チャンミ育成、いまだに終わってないやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:20

    せっかくオグリ持ってるのにまともな因子、サポカ持ってなくてS+どまり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:19

    因子からないなら今回は無理なのだ
    参加報酬だけ出し入れなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:25

    >>1

    このウインディちゃんの顔

    ちょっと腹立たしい感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:32

    めんどくさいのだ
    チムレ流用して参加賞もらうのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:16

    サポカはともかく因子は自業自得なのだ
    諦めるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:35

    短距離はやる気あるやつが少ないから適当で行けるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:24:29

    今年入ってから参加すらしてないのだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:49

    根性育成したけど難しい上にちょっとマシっぽいステになっても距離Aのままやねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:55

    オグリ持ってるけどフラワータイキかつパワーかつ短距離高めとなると無理なんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:15

    毎回チムレ要員使いまわしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:45

    バンブー育成してるけど事故りまくるわ短距離S付かないわ最後までいってもスピードカンストしないわで散々ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:49

    ぶっちゃけタイキかフラワー入れるだけでも適当に勝てるぞ
    やはり自前固有はつよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:12

    中距離-マイルはファン数稼ぎやすいし
    ウマ娘の種類も多いので他は結構あるのだ…
    短距離だけティアラもクラシックも絡まないから
    全然ないのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:23

    チムレ流用だから育成してない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:29

    >>12

    二人入れて適当にやって全敗したから、

    適当では勝てないゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:31

    タイキフラワー入れとけば勝てるやろってみんな入れてるから結局運だゾ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:36:50

    今回はオープンでまったりするのだ
    育成よくわからんのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:00

    >>15

    お前みたいなのが数少ない勝ち星になってくれるのだ

    ありがたいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:02

    短距離キャラはいないし因子もないしで参加権すらないのだ
    魔改造する暇もないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:39

    半端な気持ちで入ってくるなよ…チャンミの世界によぉ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:55

    >>20

    そう言ってみんな辞めていった……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:30

    タイキもフラワーもいないから適当なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:43

    距離S一人もいないのだ
    もう間に合わないのだ
    終わったのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:12

    嫁カレンとフラワーとタイキでいけたのだ
    タイキはデイリーレジェで辛うじて取ったばかりの☆3だから勝てないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:03

    足りない枠には独占力デバッファーをぶち込むのだ
    水着ゴルシ固有ありがたいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:05

    今回はほんと無理
    ダートを期待してたのにまさかの短期間
    短期間チャンミはもう嫌だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:23

    >>25

    一回喰らって負けたけどあれ怖いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:46

    明日から開催だと思ってた俺が通るぜぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:57

    下り坂巧者とウマ好みが思ったよりも仕事するな
    因子から引っ張ってこれてよかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:23

    何なら速度カンストすらできてないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:55

    タイキとニシノが明らかに強いのでエースになる
    何らかの要因で前が詰まるとキングが差し切るので入れておく
    これが理想の3人

    逃げは化け物は仕上げてくるけど自分では無理だわ
    中途半端に逃げを入れると敵の養分になって、かつニシノとタイキの固有が死に易くなるので入れたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:16

    >>23

    今回は距離Sはあるに越したことはないけど、別に要らないと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:56

    短距離ってスピードよりもパワーの方が大事っていうよね。両方カンストが一番だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:08

    今回逃げ出すなら3人前提だと思う
    2とか1だと先行の餌にしかならん、自前3人で順位条件潰せるよう頑張るしかない
    まあタイキ固有は4位でも出るから結局不利だが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:34

    クライマックスの環境だからというのもあるんだろうけど、短期間と長距離は頭一つ抜けたクソ、ゲー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:30

    >>33

    芝S>距離S

    今回良バ場の鬼があまりにも強すぎて必須級

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:00

    育成終わってない?バカ言うななのだ。

    そもそも始まってすらいないのだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:42

    マイル以降は好きなキャラだけで出てたから短距離は困ってる
    タキオンネイチャで邪魔したりしながらオグリに気持ちよく走ってもらうって感じでやってたから今回はオグリしかいなくて何したら良いかわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:08

    タイキもオグリもいるんだがフラワーがいない

    嫁グルーブとフジキセキもいいぞって言われたからやってみようと思ったが育成は間に合わなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:02

    >>25

    布陣と独占力の2枚デバフで適当に走らせたけど発動タイミングボロボロすぎて全敗なのだ

    1勝できればいいや〜程度でもタイキやニシノかオグリはちゃんと連れて行かないと駄目そうなのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:59

    >>39

    魔改造して出すのは楽しいぞとだけ言っておく

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:36

    ようわからんのやけど独占って中距離スキルちゃうの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:56

    >>43

    水着ゴルシの固有がついでに金スキルを条件無視して発動させるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:35

    あーーーーそういうことか
    そういえば水着ゴルシの固有そんなだったな忘れてたわ
    その手があったか

    遊びの枠広がるしやっぱひいとけばよかったかもしれんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:18

    因子周回を……してないねんな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:00

    そもそも、チャンミって何だ?(初心者)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:40

    ガチ勢でも育成が終わらないみたいなの言ってるとこ見ると、チャンミとカーニバルと最強チームを毎月持ち回り開催で良くない?って常々思う
    というかチャンミなんかより最強チームを毎月やって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:52

    >>48

    もう月毎に称号作っちゃったんでまあ2週目終わるまでは変わらないっすね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:14

    勝っっってねえなマジで
    しょうがないから今からタイキ育てるかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:45

    ラウンド1ならチムレ流用のフジキングスズカさんでも一度だけ5連勝できたことを教える
    簡単よ(逃げ切りorすごく族UGの暴力)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:50

    タイキシャトルとニシノフラワーがいないので今回のチャンミは見送りました、キングヘイローを勝たせてやれるほど俺は強くない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:50

    開き直ってチムレの短距離枠出してこい
    同レベルか格下相手にならワンチャンあるで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:09

    オープンだけどスピードカンストも出来てないし距離Sもないのだ、今回もみんなに勝ち星を献上するのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:21

    マジでチムレ流用でもワンチャンあるから参加だけしてみてくれ
    まぁちゃんと仕上げてきた人が比較的順当に勝ててない査証でもあるんだが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:09

    短距離Bでも勝てたからマジでワンチャンあるぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:01

    でもさ、毎日ちゃんとデイリーレジェンドやってたらタイキは持ってるはずだよな
    最近始めた人は仕方ないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:38

    >>57

    昔のタイキさんなかなかにマイルの支配者(笑)だったから、狙いにいくの出遅れてる人多いんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:58

    >>39 今回もオグリは強いから短距離改装して楽しもう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:47

    推しの短距離適正がBからあがらないからまだやってないのだ…
    R.2には間に合わせたいのだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:10:48

    何となく逃げ布陣シチー作ってるのだ。先手地固め積んでも適正差で明らかに先行勢に前行かれてる上に、自チームの他キャラが3-5位にはいないといけないから、ある程度の実力無いと意味無いのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:15:21

    >>57

    毎日コツコツやってたけどスズカを優先したらこの有様だよ!

    というか仮にタイキ優先しててもギリギリ間に合ってないわw

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:19

    中長マイルでAグレードの奴が短距離だとB優勝も怪しいなんてザラにあるから今回はワンチャンあるで。まあ問題は俺自身がそれなんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:09

    しかし今回S+でも意外に勝てるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:09

    スピードカンストはいけるんだがパワーカンストはできんわ
    いや他ステ無視すれば行けなくはないんだろうけど
    根性とか賢さって短距離ではあんまいらない感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:25

    こんな20点クオリティのエルでも勝率30%はとれるんだからどうとでもなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:16

    今スズカチョコボンオグリでやっててギリギリAグループ行けたけど半端な逃げなら外した方がいいのだ……?
    タイキと嫁グルーヴを今から作るしかないのだ

    もうレンタル枠使い切ったのだ
    タイキはニシノ神以外に誰の固有を引き継がせればいいのだ……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:38

    >>67

    逆に逃げ3でぶっちぎればいいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:37

    >>67

    最後の一押しでオグリ

    位置取り用に嫁グル、バレボン

    あたり

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:51

    >>68

    オグリ推しだからオグリを抜くわけにはいかないのだ

    単逃げは餌にされるって聞いたのだ

    それなら先行3人にしてヴィクショガチャを狙うのだ


    >>69

    ありがとうなのだ

    オグリチョコボンなら自前で因子を用意できるのだ

    最後まで足掻くのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:06

    >>15

    お前の敗北が俺の勝利。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:10

    ワンチャン賭けてチャンミ中でもまだ育成続けてるけど
    短距離マイルのNPCがクソ強だわ中距離Bでホープフル抜けるのがキツすぎて時計バキバキ割れるわで泣けてくる

    ウオッカは良い加減ノンストを没収されてくれ
    あとコンテしたらNPC全員固有とスキルなくすかステ大幅に下げるかにしてくれ
    やる気上げとか何の補助にもなってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています