鉄拳伝の序盤を否定する未読蛆虫は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:15

    実際そんなに金時の下ネタとか気にならない上に普通に面白いですから
    下ネタがキツいとか絵柄が無理とかメスブタみたいなこと言ってんじゃねぇぞコラァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:11

    古いマンガなんてだいたいあんなノリなんだよね
    うーんあんまり読まない人にはキツいのも事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:25

    正直下ネタ以上にチンゲモリヤンに魅力がないんだ
    雑魚モブは日本刀暴走族くらいならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:33

    お前がデリカシーの欠片もない野蛮人ってだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:40

    一度波に乗れば名勝負続きなんだよね
    キー坊おとん金時の宮沢家描写もほのぼのするしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:18

    すいません
    金時のちんこを見せられるのは不快なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:29

    ぶっちゃけると
    タフはネタ要素抜いて普通の漫画として読むと全編通してワシ的に微妙だったっス
    もちろんTOUGHはVSオトン、ギリギリジェットまでならかなり面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:31

    語録抜きだと正直鉄拳伝の前半ぐらいまでが一番面白いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:47

    友人に読ませたら島木の身長で一生笑ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:59

    >>7

    はいっ未読確定

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:50

    >>10

    おいおい感想はひとそれぞれでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:52

    >>10

    教えてくれ

    個人的な好みで合わなかった人間も未読認定するのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:01

    >>10

    おっ反応があったで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:12

    >>11

    タフを否定してる時点で明らかに未読だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:33

    関西弁か神戸弁?っていうのか分からないけどセリフが読みづらいのがたまにあるんだよね
    ちょう とか べっちょ とか
    まぁうろ覚えなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:06

    >>14

    怒らないで下さいね

    読んだ人間が全員絶賛しかしない漫画ならもっと有名になってるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:10

    おそらく読者の年代にもよると思われるが…
    ある種の野蛮さにノスタルジーを感じられるかだと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:16

    合わなかったりつまらないと思ったらどうしてタフカテにいるの?
    ってことで釣りか未読確定なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:18

    >>14

    もしかしてタフを文句の付けようのない神漫画と思ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:27

    しゃあけど残念ながら90年代の不良漫画ってのは今の基準だと不快度が高いんもんなんやわ
    漫画版GTO…ドラマの出来に誤魔化されそうだがあなたは大概クソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:57

    へーっ、今どき感想が自分とちがうだけで未読認定してる蛆虫なんているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:09

    オニ平が出てからは好きっス
    クロちゃんが出てからは読めるようになったくらいで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:09

    >>18

    ネタ要素抜いてって言ってるんだからネタは好きだけど本編は微妙って意味じゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:06

    やっぱり怖いっスね






    者は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:29

    実際タフカテは猿先生に優しく他作品に厳しい風潮あるから今時普通の一般漫画読みの反応なんて>>7が大半だと思うっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:38

    すいません鉄拳伝の下ネタは“マジできつい“んです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:06

    >>18

    怒らないでくださいね

    部分部分は面白いとレスしてあるじゃないですか


    もしかして目が見えないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:26

    やっぱタフにもバカな儲って居るんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:28

    TOUGHカテでタフを愚弄するなんてダメダメダメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:14

    認める…金時の下ネタは完全に不要で滑っていると認めてやる
    しゃあけど…鉄拳伝の左門編はガチ名作ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:49

    鉄拳伝序盤で無理ならあばれブン屋はずっと読めないじゃねえかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:26

    >>31

    ワシはあばれぶん屋はマジで序盤で見るのやめたんだよね

    蛆虫ばっかじゃねーかえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:31

    やっぱりアイアン木場が出てきてからが本番だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:09

    タフカテで"タフは猿展開が多いけどちゃんと面白いところもある"という情報を得てから読んだから全部読めたけど
    前提情報なしで読んでたら切ってた可能性が全然あるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:49

    >>23

    それはそれでなんかムカつく

    未読よりは千倍マシだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:10

    元々がヤンジャンで連載されてたような漫画だしそれを考えると言うほど下ネタキツくないと思うのは俺なんだよね

    しゃあけど別にあの下ネタは必要ないわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:14

    クロちゃん登場シーンは一貫して面白いのん…あれ?消えた? ◇何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:25

    >>33

    確かにオニ平からの左門で流れに乗った感じするっスね 個人の意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:36

    >>32

    あばれブン屋は仕事が生きがいのリストラ回以外蛆虫しか出ないんだよね

    リストラ回でも野蛮人不良は出るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:31

    クロちゃんが消えるとこはヤンジャンアプリのコメントで見てはじめて気づいたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:26

    左門編はへっまたいい感じに和解して終わってやがるよこの漫画と思ってたら現地の猿野蛮人に殺されて終わって な…なんだあってなったんだよね
    次のキンちゃん編のよう戦友!で引き込まれた覚えもあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:17

    おいおい序盤がつまらないのは当たり前の意見でしょうが
    だいたい全編面白かったらもっと売れてるんだよね
    蛆虫蛆虫連呼する異常猿愛者はそこらへんちゃんと言い訳してほしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:39

    >>42

    格闘漫画で1000万部はかなり売れたと言えるし

    長編漫画で全部面白い漫画なんてまず無いと思われるが…


    大して好きでも無いけど語録使って自分語りしたい、みたいな蛆虫に居座られても辟易するんだ

    コンテンツの衰退が始まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:45

    ワシ…この異常タフ愛者に心当たりがあるんや…
    中学生やっ やたらとネットミームに愛着を持つのはこの歳頃だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:49

    >>42

    ムフフ

    異常猿愛者のマネしてるだけで実際は読んでないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:51

    あ…あの…自分、タフのことは好きでもないけど語録使いたいだけの蛆虫の母親なんスよ…
    ネット掲示板で構ってちゃんやるよりリアルで友達作ってもらってもいいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:19

    このレベルのタフ儲ならまずタフカテの現状を許せないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:04

    人の感想なんてそれぞれやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:49

    >>47

    もしかして異常猿儲のふりしてる異常猿嫌者なんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:51

    >>43

    序盤がつまらないを大して好きじゃないに勝手に変換するのはちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:30

    じゃあ俺ワンピースもウマも面白くなかったけどネタは使いたいからスレ立ててくるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:25

    すみません
    どんな漫画にもつまらない時期はあるんです
    オラァ!!それを認めろやー!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:00

    好きでもない作品の語録を使ってまで馴れ合いに参加したがるのはリアルが寂しいやつの傾向があるんだぜ
    まあ俺は出先の便所でクソ垂れるときにタフカテを覗くんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:07

    下ネタ云々は気になったことないけど木場が出てくるあたりまで単純に微妙なのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:53

    ぶっちゃけ下ネタも気になったけどあっ反応があったのシーンがコラより普通に酷くて引いたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:10

    >>50

    コイツはウケるぜぇ

    Tough開始〜オトン以外合わなかった、を「序盤が好きでない」に変換してる未読蛆虫がいるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:30

    作品好きではないけど語録で馴れ合いたいってそれこそホモガキみたいなんだよね
    ふーんタフカテってやつは本来ならホモガキになるはずだったキッズの受け皿だったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:21

    >>57

    あのう…INMキッズ召喚の儀式行いましょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:03

    >>56

    もしかして全部同一人物と思ってるん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:02

    >>59

    大半合わなかった、って奴の話をしてるのに序盤が云々言い出しているのは擁護のポイントとしてズレていると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:23

    個人の感想なんて自由やんケ なにムキになって否定しとんねん
    繊細なお気持ち不要ッ このオレがタフを好きでいればそれでいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:38

    >>60

    スレタイは序盤の話なんスけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:19

    鉄拳伝も面白いけど割と雑に感じるとこ多いんだよね
    キー坊にデバフかけるところとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:23

    ネタ抜きに、というけどネタとして知ってたから流せたり楽しめたりする部分はちょこちょこあるんだよね
    シブヤは杏城を仲間思いで憎めない感じの締めにしてたのは納得いかないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:48

    本物の異常猿愛者ならあにまんふたば5ちゃんのスレとか見ないと思うんだよね
    だってどこも愚弄に満ち溢れているでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:08

    >>62

    スレの流れはシリーズ全体になってたんだよね


    あ…あの…シリーズが合わない癖に居座る奴に対しての話なのに

    変な思い込みで絡んでくるの止めてもらってもいいスか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:10

    >>63

    はいっ夏休みキッズ確定

    ぶっ通報します

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:32

    >>66

    他は知らないスけどふたばはタフ全部読んでると言ったらお、お前変な薬でもやってるのかって言われるしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:48

    >>67

    42は序盤云々の話なんスけど…

    やっぱ勝手に変換してない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:03

    >>69

    ワシ…この扱いされてる漫画に心当たりがあるんや…

    彼岸島やっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:12

    その愛読心…
    素晴らしい提案をしよう お前もタフ原理主義者にならないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:38

    スレタイの話だと鉄拳伝序盤はあんまり擁護する気にもならないくらいには記憶から消えつつあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:20

    鬼平あたりとかレムコ乗り越える前のキー坊は正直クソガキ感が勝って好感が持てないんだよね
    中後期もそこらへん消えるわけじゃないけど不敵な態度って感じがして成長は感じるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:10

    >>74

    人殺し煽りと墓石破壊はマジでびっくりするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:46

    >>70

    ふうん

    >>30代の流れを知らずにスレタイだけ見て脊髄反射で書き込んだということか


    中途半端にスだけ使いたがるあたりちょっとヤバそうなんだよね

    変なのに絡まれてアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:31

    >>75

    あれの酷い所はただ昔人を殺したことだけを知って煽りを飛ばすんじゃなく望まない試合中の事故ということを理解したうえで飛ばしたところなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:02

    >>76

    30代の流れとか大半合わないとか言ってるレスもあれば○○から面白いと言ってるレスもあるでしょうが

    脳内変換酷すぎないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:23

    百足固め伝授で上がった金時の株がその後下がる一方だなんて…
    こ…こんなの納得できない


    役目が終わったキャラはホイホイ猿空間に送ればいいけど
    金時だと同居家族な分不自然になると考えられる 
    そこをふまえてさっさと荼毘に付すべきだったと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:19

    あくまでキー坊は戦いそのものを愛してて純粋って感じなんだよね
    だからこそガルシアの存在にダメージを受けるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:46

    >>77

    そりゃ燃え尽きて戦う気のない黒田をキレさせて戦うのが目的だし……

    なんか重箱突いてない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:51

    序盤の高校鉄拳伝はいわゆる格闘漫画じゃなくて不良漫画的な面に寄っていたから今の読者にウケてる要素(精巧な格闘描写や人間ドラマ)を期待して読むと肩透かし食うんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:06

    オソメ・ブラザース!
    学校要素とか即なくなるんだよね
    でも学校の先生から優勝したらちょっとわけてくれよって言われるくだりは必要と言えば必要なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:31

    正直言って初読の時はキー坊vsアイアン木場の辺りまで「敵キャラ登場→屑アピール→修行→バトルからの哀しき過去→なんか良い奴っぽくなって和解」って流れが大半(全員とは言わない)のワンパターンでキツい時あったっス
    まあ全シリーズ読了してまた読み返したらその辺にも魅力を感じるようになったんやがなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:41

    キー坊に女っけがなさすぎて初期の方の女の先生とのキスくらいしか濡れ場がないなんてそ、そんなの納得できない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:28

    ぶっちゃけ刃牙シリーズとタフシリーズの売り上げの差が全てを物語っていると思われるが…

    タフなんてもんただ面白いだけのアングラ漫画やんけなにムキになっとんねん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:54

    >>87

    売り上げに必要なキャラと外連味に関してちょこちょこ外してくるのがきついんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています