人狼ジャッジメントの野良怖すぎ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:15

    タフカテとソシャゲカテのやつそれぞれ何回か参加して楽しかったから野良に行ったけど怖すぎてやばい
    推理する時間のはずなのに暴言まみれで初心者部屋なのに終了後にミスした人を敵味方みんなでボコボコにしたりしてて嫌になっちゃった

    なのでどっちかのスレ主さんこれみてたらまたスレ立ててもらえないですかね⁈もうあにまん民としか人狼ジャッジメントやりたくないよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:42

    初心者部屋荒れてんのはどこのゲームも同じだから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:28

    垢ban食らって以降引退した古参だけど、初心者部屋はさっさと抜けた方が良いよ。初心者ってスルー耐性もないから部屋破綻しやすいし
    煽ったり暴言使うと周り引っ張れる部分は正直あるけど、初心者部屋でやることじゃないわな。大人気なさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:48

    荒れたプレイングで引っ掻き回すのはアリかもしれんが完全匿名でやるのは卑怯だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:14

    相手の粗を探すゲームだから議論という名の暴言合戦になりがち
    村陣営なのに怪しいこと喋って黒扱いで吊られたら吊られたやつが戦犯
    怖い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:57

    あにまん民としかやりたくないのが完全に同意できるレベルで酷い人が多いのが悲しいかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:17

    野良はめちゃくちゃ厳しい世界(あにまんの人狼が緩すぎるだけともいう)だからかなり慣れるまでは行かない方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:08

    えっ今人狼ジャッジメントの治安ってそんなに悪いんか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:29

    >>9

    今…??

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:08

    もしかしてあにまんってオンライントークゲームの安息の地なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:31

    オンラインの人狼ゲなんて全部初心者バイバイでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:33

    ちょーっと待った、ネタ部屋なら暴論など全く無しに出来るぞ!
    まぁ人狼ゲームはしないんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:38

    >>11

    あにまん限らず匿名掲示板でマルチ参加する人は基本楽しくやりたい人だけだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:51

    >>10

    昔やってたんよね人狼ジャッジメント

    その時はまだ治安良かったはずなんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:39

    一応あにまん部のほうは明日やるらしいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:31

    >>10

    昔はそれなりに平和だったよ

    少なくとも今ほどギスギスで暴言飛び交う程では無かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:58:39

    いやとびかってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:25

    あにまん人狼の方では、野良はやめとけって言われるな…治安悪いぞって忠告される
    タフ人狼の方はガチの初心者さん多いから、ちょっと野良行ってみるかぁってなるのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:11

    タフ人狼ってやっぱ語録で議論したりするの?
    キッチリ脳に猿植え付けられてないと2重で頭使いそうですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:08

    >>20

    そもそもタフ語録使いが集まってるから開始前とか墓場とかの雑談はガッツリ猿だけど基本的には語録なしでもなんでもいいし議論中とかは猿抜けてる時もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:46

    >>20

    最初の建主さんは無理に語録使わなくていいよーって言ってた

    一応タフ語録使ってやってはいるけど、使えなくても問題ないな。みんなでワイワイやるのがメインだし


    結果、簡単に使えるしゃあっ なんだあっ なにっ で溢れかえる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:59

    >>20

    語尾にのん付けとけば許されるレベルの緩さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:46

    >>23

    某語録の〜なんだよなぁみたいっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:20

    タフのほうは多分最初たてた人ぐらいだからな経験者

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:52

    >>25

    待てよ、長文で解説してる人とか部屋構成や立ち回りアドバイスしてる人とか経験者は結構いるんだぜ


    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:20

    お前も長期人狼をやらないか?
    強い語調で適当な理論振りかざすのが最強論法と化している人狼Jと違ってじっくりと推理ゲームを楽しめるぞ
    国(サイト)によっては推理よりロールプレイ中心だったりもするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:40

    多少身内感あってもここの人狼部で変な部屋構成やったりタフ人狼で語録ぶちまけたりしてるのが1番楽しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:09

    人狼自体は知り合いとちょくちょくやってたけどジャッジメントはタフ人狼が初めてだったからヘンテコ役職に出会う度楽しんでるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:56

    もし仮に、相談等の時間最短
    吊り先指定無しで各自で投票する形式の部屋を立てたら参加する人っています?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:31

    人狼の行き着く先は相性の良い人見つけて
    同村する事だ

    身内化というがゲーム性が身内でやること推奨な殺到としてる世界でもあるからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:45

    >>29

    語録使わなくてもいいしなんならレスすらしなくていいのありがたい


    もうやめられないわタフ人狼(タフはまだ鉄拳伝)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:33

    >>31

    完全グレラン村ってこと?

    吊り誘導していいならいいと思うけどそうじゃないと狼側が票まとめられるからガン有利になるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:36:34

    よしっタフ人狼が終わったぜ
    明日(今日)は人狼部だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:03:51

    >>35

    なるほど

    自分で選んでやるのも楽しいかなと思ったんだ

    狼陣営少なくしてとも思ったけど、難しいか

    レスありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:14:22

    一応あにまん人狼だと脳死村ってのをたまにやるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています