を練り歩いている‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:19:45

    探索時にいろんなスイッチ弄って遊んでたら船外に放り出されたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:00

    OD-10「人間ども貴方達はクソだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:55

    >>3

    おこらないでくださいね、全員同じ部屋にとじこめりゃよかったじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:18

    CAP

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:36

    (爆発は)

    やめろーっ‼︎

    やめろーーっ‼︎

    やめろーーーっ‼︎



    <<敗北…>>


    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:36

    >>5

    殺意マシマシで笑ったんだよね


    それはそうとTIPSが乗っ取られてビビったんだよねヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:26:30

    K
    I
    L
    L

    Y
    O
    U

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:33

    >>8

    でもきっかけ次第では闇堕ちしない可能性だってあったんだよね

    キューブには強く生きてほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:58:13

    KILL YOU…には「なんでやーっ 何で同じロボットのくせに人間に味方するんじゃあっ!」みたいな意図も少なからずありそうなんだ 同族殺しが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:42

    カトゥーの優しいパパ要素が無茶苦茶強化されててびっくりしたんだよね
    石田さん...あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:04

    タフって言葉はダース伍長のためにある
    エンディングのコーヒーがいい味出してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:49

    >>11

    CVが石田さんだから黒幕はカトゥーだって安直な考えしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:32

    そうか、君は過去に参戦した戦争で戦闘ロボットに仲間を沢山殺されたからロボットを毛嫌いしてるんだね!
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:26

    >>12

    なんでやーっ


    何でキューブを持ち上げてイスに座らせてやらへんのじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:37

    >>15

    開発陣が負傷した身体でやらせるのは無理があると判断したと考えられる

    でもやっぱ座らせるシーンは残して欲しかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:50

    船長「おそらく、全員失格だと思われるが・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:01

    >>3

    怒らないでくださいね、船員はまだしも船長までも処分するのは流石に理不尽じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:38

    >>18

    むしろ自分から船内の人間関係把握せずに改善しようともしないから始末されたんだよね

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:48

    あの…作業用ロボットが破壊光線吐いてるんですけど…いいんすかコレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:44

    >>6

    なんじゃあ、この謎生物は

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:17:45

    あの…船長室のパソコンの様子からして査定評価は直近でつけられたものに見えないんすけど…誰がつけた評価なんスかこれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:03

    >>20

    災害時に障害物を破壊するために搭載されていると考えられる

    小型デブリなら破壊できそうな威力に戦慄してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:31

    冷静に戦闘場面見ると電子音で技名それっぽく発音してるんだよね、可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:39

    >>22

    船長が大分前に作ったものをOD-10がずっと参考資料にしていたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:48

    >>3

    はーっ帽子野郎よ 死 ね !

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:24

    >>1

    ベヒーモス「うわあああよく分からない丸い金属が船内を練り歩いてるっ!」

    小説版だとマジでこんな感じなんだよね。怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:35

    前方からエンカウントするの止めて欲しんだよね
    死ぬほどビックリするでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:14

    >>28

    前方確認して聞き耳を立てろ・・・鬼龍のように・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:02

    >>25

    話半分で聞いてくださいね、その割には随分とデシム介入前からあの評価まんまな人間関係すぎるじゃないですか

    過去のデータにしては現状と合致し過ぎているし最近書かれたにしては船長はノータッチ…

    もしかして、中世編のように関係ない第三者が憎しみ増幅させるために謀略としてあの評価を用意したんじゃないスか?

    実際アレのせいでデシムの最後のタガが外れたといえるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:28

    >>12

    はーっなんか尊いなあ

    ダース伍長はSF編のメインヒロインだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:35

    >>30

    ふうん、そういうことか その考え方には好感が持てる


    自分としては成績に比べると本編のヒューイがそこまでマイナスには感じないんだ。だから本編開始前のレイチェルと別れたあたりの成績じゃないかと考えたのん


    まあ、デシムも船長も荼毘に付したから真実は闇の中なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:58

    お前は成長しないのか 今はこの苦いコーヒーが最高なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:34

    H
    U
    M
    A
    N
    I
    S
    M

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:13

    >>22

    >>30

    ワイはデシムやと思うとる

    出航直前に書いて船長に配置転換を迫ったんだ

    しゃあけど宇宙に人材なんておらんわっ、それに船長にとっては全員可愛い部下やと拒否

    だからカークたち3人がコールドスリーブしとる間はデシムも目をつぶっとった

    運航はともかく伍長とベヒーモスって乗客を世話するにはデシムだけじゃ無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    だが異常機械性愛者のカトゥーがキューブを乗員登録して3人を叩き起こした!

    で、宇宙でも新しい人員用意できるじゃねえかよえーーっ、はいっ人間はクズ確定ぶっ殺します

    と船長から殺されていったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:30

    >>30

    伍長への軍事通達もデシムをキレさせた原因の一つと考えられる

    「艦内の人間関係に悪影響があるかもしれない謎生物持ち込んだ上にいざとなったら環境や人命よりも優先しろとか艦内秩序守る俺に喧嘩売ってるも同然じゃねえかよえーっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:19

    >>12

    恐らくLIVE Aーっ LIVEの味方キャラではブリキ大王の次に最強だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています