なに言ってるのさお兄ちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:18

    女の人は髪の毛と眉毛と睫毛以外の毛は一切生えないんだよ?常識でしょ?
    あ、カレンはウマ娘だからもちろん尻尾の毛も生えてるよ。でもそれ以外は一切生えたことないよ。

    え?いやいや嘘じゃないよ、本当に生えたことないもん。それに他の娘もみんな生えてないでしょ?
    あれは剃ってるかレーザーで焼いてるか薄くて見えづらいだけ?普通はみんな生えてる?

    えっ?
    えっ、えっ?
    カレンがおかしいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:29

    沢山のウマ娘がワキを恐れず見せていることを顧みるにカレンが正しい気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:29

    恐らくカワイイがカレンチャンにムダ毛が生えるのを抑制していると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:54

    >>2

    あれは生えてないんじゃなくて走ってると摩擦で失くなるのよ

    下の毛?あれは走るときに擦れるから剃ってるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:24

    嘘だ……みんなそんなに化粧してるなんて………
    カレンみたいに三分で終わらないなんて………

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:55

    >>6

    そういうのいいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:55

    妖精みたいな生態のカレンチャン……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:53

    とんでもない美少女体質やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:08

    えーん

    カレン、アラフォーになってもムダ毛が生えないし小皺もシミも出来ないしムダな肉も付かないし体力も有り余ってるし子供を産んでも体型が崩れないし何もしなくてもいい匂いがするし肌は子供よりモチモチだし息も臭くないし大きい胸も垂れないよ-

    まってあなた、病院に連れていこうとしないで、カレンどこも悪くないよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:54

    >>10

    もうこれ「カレンチャン」っていうウマ娘に似た別種族だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:21

    >>10

    お兄ちゃんは──────

    気味が悪かった


    カレンが地球の生命体である証拠が欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:59

    >>10

    特殊な呼吸法かなにかを自覚せずにやってたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:32

    >>12

    お兄ちゃんがカレンを気持ち悪がるわけないだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:10

    膨大なカワイイを消費することで今の体型を維持しているカレンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:47

    >>15

    でも維持する事によってカワイイが蓄積されているから……そのせいで変化が出ない……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:51

    カレンファンの信仰心により神になった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:02

    >>12


    病院は「カワイイカレンチャンは異常無し」って診断返すだけやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:53

    50すぎた頃から反動でカワイサがマイナスを突破し

    ───アンダーフローし唯一無二のカワイイ概念と化した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:28

    サイヤ人の生態と変わらんやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:04

    はい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:07

    医者「血液検査によりカレンチャンさんは一般のウマミミならびにヒトミミよりも膨大なカワイイぢからを持っている事が判明しました。その為身体にこのような影響があるようですが一般生活に支障が無いようであれば経過観察で良いと思いますよ。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:12

    ”カワイイ”を研究すべきだろもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:52

    あなたがカワイイ力の仙人?
    弟子入りを希望します

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:10

    これがカワイイの極地...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:20:47

    >>10

    モエちゃんと並ぶとカレンチャンが妹と勘違いされてそう

    そもそも姉妹ではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:51

    細胞が多分おかしいんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:59

    >>28

    全身カワイイ細胞のカワイイカレンチャン!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:20

    お姉さんじゃないでしょ💢
    おばあちゃんでしょ💢

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:23

    突然変異はカワイイのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています