エロ全振りかと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:09

    普通に話も面白いしバトルも熱くてびっくりしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:45

    全振りするには敵の殺意が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:47

    トライアングルどころじゃない複雑すぎる矢印関係好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:42

    めっちゃバトル描写も上手いし各家の得意技とかの設定も魅力的なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:58

    絵がうまくてバトルとかもめっちゃ見やすいのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:43

    エロの8割はヒロインのせいだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:16

    >>6

    そもそもすずがいなけりゃシロガネもまつりを呪う必要無かったしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:13

    二の曲先輩回は当たりしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:46

    まつりがかわいすぎる
    女の子のまま一生過ごしてほしいくらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:31

    >>9

    だんだん行動が女子よりになってんのえっちくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:56

    >>8

    ぬりかべ回めっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:31

    どう見てもふざけてるようにしか見えない日照り神戦すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:01

    >>11

    めっちゃ笑ったわ

    壁尻されるジャンプ主人公がいるかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:32

    >>12

    戦いの終わった後の切ない締めかたも良いよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:35

    こんな泣き顔も描けることに驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:13

    >>15

    エロい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:55

    たまに入るリョナが気合い入りすぎてて日喰メンタルになりそうになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:18

    一瞬で癒しキャラになったカゲメイ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:34

    >>3

    トライアングルが複数ちりばめられてるだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:54

    妖にいちいち愛嬌があっていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:51

    まつり男に戻しても話続行できるんじゃないかなぁ
    男のまつりの方が好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:03

    おねもおにもショタもロリも最高なのほんま天才だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:07

    命依関連とか切ない話多くていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:30

    スイートポテト告白すごい好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:08

    矢吹先生は元々バトルとかやりたい人だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:43

    風車回しながら戦うのすごいオシャレだと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:19

    祭里って思ったよりニノ曲先輩に対して重い感情持ってるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:00

    >>27

    男だという自覚持ちつつも二ノ曲先輩の為なら彼女になろうとするって相当だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:29

    >>21

    (すずがアクセルベタ踏みになるから)ダメです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:31

    >>29

    まつりがベッドから出れなくなりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:14

    先輩結構特徴的なデザインしてるけど普通に性格も良いしかっこいい男キャラだから好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:46

    人気投票やんねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:13

    1話でけっこう話が進むからテンポがいいのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:55

    >>31

    高身長、ツリ目、細マッチョ、純情

    刺さるポイント多すぎる&作中キャラの中では良心的な部類だから

    いるだけで面白く安心感も段違い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:40

    冷静に考えてみるとまともな人先輩とまつりくらいだな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:49

    カゲメイさんは人への恨みがオモカゲとして具現化した存在だから
    (力取り戻してからとはいえ)人間を滅ぼさんとする闇に満ちてる
    けど、それまでは手出ししないだけの理性はあるし、取り戻すための計画も企ててたりするものの
    150年で変わった世間についてこれない現代とのギャップや
    思う存分甘味を堪能できるようになって絆されるポンコツさ
    なまじ野望へ邁進する確かな実直さが、シロガネに続く数少ないツッコミ要員としての才覚を呼び覚ましつつある

    結論:たわワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:57

    >>35

    陽キャ完全一般人ヤヨをご存知でない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:30:00

    >>37

    忘れてた……申し訳ねえ切腹致す

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:21

    ニノ曲先輩が苦悩するの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:37

    ラチカ養いたい焼肉奢りたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:32

    >>40

    アイスとかかき氷の方が嬉しいと思う。味噌汁も氷入れてたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:55

    >>41

    たしかに

    ハーゲンダッツ毎日食べさせたげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています