ここ数日でえらい事になってる人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:50

    寝落ち通話(意味深)を巡ってとうとうローション殴り合いに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:36

    でろーんと戌亥で通話すればきれいに落ちるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:22

    こう見ると割とでろーん中心でいけるメンバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:44

    戌亥はでろーんのライブがにじさんじに入るきっかけな上に、単純にでろーんの事が好きだから星川とフレンが争っている間に1人ででろーんのことを掻っ攫ってくよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:41

    フレンとカラオケに行ってデュエットしたのは事実だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:00

    でもな、戌亥のサラ呼びに脳が破壊されるフレンの気持ちも分からんでもないねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:15

    戌亥の攻め力凄いから、でろーん相手でも上になれる可能性がある()

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:53

    >>11

    せやで

    にじさんじに男はおらんしな!ガハハ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:57

    戌亥とでろーんは普通に仲いいし最近はセピアストでセット扱いみたいなのもあるからな…
    星フレもなんかやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:05

    >>11

    この短い文章で何いってんだ?って箇所無数にあるの才能だろ

    卯月コウの配信かなんかにお便り送っておけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:56

    でろ→サラちゃん、とこちゃん、フレン
    星川→かえで先輩、とこ先輩、フレン
    フレン→でろーん先輩、とこ先輩、星川さん
    戌亥→かえではん、おレン、サラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:16

    人たらし×人たらし×人たらし×人たらし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:00

    フレンVS星川のローション決戦は見てみたいけど、163cmの本職騎士と155cmの一般人は流石に厳しそう
    というかこの四人星川以外戦闘力高めだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:32

    >>18

    女騎士とケルベロスはともかく、もう1人はただのJKのはずなんだけどなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:19:29

    >>17

    誰が全員をたらしこめるかの勝負やね。

    …蠱毒かな???

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:21

    普通に仲良くなってほしいねw

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:02

    >>21

    もし…もっと違う出会い方だったら、私たち親友になれてたのかなぁ

    って泣きながら殺し合いしてるあれじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:26

    ここはフレンが架空彼氏を錬成して星川にマウント取るしか無いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:06

    >>23

    マウント取れるかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:52

    >>23

    その彼氏戌亥に言われたらポイ捨てされるレベルだし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:48

    >>26

    ガチ恋勢にならないように好感度調整のA/S/M/R求められてるの草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:26

    >>27

    「恋すな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:03

    >>21

    普通にファーストコンタクトは良い感じだったんだ。

    互いの想い人が絡み面倒くさい女発動してしまってこじれたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:22

    でろーん相手に受けになる戌亥を見てみたいが俺の乏しい想像力では無理だ…
    俺の中で2人とも左固定すぎてなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています