【ネタバレ注意】舞台挨拶感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:50

    舞台挨拶終わったので
    お前らの感想書き込んでいけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:20

    フランキーの声優がスーパー事故ってて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:29

    >>2

    事故じゃなくて

    マイク入ってない→声が入ってないってネタな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:00

    >>3

    あれネタだったのか…

    てっきりマイクONにしわすれてたのかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:27

    勝平さんが回してたね
    初めてみたから知らんけどいつもそうなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:55

    ウソップは現実でもムードメーカーだなって感じた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:24

    >>3

    いやマイク入ってなかったのは矢尾さんが忘れたんだと思うよ

    それを機転利かせて天丼ネタにしただけかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:25

    息子の声優にも突っ込まれるダメ親父

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:42

    「終わるまで」じゃなくても長生きしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:04

    クロストークだったけど一味の皆さん控えめすぎていつも勝平さんが大変そうなんだよな…
    一言二言でいいから質問は全員に回してほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:04

    よりによってウタカタララバイを見本に演技してたのは草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:19

    宝亀さんのモリア聞けて嬉しかった!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:59

    >>11

    時間が少なかったからクロストークになっちゃうのは仕方ないっていうのも分かるけど、やっぱ1人ずつ答える形式がよかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:09

    モリア一度即決だろうと思ってたのに現地で知らない人ちらほら居たらしいのビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:52

    >>15

    「じゃあ答えて」ってならないだろうけど、全国中継されてるし知っててもおれだったら手上げないかなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:13

    失ったものばかり数えるな!無いものは無い!でうっ…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:24

    >>7

    ロビンじゃなくてナミだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:12

    ライブビューイング始まる前に帰る人まあまあいてもったいない…ってなった
    いや俺もうっかり帰る準備したけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:37

    >>18

    すまない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:31

    キング・オブ・モブの梶ワロタ
    ワンピだと杉田ですら若手の現場だもんなあ
    そして引き合いに出される海賊Aの神谷よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:19

    みんな場慣れしてるからか少し前の話題に絡めて笑い取るのうまいなと思った
    平田さんと津田さんの
    「4DXで見たらゴードンの背中にチャックが見えるんだよ」
    「それは酔ってますね!?」
    でクソ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:45

    チョーさん全てが若かった
    一味のくだらない歌集/ウタのミニアルバム出してくれー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:14

    チョーさんが言うロビンの面白かった台詞って「認識の違いが激しすぎる」とかかな?
    由里子さんが理解できないまま流されてて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:28

    舞台挨拶ってYouTubeとかで見れる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:19

    >>25

    今のところお知らせでは無いはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:24

    勝平さん育江さんがあらゆる球を拾って投げていてすごかったな……
    さすがに12人のクロストークは大変だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:17

    津田さん来るの事前告知されてたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:27

    >>28

    1の画像だとお名前ないね

    急遽来てもらえたのかなありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:19

    >>28

    されてたよ

    最初はいなかったけど追加された

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:45

    >>28

    結構、直前だったけどRED公式Twitterで告知してたの確認した

    麦わら一味声優陣と名塚さんと津田さん勢揃い、て。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:20

    女性陣に挟まれてじりじり後退していく平田さんのくだり笑った
    ワンピは皆さん場馴れしていてさすがだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:53

    >>25

    朝の舞台挨拶は報道陣来てたらしいしネットニュースの記事なり切り抜き動画なり上がる可能性はあるかも…?

    ただ午後のは報道陣居ないからネタバレトーク有りで話すぞ!ってノリだったから上がらないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:20

    Adoさんにワンピソングを歌わそうって流れでそげキングだのチョッパーマンだの言ってたの笑ったわ
    あの声のチョッパーマンはなかなかシュール

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:31

    津田さんがゴードン役って声優さんからしても意外だったんだな
    確かに年齢が上のキャラでも見た目シュッとしたおっさんしか見たことなかったかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:10

    午後のやつはライブビューイングでカメラ回ってたし
    DVDブルーレイの初回特典とかになったらいいなーという希望

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:17

    帰り際に平田さん中井さんが小競り合いしてると思ったらネットニュースになってて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:55

    >>36

    円盤に舞台挨拶ついてくるの結構あるしね

    楽しかったからついてきてほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:58

    中井さん、喋ろうとしてマイク持ち上げたら他の人が話すので、話すタイミング失って襟を治して誤魔化す…って動作を何回か繰り返してて申し訳ないけど笑った
    複数人で喋ってる時の俺だわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:19

    大谷育江の服装えっちだと思うんすがね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:16

    >>40

    勝平さんの前足もえっちだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:03

    ジンベエがモリアも演じてたのはあにまんで見たから知ってたけど、バンキーナもナミさんがやってたのは知らんかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:38

    >>41

    あれ実は腕って言うんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:54

    悪口じゃないんだけどツダケンのコメントあんま中身なくて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:26

    >>44

    途中ルフィ限界オタクみたいになってて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:02

    ガラスの喉、蜃気楼のやる気とかいう名言

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:16

    >>46

    おだっちとの不仲説がありえそうなのがちょっと見えてしまってな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:18

    >>47

    タイバニでも最遊記でも真顔でほら吹いてるから大丈夫よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:12

    ジンベエはやっぱり郷里がいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:24

    中井さんが右見て左見て様子を窺ってからマイクを上げて他の人とタイミング被ってまた下げるのを繰り返してて笑った
    回しの隣で話しやすいはずなのになw

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:34

    上手側の4人がいまいち会話に参加できてなかったけど喋り出したと思ったら相変わらず由里子さんがボケボケでよかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:17

    田中真弓さんが「シャンクス、俺じゃねぇの…?って思ってウタに嫉妬しました!」って言ってたの草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:05

    ニュース動画けっこう上がってるね

    「これが記事になりますので」のくだりが動画で公開されてるの笑った

    “チョッパー”大谷育江、特別段差に「なんだこれ!」田中真弓はダンス披露!爆笑フォトセッション「ONE PIECE FILM RED」舞台あいさつ


  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:04

    >>53

    平田さん丁度良く中井さん殴ってて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:22


    本当だ、色んな記事や動画が載ってた

    しかし自由だな~

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:58

    家族な雰囲気

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:51

    午後はネタバレOKなのに伏せる取材やイベントに慣れてたからか皆さんふわふわしてたの面白かったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:26

    >>58

    不仲説については勘違いというか悪意を持って叩いてるだけな気がするが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:04

    クロストークって雑なフリされた後の勝平さんホント頼もしかった、各質問に3人ずつくらいで答えてもらう形式の方が良かったかも知れんな
    さすがベテランなのかみんなちゃんとそれぞれ喋る番あったから良かったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています